フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/31

更新再開!

お久しぶりの更新です(゚ー゚;

WIN8の発売に伴う新製品の発売などなどで忙しくしとりました。。

9連勤(;´▽`A``

とりあえず、今日で一区切りで明日は休みます☆

健康診断にも行かないといけないので。

iPhoneで撮影すると分かりにくいですが、

今日は満月なんでとてもキレイですねヽ(´▽`)/

ようやくブログもぼちぼち再開できそうです☆

Img_0328


2012/10/22

窮屈じゃ〜

窮屈じゃ〜ないですか??

Img_0311

かわいい+おもしろかったので

ついついパシャりました(*^ω^*)ノ彡

同じ穴から4匹が顔を出して寝ていて、左の穴にいる1匹はとにかく動き回ってました☆


2012/10/20

『栄養の基本がわかる図解事典』

栄養士のかたにススメてもらったので読みはじめました。

データも新しいので非常に参考になります☆

さらに知識をアップして貢献できようにがんばりますヾ(´ε`*)ゝ

2012/10/18

ろいず

Img_0281

仕事帰りにそごうでやってる北海道物産展に行ってみました☆

閉店前だというのに人が多かった〜特に女性〜(/ー\*)

いろいろ試食させてもらいましたが、

デザートは濃厚ミルク系が多く最後の方は同じ味に思えてきました(笑)

結局、今日はロイズの新じゃがポテトチップチョコレートを買って帰りました☆

今から頂きますヾ(´ε`*)ゝ

2012/10/17

ようやく・・・

雨が降りましたヽ(´▽`)/

ポジティブな意味でこんなに雨の日を待っていたのは

人生で初めてかも(´∀`)σ)Д`*)

???

なぜかって?

実は

10月1日に

Img_0280

財布を買っていたから(/ー\*)

色々迷ったのですが、

前の財布がファスナーが壊れてしまったので、

今まで使ったことのない色を選び

ちょっと投資をしていいものを買いました☆

財布を自分で買うのも何年ぶりでしょうか(゚ー゚;

前の財布は心友からプレゼントしてもらったものですし。

秋は「空き財布」とネガティブな一方

「実り」のシーズンだからというポジティブな見方もあるみたいヾ(´ε`*)ゝ

風水的には買う時期も大事だけど、使い始める時が大事だと。

その使い始める時が、

そう!

雨の日!!!

ようやく使い始めることができました!!!!

縁起も担いだので、気持ちよく使っていきたいで〜す((w´ω`w))

2012/10/13

『現実を視よ』

現実を視よ

現実を視よ
著者:柳井正
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

前回の柳井さんの本がおもったより良かったので、今回も読んでみようと買ってみました(*゚▽゚)ノ

すでに55ページぐらい読みましたが、経営書というより

今の日本に警告しているような内容です|ω・)

ひとつの見方として読み進めるとします☆

2012/10/08

こんなところから。

今日もお休み。

・・・ですが11時〜15時ぐらいまで事務所でせっせとお仕事してました。。

帰りにユニクロによると長袖チェックシャツが990円!(゚0゚)

前から考えていたのですが、今までの自分では着ないなぁ〜と見送ってました。

がっ!

この度はこれもご縁とお買い上げ!

Img_0259

最近は少しずつでも自分を変えたくって仕方ないのです☆

そこでもう1枚・・・今までの自分では着ないだろうという色を買ってみました!

