フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/31

8月の終わりに

担当店舗のオープン。。

応援用の駐車場がないと言われたのでJRで朝も早くからゴトゴトゆられながらお店へ。

∑(=゚ω゚=;)

駐車場がある・・・。

なんのこっちゃ。

まぁ、気を取り直してお店がオープン(◎´∀`)ノ

さすがオープンだけあって多くのお客さんが来店されてました☆

帰りのJRが目の前で行ってしまって25分待ちだったのはちとくたびれましたね(ノω・、)

そんな8月の締めくくりでした|ω・)




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/30

『LEFT SIDE STORY』

オーストラリアの片手片足のオートバイレーサー。

内容は書きません。

短い動画ですが想いが伝わってきますよ↓




『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/29

お付き添い、

今日は、親父、お袋とも検査の日。

いつもはどちらかなのに今月は重なりました。。

お袋の検査は2つあり、親父のことももしかしたら何か医師から言われるかもしれないから

休みをとってと言われており・・・今日は代休を頂き付き添い。

ところが∑(゚∇゚|||)

親父の勘違いでお袋の検査は1つ・・・しかも外科。

前回も行ったのに。。

そんな訳で大きな病院なので1つ終わらせるだけでも午前いっぱいかかり

お袋とセブンイレブンで弁当を買って帰宅。

親父の検査が終わってお呼ばれしてはいけないので、昼寝しながら連絡を待ってましたが・・・

この度は特別なことはなし((・(ェ)・;))

まぁ、そっちの方がいいんですけど。。

そこから買い出し、クリーニング出し、お袋の薬を受け取りに行くなどしているうちに

ヘルパーさんが来てくれる時間になりすぐに夕食(ノ∀`) アチャー

さすがにこのままだとな〜にもしてない休日になるので、

夕食を終え、ウォーキングに出かけました☆

19時半だともう暗いですね↓

1346244370689.jpg

今はインターネットラジオのジャズボーカルチャンネルを聴きながらのんびり読書してました☆

明日から2週間、ちょいと忙しくなりそうなんでそろそろ寝ようかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



『良いものだけを、あなたに。』
そんな想いから生まれてスキンケアたちです↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/28

モノの見方

最近出会った女の子(19歳)。

犬が本当に好きみたい(◎´∀`)ノ

犬のトリマーになりたかったみたいだけど、肌が異常に弱く親に反対しまくられて断念゚゚(´O`)°゚

絆創膏をしてもかぶれるみたい。。

親心としては嫁入り前の娘の手がぼろぼろになるのは忍びなかったんですね、きっと。。

今は職も決まりネイリストさんになるようです☆

前に話をした時に、5000円の洗顔を使っていると言っており、肌荒れが怖くてそれしか使えないとも言ってました。

そこでこの度、自分のエクストラマイルドという敏感肌用の洗顔を試してもらうように貸し出しました☆

パッチテストまたは1、2回使ってみて合わなければ返してくれたらいいと(*^-^)

もし使えるようであれば、条件付きで卸値で販売させてもらうことに。

その条件とは・・・

前回使っていた5000円とエクストラマイルドの差額の一部を寄付をすること。

しかも犬関係に。

自分が例として提案したのは

NPO法人犬と猫のためのライフボート

保健所などで処分されてしまう犬、猫を保護し新しい飼い主さんを探す活動をしているところです。

その他でもOK☆

なぜか?

それは彼女にトリマーだけが犬関係の仕事じゃないということを知ってもらいたかったから。

犬が好きという気持ちを大事に仕事をしたいなら色々な方法があること。

寄付を通して活動に目を向け自分に出来ることを考えてもらいこと。

そして、今決まっている仕事を頑張っても犬達のためになるということ。

もし彼女が将来、このことがきっかけで大好きな犬達と素敵な仕事が出来れば

最高ですものねヽ(´▽`)/

自分は製品を通してトライアングルサンキュー(三方良し)を広げて行きたいと思っています。

・自分は彼女に製品を購入してくれてありがとう☆(売り手良し)

・彼女は自分に製品を紹介してくれてありがとう☆(買い手良し)

・寄付した団体は彼女に寄付をしてくれてありがとう☆(世間良し)

