フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/27

春の陽気。

本日は暖かかったですね〜☆

朝起きて、お袋をケアに送り出したらもう一度寝てましたw

11時過ぎに起きると親父も病院へ行って誰もおらず。。

な・の・でっ!

家の窓を開けっ放して掃除を開始(*≧m≦*)

掃除機をかけ、トイレを掃除、洗面台のつまりを解消して

ホッとしてたら親父が帰ってきました。

昼からはサンプルと一緒に入れるアイテム説明の紙を作ったり、

カタログの送付準備をしたり、

オークションに出品したりしてましたよ(*゚▽゚)ノ

久しぶりにウォーキングにも出かけましたが、

暖かかったのでいつもより気持ちよかったです☆

一雨ごとに春に近づいているのかな( ´艸`)プププ


Img_3082


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.htmlヽ(´▽`)/

2013/02/16

立て続けに☆

一昨日はベビーソープ、今日はサプリメントのオーダーを頂きました(*゚▽゚)ノ

嬉しい限りです!

最近、ちょくちょくオーダーを頂けるようになり本当に嬉しくてテンションが上がります

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もっとお役にたてるように顔晴りまっせ〜!!!!!!!

スタバのカップも春仕様☆

Img_0849


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.htmlヽ(´▽`)/

2013/02/10

参列。

今日は会社の後輩のウェディング☆

Img_0798

参列して来ました(*゚▽゚)ノ

日頃おちゃらけキャラの新郎が真面目に儀式をしているのを見ると悪いな〜と思いながらも

・・・笑ってしまいそうでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

厳粛に式も終わり披露宴会場へ移動↓


Img_0817

おいしい料理と友達の余興や手紙、新婦から両親への手紙と幸せな時間が流れて行きました☆

末永くお幸せに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Img_0840


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

2013/02/09

急な誘いにも。

仕事を終えてまっすぐ帰ろうかと思ったのですが、

ちょっとだけパルコに寄って買い物をしていると

・・・携帯が。。

千葉から大学の同期が帰って来ていて今、広島駅とのこと。

「飯でもどうかい?」という急な誘いにもちょっと寄り道をしていたおかげでノることが出来ました。

いつものコースでまずはお好み焼き屋へ↓

Img_0783

ビール片手に豚キムチをつつき、そこからお好み焼き。

昔なら店を出てからも飲みに行っていたのですが、今はもっぱらカフェコースw

コーヒーを飲みながら語り合いました(゚ー゚)

いい時間を過ごせましたね〜☆


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

2013/02/03

どこにも行けませんでしたが。

本日は親父の体調不良の為、あまり家を空けることが出来ず。

休みだからといってどこかに行かないといけないってことはないんですが(笑)

朝から洗濯機をまわしながら掃除機をかけトイレ、風呂を掃除などの家事をして

お袋を車いすに乗せて近くのスーパーへ買い出しに行き、昼食のうどんを作って午前は終了☆

昼からは書類の整理をしたり、スキンケア・サプリのリーフレットを打ち出してもろもろ作成(*^-^)

15時過ぎには暖かかったので川べりまでお袋と車いすで散歩☆
Img_0778

散歩から帰ったら、今度は自分のウォーキングへ。

川にカモが気持ち良さそうに浮かんでました↓


Img_3078

家に帰ってベランダを見ると↓

Img_0779

ハトがいちゃついてました(# ̄З ̄)

気温といいカモといいハトがいちゃついていたのといい・・・

近づく春を感じた1日でした(*゚ー゚*)

親父も早く体調が良くなるといいなぁ。。


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️