Img_0260

いつ着よう(笑)

続きを読む "こんなところから。" »

2012/10/07

『スティーブ・ジョブズ神の交渉力』

スティーブ・ジョブズ神の交渉力

スティーブ・ジョブズ神の交渉力
著者:竹内一正
価格:840円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

今日から出先で時間がある時にiPhoneで読みます☆

iPhoneで読書なんてどうかな〜と思いましたが・・・意外にイケますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/10/06

ぐうたらDAY

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は朝からしんどくてお袋をケアに送り出して

買い出し、クリーニング受け取り、昼食をとって

・・・寝てました。。

12〜1430時まで。

どうも何もする気がおきなくて( ゚д゚)ポカーン

15時をまわった頃から少し動けるようになったんで、

トイレ掃除、米を洗ってから

ウォーキングに出かけました(*゚▽゚)ノ

Img_2993

曇っていたので暑すぎず気持ちよかったです☆

帰ってからヘルパーさんが夕食を作ってくれるまでの間、

「サタデーウェイティングバー アヴァンティ」を聴きながら

また横になってました_/\○_

そんなこんなでゴロゴロしてばかりの1日でした。。


2012/10/05

スティーブに敬意を表します。

スティーブ・ジョブズが亡くなってはや1年。

たくさんの革新的な製品を生み出し、その偉大なる精神を世に残してくれました。

動画は何度も観てますが、いつ観てもグッときます!

2012/10/04

載せはしませんが。。

10月の目標はずばり!

ボディデザインです!!!!

普通にしてたらわかりませんが、ちょっとあごを引くと出てくる・・・

二重あご(ノω・、)

腹筋をちょっと緩めると・・・

たるむお腹(||li`ω゚∞)

あまり見ることはなかったですが、気づいてしまった・・・

重力に負けすぎなヒップ(´;ω;`)ウウ・・・

親父にも「ひどいな〜中年太りや。。」と言われる始末。。

細々はやってきたのですが、ちょっと集中してやらねばなりませんね|ω・)

まずは、

①営業途中の車でボリボリ食べている間食をやめました!!

②あごはよく噛む、風呂に入る前に美顔器でお手入れをしています!!

③朝起きてストレッチ以外に腹筋はじめました!!!

息巻いてますがまだ4日目です(笑)

休日にはウォーキングも加えて体を作っていきますよーーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2012/10/03

いい天気です。

今日はたまりたまった代休を消化するためにお休みです・・・

がっ!

昼からお袋の病院の付き添い、親父も病院のため家のことをしたりと

ほとんどが家の予定。。

まぁ、わかっていたことですけど(笑)

朝はお袋と散歩に行った後に、自分もウォーキングに出ました☆

Img_2983

空が澄んでいてキレイでしたし、

Img_2985

川は海が満潮だったのかいっぱいでいつもと同じ風景もちょっと違ってみえました(*゚▽゚)ノ

帰ってからはお袋の病院に付き添い、

美顔器のガルバニックスパⅡを貸している方の体感、フォローをしたり、

家のことをしたり、

昼寝したり(笑)

そんなこんなで、

あっという間にヘルパーさんが来る17時になり

夕食が終わると外は真っ暗(゚ー゚;

今からお袋を風呂に入れて、今日のミッションは終了☆

ただ、Macの海外のラジオを聴けるアプリと

つないだスピーカーのおかげで

昼間はボサノバのチャンネルを流し続け、

夕方からはスムースジャズを流して

部屋をちょっとオシャレなカフェ空間にできて

終止ご機嫌でしたヽ(´▽`)/

2012/10/02

一蘭

今日のお昼は一人で本通の「一蘭」へ。

Img_0217

仕切りがしてあってみんなでわいわい行くようなところでもないので(笑)

福岡に行っては食べていたものが、広島で食べられるとは(・∀・)イイ!

味のチョイスもいつものちょっと違うものにしてみたら

意外に辛くて汗だくに\(;゚∇゚)/

量は少なめですが、おいしかったです☆

時間をあけてからまた行こう〜っとヽ(´▽`)/

2012/10/01

10月のはじまりは。

このリリックのように生きていたい!

そんな気持ちからスタートします!!!

「お前の成功は俺の成功!

俺の成功はどう?

もしそうなりゃそりゃもう最高!!!

行けるとこまでどこまでも行こう!!

OKっ!」

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️