とたくさんのありがとう☆が生まれるって素敵ですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




『良いものだけを、あなたに。』
エクストラマイルドシリーズもこちらで購入頂けます↓
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/27

これだけ買っても

1500円∑(=゚ω゚=;)

1346076426150.jpg

ちょっと試しにブックオフのオンラインで本を探して買ってみました☆

しかも・・・やたらキレイ(/ ^^)/

注文して3日で来ましたし

・・・今度から店頭でチェックしてもちょっと我慢してサイトで探してみようかな(笑)

でも、1500円買わないと350円の送料が掛かってしまうからなぁ(ノ∀`) アチャー

さぁ、どれから読もうかなヾ(´ε`*)ゝ



『良いものだけを、あなたに。』
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/26

鳥さんの会合

今日のウォーキング中、鳥さんの会合に遭遇↓

1345983005180.jpg

聞かれてはまずい話し合いなのか、近づくとすぐに解散して行きました!(・oノ)ノ

そして先へ進むと・・・??

魚が多い↓

1345983011735.jpg

画像はごく一部ですが、いろんなところにいらっしゃいましたよ(o・ω・)ノ))

鳥さんの目的はこれだったんですね。。

いや〜自然の摂理だなぁ〜なんて思いながら汗をかきかきせっせと歩いてました(笑)

昨日買った本の影響をそのまま受けて(←どこまでも単純w)、9月のチャレンジは決まりました!!

後日、発表致します☆

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




『良いものだけを、あなたに。』
avivid.jp.nubeauty.com


おかげさまで進捗30%☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/25

『誰にでもできる「交流会・勉強会」の主催者になって稼ぐ方法

最近、読みたいな〜と思う本もなく前に買った本を再度読んでました。

この本は、Facebookの友達になっている方がススメていたのでちょっと読んでみようかと。。

主催してみたいなぁ〜ヽ(*≧ε≦*)φ




良いものだけを、あなたに。↓
avivid.jp.nubeauty.com


進捗30%いきました☆
フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/24

グフ。

「ザクとは違うのだよ!

ザクとは!!!」

1345853261830.jpg

という名台詞が浮かんで来た限定ペプシコーラ( ̄ー+ ̄)

なんやかんや言ってもファーストガンダム世代☆

萌えます(・∀・)イイ!




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/23

ガタガタ。

今朝の4時ぐらいにお袋がトイレに起きたので大丈夫かと付き添いに行った時のこと

Σ(゚□゚(゚□゚*)

左の背中に激痛がっ!!!!!!

いや〜5分くらい痛みが続いてむちゃくちゃ苦しみました。。

なんだったんだろι(´Д`υ)アセアセ

そんなこともあり朝も6時に目が覚めたのですが、

どうしても体調がすぐれず、もう一眠りで7時起き。。

仕事に行ってもかなりしんどい状態が続きましたね(@Д@;

仕事も頼まれた訳でもないのに変化を起こそうとしてますし、

スキンケア・サプリメント屋も1品1品購入して頂いたご縁を大切に広げていこうと動いてますし、

お袋と親父のこともありますし、

体はガタガタヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも

心はバリバリです(笑)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/22

語らい

本日は仕事後にオフィスの後輩とスタバ。

なにやら相談があるらしく前から約束をしてました。。

1345673630850.jpg

今後の身の振り方から今の会社のあり方などなどを話していると・・

もうひとりオフィスの若手がこちらを見つけて合流|ω・)

あれやこれやと2時間近く語ってしまいました☆

スタバ会は定期的に開催しよう!と勝手に決められ解散(・_・)エッ....?

行動して、ネタも用意しとかないと。。。




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/21

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

観ました☆

エイリアンの侵略系のよくあるストーリーだったのですが・・・

感動してしまいました( ´;ω;`)ブワッ

漢とはこうあるべきだと教えてもらいました☆




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/20

朝スタバ。

ジャストギビングのチャレンジとともに続けていることがあります。。

それは・・・

『月曜日の朝はスタバ』でコーヒーを飲む!!

