フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/30

早々に帰宅。

ここ数日は親父の体調がすぐれない為、仕事を早めに切り上げて帰宅してます。

お袋に「ただいま」の挨拶&握手?タッチ?をし、

夕食をとりながらほんの30分ぐらいですが親父が観ているテレビを一緒に観て談笑。

自分は風呂に入り読書。

その間に親父はベッドに入ってしまうので、そこからは自由時間・・・のはずですが、

お袋のトイレが0時までに3回以上あるので集中して何かは出来ないですね。。

だいたいスキンケアの仕事を少しして23時半ぐらいには自分も寝てしまいます。

2時間おきにお袋がトイレに行くので、気になって目が覚めてフォローに行ったりしてますので。

ただ早めに帰ると心に少し余裕が出来るのがいいですね☆

これから商戦期に入るのでなかなかできなくなりますが。。

『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

2013/01/27

穏やかな1日。

昨日に家族といろいろありましたが、今日は穏やかに過ごせました。

なるべく家族の為に時間を使おうと思って行動したからだと思います。

午前中にお袋のリハビリを兼ねた散歩に行き

Img_0762

昼食をとり、頼まれものの買い出しにでかけた後、

今度は車いすにのせてお袋を近くではなくちょっと離れたイオンへお出かけ。

Img_0763

店をぐるっと回ってお袋の朝食のパンとかっぱえびせんだけ買って帰りました☆

帰ってからすぐに自分のウォーキングへ

Img_3073

夕食後は、教えてもらった財布のそうじをします☆

満月の日に行うと良いらしいのでヽ(´▽`)/



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html


2013/01/26

『ドラゴンタトゥーの女』

観ました☆

さすがR指定という場面もありあり。

はじめはなんだかよくわからないところもありましたが、途中から結構、引き込まれていきましたよ☆

2時間半ぐらいの映画ですが長くは感じなかったですね〜( ̄▽ ̄)

2013/01/24

『死ぬまでにしたい10のこと』

レンタル100円の日に借りていたDVD。

淡々と進んで行きあまりリアリティが無い感じがしました。。

ただ、主人公の女性のように"宣告”をされ冷静にしたいことを考えられるかなぁ〜、

実行にうつせるかなぁ〜なんて考えると少し身が引き締まります。

いつその日がやってくるのかわからないからこそ“今”をキチンと生きなければなりませんね。

2013/01/19

いいのか悪いのか。。

昼過ぎから歩いて事務所へ行き作り物をしてから

飲みに出動!

先輩お二人と横川で飲むことに(* ̄ー ̄*)

事務所からまた歩いて横川駅へ。

合流してそこで入ったお店・・・オーダーがペンで読み取りなんですよ↓

Img_0742

人件費の削減になるし、いちいちスタッフさんを待たずにオーダーできるのはいいのですが、

やはり自分はスタッフさんが来てくれてオーダーしたいなぁ(^-^;

人件費を削減してくれている分、安くてお腹いっぱい食べられますよ(*゚ー゚*)

飲み放題付きで。

先輩達との飲みは相変わらずそれぞれがマイペースな感じで進み

ちょっとした議論をして終わっていきましたヾ(´ε`*)ゝ

お互いが色々な観点を持ち、主張できるので議論も言い合いになるのではなくあくまで議論。

そんな飲みが意外に好きです☆

帰りは横川から本通まで歩き、そこから市内電車で広電本社前まで行き(←最終なのでここまでしか行ってくれなかった。。)、そこからまた歩いて帰りました。。

よく食べ、飲み、歩きました(笑)


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

2013/01/17

予防してます☆2

前回のハンドサニタイザーとともにインフルエンザ予防に使っているもの↓

Img_0741

そう、サプリメントです☆

こんな記事があったの覚えてますか↓

インフル薬にお茶の力 カテキン加工、タミフルより効果

ただ、残念なことにカテキンだからといってお茶を飲めばいいというものではないようです。

手洗い、マスクなど外的な予防ももちろんですが、

入ってしまったものを撃退できないといけませんからね☆

3000円ぐらいで手に入りますから、感染した時の自分の苦しみ、医療費、人にうつしてしまうかもしれないリスクなどを考えると・・・安すぎるくらい。。

欲しい方はお声かけくださいね(* ̄ー ̄*)

元気にこの冬を乗り切りましょ〜!!


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html


2013/01/14

『それをお金で買いますか』

それをお金で買いますか

それをお金で買いますか
著者:マイケル・J.サンデル
価格:2,200円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

自己啓発や健康関連の本ばかり読んでいたのでちょっと路線を変えて・・・。

お正月に番組をやっていて著者に興味を持って読んでみたいな〜とは思ってました☆

ちょっとだけ読みましたが・・・引き込まれます!!

