フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

9月の終わりに

広島は台風の影響はほとんど感じられなかったですね。

今日は中秋の名月。

しかも満月です。

雲は少しありますが見えるかな(*^ω^*)ノ彡

あっという間に9月も最終日ですね。。

9月から部屋のモノの断捨離をススメてます|ω・)

ここ何シーズンも着てない服や

使っていないファイル等をリサイクルに回したり捨てたり・・・

そして、大きな決断をしました!!

過去何年も録りためた「アバンティ」のテープ(推定100本)を処分します(ノω・、)

保管場所を取りますし、聴けなかったとこだけ1度聴いてそのまま。。

いつか聴くだろう・・・

いつか財産にあるだろう・・・

青春の日々を思い出すだろう・・・

ジェイクやとりでさんに会いたくなったら聴けばいい・・・

などなどを理由に保管していました。。

ただ聴かなくても肝心なことは思い出にしっかり残ってるんですね(*゚▽゚)ノ

新しい月を迎えてさらにいろいろなことに意欲的にチャレンジしていきたいなぁ(≧∇≦)




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%達成することができました☆
ありがとうございました!!!

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/28

病院へ付き添い。

本日は午前半休を取ってお袋の定期検査へ同行。

血液検査のうちに先生に呼ばれ、何度も「覚悟」という言葉を言われ

平然な顔をしながら心はかなり凹みましたね。。

ある申請も出さないといけないので、他にも紹介状を書いて頂き、

軽く検査をして後日にまた来院することになりました。

いつもお袋を病院へ連れて行ってくれている介護マネージャーさんが

以前から美顔器のガルバニックシステム

「使ってみたい☆」

と言っていたので本日より1ヶ月貸し出しました☆

いろいろとお世話になってますので。

期待通りの結果が出ればいいなぁ〜。



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/23

『岳』

仕事から帰って食事をとりながらなんとなくテレビのチャンネルをまわしていると

やっているので期待もせずに観てました。。

長澤まさみは可愛いのですが、どの役も同じように見えるのは自分だけでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

映画自体はなかなか面白く結局、最後まで観てしまいましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/20

『成功は一日で捨て去れ』

成功は一日で捨て去れ

成功は一日で捨て去れ
著者:柳井正
価格:546円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

前に買っていたのですが、今日から読みはじめました。

20ページ読んだぐらいですが・・・

ほんとに読んでもらいたい人がたくさんいますね。

なかなか面白そうな本ですので、

読みすすめたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/09/19

それでも

本日は、研修会。

お勉強することいっぱいで頭の中が・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

その後、いつも話をすることのない部署の方に自分の考えを時間を頂いてプレゼンしました。。

言うは易し行うは・・・。。

そんな反応でしたが色々な議論が出来てやってよかったです。

いろいろと壁はありますが、

それでも

行動しなければ何も変わりませんからね(◎´∀`)ノ



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/18

朝晩。

いつもの月曜日が祭日だった為、今日は振替の朝スタバ(笑)

1348009385702.jpg

そして、夜はサプリを買ってくれている先輩とまたスタバ|∀・)

1348009387619.jpg

サプリのオーダーをもらい、後は近況や音楽の話がほとんど☆

月1回はこうしてお茶している気がしますヾ(´ε`*)ゝ

1時間ほどですがとてもいい時間なのです((w´ω`w))

最近、音楽の話ができる人が周りに少なくなってきたので。。

さて、忘れないうちにオーダーしとかないと(*^ω^*)ノ彡




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/15

3連休。。

仕事です。。

3連休の初日だからか高速道路もSAもいつもより混み合ってました(゚0゚)

しかも・・・

運転が荒い人が多い( ̄○ ̄;)!

そんなに急いでどこへ行く!って感じですがね(*ノv`)

お休みで車で遠出をする方はくれぐれも安全運転でお願いします(*´v゚*)ゞ




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






14日夜から

14日夜のお話☆

昼間に関東にいる高校の時の同期から15日の友人の結婚式に参加すべく広島に帰ってくると

連絡がありました(*゚▽゚)ノ

しかし、新幹線で帰るため到着が23時になるとのこと。。

年に何回も会えるわけではないので、喜んで1杯飲もう!!!!ということにヽ(´▽`)/

宿泊予定のホテルのロビーで待ち合わせ☆

1347664352527.jpg

Facebook上では頻繁に交流していますが、やっぱり会うのはいいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

時間が時間なだけにどこの店に入ろうかとぶらぶらして・・・

前から気になっていたハイボールバーに入りましたヾ(´ε`*)ゝ

1347664354585.jpg

いや〜出来たばかりの店ということもあり活気がありましたよ!

ハイボールも美味しく、0時半ぐらいまでお互いの近況報告をしてました(*´v゚*)ゞ

・・・・いや・・・・

ほとんど自分が語ってたような気もします(笑)

とても良いひと時でした〜〜〜〜〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/12

フローズンビール☆

本日は、取引先の店長のお誘いでフローズンビールを飲みに

そごうのビアガーデン「海の恵屋」へ☆

先着100杯とのことで17時のオープンから入店(*゚▽゚)ノ

1杯目は普通、2杯目は黒を飲んでみました↓

1347490836420.jpg

上にのっているものがクリーミーという意外はただのビールですが、

暑い時には最高ですね(*^ω^*)ノ彡

量も適量だし。

店長の知り合いも途中から合流したりして結局・・・

閉店の22時までいましたΣ(;・∀・)

今年、最初で最後のビアガーデンでしたよ〜〜〜ヾ(´ε`*)ゝ




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/11

9.11

映画の時間だったけ?