2013/01/13

ガタゴト揺られながら。

本日はガタゴト電車に揺られながら心友の家に遊びに行ってきました☆

去年に家を買ってから遊びに行く行くといいながら今日になりやっとこさ。。

そりゃ〜つかまり立ちしかできなかった娘が歩き回ってましたよ(*゚▽゚)ノ

言葉も何かしら発していて、今はアンパンマンに夢中だそう・・・かわいい☆

そしていつもながら料理が上手な嫁さんの手料理をごちそうになりました↓

Img_0715

後はダラダラとくつろぎながら、これまたダラダラ話をしてました(*≧m≦*)

コーヒーが出てきたりお茶が出て来たりシュークリームが出て来たりお菓子が出て来たり

・・・お腹いっぱい(^Д^)プギャー

いつ行ってもウェルカムで迎えてくれて嬉しいかぎりです☆

また遊びにいきま〜す!!!!


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

2013/01/12

春を予感させる1日。

今日は暖かかったですね〜ヽ(´▽`)/

換気するのに部屋の窓を全開にしていても全然、寒くなかったですよ☆

部屋の整理をしたり、来週お渡し予定のアプリメントとスキンケア用品の準備をしたり、

昼寝したり、ウォーキングしたりして1日が過ぎていきました( ̄ー+ ̄)

ここまで晴れて暖かくて気持ちがいいとどこかに出かけたい気持ちになるのですが、

両親のこともありまたやるべきことの優先順位を考えると「出ない」という選択になりました(*゚ー゚*)

そんなご褒美なのかいつもパソコンで聴いている世界のラジオの中から・・・

"JAZZPIANO TRIO - LOVERS ONLY -という素敵な局を見つけて今日は一日聴いてました。。

今も聴きながらこの記事を書いてます(*´v゚*)ゞ

明日は心友の家に遊びに行ってきま〜す☆

Img_3059


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
こちらをクリックして是非、ご覧ください(*^-^)
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

サンプルご用意してます☆是非、使ってみてくださいね(*゚▽゚)ノ
詳しくはこちらをクリック☆↓
http://bar50.air-nifty.com/shogo/2013/01/post-b63c.html

☆サンプルをご用意しました☆

サンプルをご用意しましたヽ(´▽`)/

ご希望の方はご連絡ください☆

小型容器に移してからお渡しまたは送付します(゚▽゚*)

乾燥が気になるこの季節、お肌に心に潤いを☆

※知人に限ります。

洗顔
・ボディバー
(カタログP52)
しっとり洗い上げる弱酸性洗浄料。リラックスできるグレープフルーツの香り☆

化粧水
・pHバランス リッチトナー
(カタログP30)
アルカリ性に傾いたお肌のpHを本来の弱酸性に戻し、
潤いを守りながらキメを整えるしっとりタイプの化粧水。

クリーム
・モイスチャーライジングクリーム
(カタログP33)
本来肌の中にある天然保湿成分PCA-Naを配合し、肌にしっとりした潤いを与える軽い使用感のクリーム。

ボデイケア
・ボディスムーザー
(カタログP54)
ボディに潤いを与えるコンディショナー☆スーッと肌になじんでベタつきが残りません。

ハンドケア
・ハンドローション
(カタログP54)
さっぱり、ベタつかない乾いた手肌をなめらかにするローション☆

・ハンドサニタイザー
(カタログP61)
手肌を清潔に保ち、潤いを守るジェル☆心安らぐラベンダーの香り☆

フットケア
・アイスダンサー
(カタログP62)
脚に爽快感を与え適度な潤いを与えてみずみずしく保つジェル☆

・ファイアーウォーカー
(カタログP62)
疲れてほてった足に潤いを与え、カサつきを防ぐ足用クリーム☆

Img_0703


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/10

予防してます☆

随分前にインフルエンザが流行った時から愛用してます☆

ハンドサニタイザー☆

Img_0694

小さな容器に移して持ち歩いてますヽ(´▽`)/

殺菌が期待できる(←薬事法にひっかかるので出来るとは言えないらしい)こととラベンダーの香りが良いこと、手が潤うことで重宝してます\(^o^)/

感染が予防出来て、香りでリラックスし、カタログなどの紙で手が切れにくくなりますので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

店舗まわりをしているとどうしても感染する確率が上がります。。

手を頻繁に洗いに行く訳にもいかないことも多いですしヾ(;□;)э

自分は風邪もひかず元気でいる自信はあるのですが、両親や他の方にうつしてはいけないと予防を心がけています☆

オフィスや家に帰ったら手洗い、うがいは徹底してますよ|∀・)

もうひとつ、予防に活用しているものもありますが、それは次回に紹介します☆


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
紹介したハンドサニタイザーもあります☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/06