そんな感じでした。

そう、あの日。

なんどもなんども飛行機がワールドトレードセンターに突っ込んでいく映像が流されました。

巨大なビルがいとも簡単に崩れ落ちて行く。

衝撃的でした。

世界には数々の悲劇的な日が存在するなか、この日だけを特別扱いする訳ではありませんが、

やはり今日は哀悼の意をあらわしたいと思います。




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/10

『佐藤可士和の超整理術』

読みました↓

佐藤可士和の超整理術

佐藤可士和の超整理術
著者:佐藤可士和
価格:750円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

いわゆるお片づけの本ではありません。

デザイナーである著者が片付けはもちろん思考の整理の仕方もデザイナーらしい観点で

説明してくれています。

読みはじめはどうかと思いましたが、

読んで行くとなかなかためになりましたよ☆

ロゴひとつでも問診し削れるところは削っていき

形になっていくところなんかはおもしろかったですし、

新しい視点を授けてくれましたヽ(´▽`)/





『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/09

やっぱり

シャワーじゃなくて湯船がいい☆

最近、朝もはやく夜遅かったことや親父がお袋がケアで風呂に入って来た日はシャワーで済ませていたこともあり、なかなか湯船にゆっくりつかることが出来ていませんでした(ノω・、)

シャワーだけだとなんだか疲れが溜まったままの気がするのは自分だけでしょうか((・(ェ)・;))

そんなこんなで、今日はゆっくり風呂に入りました(*゚▽゚)ノ

汗が吹き出る吹き出る(笑)

やっぱり風呂はいいな〜〜〜(≧∇≦)




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/09/07

墓場で一番の金持ちになることは重要ではない。

“墓場で一番の金持ちになることは重要ではない。

夜、ベッドに入るとき、

われわれは素晴らしいことをしたと言えること。

それが重要なんだ。”

- スティーブ・ジョブズ -

この言葉に出会い物事の見方、行動が少しずつ変わりました。

寝る前に素晴らしいことをしたと言えるほどのことは出来ているとは思いませんが、

言えるよう日々過ごして行きたいです!!




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/06

「粋」なお土産

随分前にお土産があると連絡をもらっていたのですが、

なかなか受け取りに行く機会を作れずやっと今日、受け取りました↓

1346936485416.jpg

東京スカイツリーの近くのコンビニで買ったそうです(笑)

久しぶりにここの家族に会ったのですが、

おばちゃんもおじちゃんも友達の妹もみんな元気そうで安心しました(*゚▽゚)ノ

新しく来た犬にもはじめ30分くらいは吠えられ続けましたが、

帰る頃には顔をベロベロ、手をベロベロ、腹を見せてくれるまで仲良くなれました( ´艸`)

この家族にはいつも応援してもらってます!

こんな自分でも応援してくれる人たちがいるというのは本当に嬉しいものですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もっともっとしっかりやらなくっちゃ☆




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/09/05

YEBISU STOUT CREAMY TOP

明日は休みなのでちょっと一杯ひっかけようと買ってみました↓

1346848749736.jpg

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

1346848751816.jpg

見た目はコーラみたい(笑)

さすがYEBISUだけあってあっさりとおいしゅうございましたヽ(´▽`)/



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/09/04

YOU AND STARBUCKS

買いました↓

1346764112397.jpg

スターバックスカード☆

昨日から発売されているカードでチャージしてこれで支払うと1%が寄付されるというもの(*^ー゚)bグッジョブ!!

詳しくはhttp://www.starbucks.co.jp/tohoku/?nid=pc_sbn_csr

期間は12月までですが、毎週月曜日にスタバ行くことにしている自分で計算しても

16×340円×1%=54.4円の寄付ができます。

少ないように見えますが寄付しているのは自分だけではないですからね☆

これも売り手よし、買い手よし、世間よしの『三方よし』ヽ(´▽`)/

スタバをよく利用する方は是非(*゚▽゚)ノ




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/09/03

恒例の

オフィス誕生日会☆

8月生まれが2人。

オープン関係でちょっと遅れましたが男ばかり8人でお祝いヽ(´▽`)/

なんか久しぶりに酒を飲みました(笑)

ここ(うまいもんや おたべ)のあんかけスパは絶品です!!

1346713179664.jpg




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
9月でまずは一区切りにします!
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/09/01

9月の始まり。

新しい月の始まりですね☆

自分は明日までは進展に入り浸り((ノ)゚ω(ヾ))

いろいろな人と話が出来てためにはなりますけどね☆

さて、7月にはじめたフードバンクに寄付を集めるチャレンジ

・・・おかげさまで3000円を集めることができましたヽ(´▽`)/

とりあえず、この9月で一区切りにしたいと思います。

まだ1ヶ月弱ありますので、応援よろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️