連休最終日。

長い連休も今日で終了。

・・・といっても特別なことは何もしてませんが。。

昨日、お袋と散歩に連れて行く約束をしていたので、まずはお散歩。

マンションの下までは車いすで連れて行き、車いすを置いて少し歩くだけですが

本人には重労働(;;;´Д`)ゝ

Img_0683

終えてからは車いすに乗せて近くのスーパーへ買い物に。

いつも自分で選べないので朝食のパンなどをチョイスして買って帰りました☆

帰ってから自分はもう一度、買い出しに行き、

会社からの宿題を済ませ、サプリが届いたのでお客さんに連絡したり

・・・昼寝したり(笑)

15時前にお袋が寝てばかりなのでまた外に出たいっ(*`pЗ´q)っと言い出したので

車いすに乗せて近所をブラブラ散歩してきました。

帰ってからは自分はウォーキング↓

Img_3055

これで連休中、全て歩きました!!

年末年始の目標を1つ達成☆☆☆

そんなこんなで1日が過ぎて行きました(*´ェ`*)

人生でこんなに休んだのは、会社が倒産して無職になった時以来じゃないかな(笑)


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/05

連休8日目。

本日は職場の後輩の家に遊びに行ってきました☆

自分も前から知っている彼女と最近に籍を入れて一緒に住んでいるところへ。

お昼ご飯は彼女(嫁)の手料理をごちそうになりましたヽ(´▽`)/

Img_0672

美味しかったぁ〜〜〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

食事の後はコーヒー+おやつが出て来て、話し続けてました(*´ェ`*)

また遊びに行こうっと(/ー\*)


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/04

連休7日目。

はい、連休も7日目。

いつも通りに起きてお袋もケアに出かけるのでいつも通りのローテーションに入りました(*゚▽゚)ノ

今日は昼からちょっとだけ事務所へ。

ウォーキングが出来そうになかったので、歩いて行きました!

1時間程で用事を済ませて、仕事用の革靴を買いに靴屋のせがれのところへ。

街中はセールの影響か若い人が多く、せがれんとこも結構、繁盛してました(v^ー゜)ヤッタネ!!

買う靴は決まっていたので、サイズだけ出してもらいあっさり買い物終了。

無印へ行きサンプル用の容器を数個購入。

その後、靴屋のせがれんとこへ戻り、おばちゃんとスタッフの女の子2名にお年玉として

ハンドローションのサンプルをプレゼントして帰りました☆

帰り際にアンデルセンに寄ってみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

なっ!なんと!

小谷サービスエリアにしかないハートデニッシュがっ!!!!

どうやら15日までの限定販売のようで・・・

はい、購入☆

形もかわいいですし、結構、おいしんですよ、ほんとc(>ω<)ゞ

ネタにしたのはいいものの最後の1つで画像を撮ってないことに気がつき

パシャり☆

Img_0668

食べてみたい方は15日までに本通のアンデルセンへどうぞ(◎´∀`)ノ

『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/03

連休6日目。

世間でいう三が日は今日まで。

起床時間は7時半。

昨晩に予約が入っていたので午前中にお袋と散歩(*゚▽゚)ノ

体を支えながらほんのちょっと歩くだけですけどね。。

お袋のストイックさには頭が下がります(;;;´Д`)ゝ

そこからお昼の買い出しに行き、

スキンケアのサンプルを作ったり、PHテストペーパーを見つけたので

色々なもののPHを計って遊んでみました☆

親父の使っている洗顔が、弱アルカリではなくアルカリだったので

ビックリ!!

ビオレUは弱酸性とうたっているだけあって弱酸性でした☆

もちろん、自分が使っている製品は全て弱酸性で一安心(*゚ー゚*)

そして、今日もお昼寝後にウォーキングヾ(´ε`*)ゝ

Img_3054

川でプカプカと鳥のご一行がくつろいでましたw


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/02

連休5日目。

連休5日目。

お正月だからといってダラダラしてませんよ〜!!

ほぼいつものお休みと一緒☆

手帳を完成させたり、スキンケアのサンプル・カタログの準備したり、

風呂を洗ったり、買い出しに行ったり(*^m^)

お袋と約束していたので買い物ついでに散歩にも出かけました(*^-^)

お袋は歩くのが相当しんどいので随時支えている状態。。

いい筋トレになりますよ☆

昼寝をしてからウォーキングにも出かけました!

Img_3051

今日は暖かくちょっとだけランニングをプラス( ̄ー+ ̄)

帰ってからは用意周到な親父がすでに年末から頼んでいたお寿司を頂きました!

Img_0658

色々ハプニングがありながらも両親との時間を過ごしてます。


『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

2013/01/01

明けましておめでとうございます☆

20130101001

『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれたスキンケアたちです☆
お問い合わせはお気軽に(*^ー゚)b
2013年もみなさまの“美”を応援します☆
 ↓ ↓ ↓
avivid.jp.nubeauty.com

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️