1345505925032.jpg

力んでいうことでもないですね(笑)

いろんなことが続かない性格なので、とりあえず続けることを目的としてます。

月曜の朝ということで、結構、1週間の予定とかをぼっ〜と考えたりできるのでおすすめです(*゚▽゚)ノ




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289







2012/08/19

プレイベント!?

先日、とある先輩から

「国際アニメーションフェスティバルのプレイベントがあるけぇいかん??」

とお誘いを受けましたので

本日行ってみました(*゚▽゚)ノ

・・・・

到着しポスターをみると

「国際アニメーションフェスティバル“応援”イベント???」

やられましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

そうイベントのタイトルは・・・

「HIROSIMAあにこむ2012」

○|_| ̄ =3 ズコー

完全にやられました。。

そこへニコニコした先輩登場。

若干のダマされ感とともに会場へ|ω・)

そ・こ・でっ!!

アニソンライブ開催||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

11時からノンストップで代わる代わるコスプレだけの人、バンド、ただ踊る人などなどが出て来て

親のことがあるので帰らないといけない18時でもまだ終わっていませんでした。。

いわゆるオタクなイベントでしたが、いい刺激になりましたよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんせ自分では絶対に行かなかったでしょうから。。

参加した人たちの目がキラキラしているのが印象的でしたね☆




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/18

“バイタリティ”

自分が飲んでいるサプリメントのひとつ“genLoc バイタリティ(海外名 ageLoc Vitality)”を飲んだらこうなるよ☆的なおもしろい動画を見つけましたのでご紹介を( ´艸`)プププ

はじめはシュールですが80秒の間お楽しみください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・飲んだ感想はほんまこんな感じですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/17

『聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実ー』

観ました。

ストーリー、人間模様はわかりやすくて好きなのですが、どうもきれい過ぎるのがしっくりきませんでした。

ただ、今の時代もあの時代と同じようなことになっているのではないか??

そんなことを考えさせてくれました。




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/16

お休み最終日。

・・・と、いうわけであっさり4日間のお盆休みが最終日。

今日は久しぶりにウォーキングに出かけました↓

1345112341272.jpg

暑かった。。

帰ってからは買い出しに行ったり昼寝したりいつもと変わらぬ昼下がりを過ごし

iPhoneの電話帳を整理したり部屋の整理をしたりクリーニングを出しに行ったり・・・

明日からの準備を整えてました☆

今から色々電話で教えてもらう為に電話しま〜すヽ(´▽`)/

昼間は親にあれこれ呼ばれたりしてゆっくり電話できないもんで。。



先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/15

お墓参りへ

本日は車を借りて両親と島へお墓参りへ。

アルのお墓もありますので(*´ェ`*)

お袋の姉にあたる叔母も元気そうで安心しました。

お袋にはきつい山の上にお墓がありますので、

親父と自分でお参りしてきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんか安心しました。

画像はたまたまトイレに行きたくなって立ち寄った場所から撮影しました↓

1345033768946.jpg

14日の話。

夜中に帰ったので日付が変わりましたが14日のお話。

千葉から大学の同期が帰省中なので、こちらにいる同期と一緒に集合☆

3人で食事をしました↓

1344984167531.jpg

いつもパターンがあったのですが、今回は趣を変えてみようということになり

入ったことの無いお店に。

夫婦でやっているっぽいお店でしたが・・・ちょっと量が少ないかな。。

お互いの近況報告などなどを1時間半ほど話、次の飲み屋へ。

こちらにいる同期は所用のためここで離脱(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

残された2人は・・・デザートを食べるべく「イタトマ」へ(笑)

1344984168890.jpg

ケーキを食べながら意外に想いのこもったトークをしてました(*゚▽゚)ノ

2時間以上話して気がつけば0時を回っていて千葉の同期は終電を逃してしまい

ネカフェで漫画を読みながら始発で帰るということになり解散(*ノv`)

年に数回の集まりですが、気を使わなくていいもいいし、言いたいことは言えるし

なんとも大切な時間ですね(/ ^^)/アリガトネ




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/13

フィット。

今日から盆休み。。

昨晩の遅くからの取引先の歓送迎会の影響で、朝起きるのも7:50と遅くさらに朝食、お袋の散歩が終わってから9:00〜11:30まで寝てました(笑)

そこから買い出しに行き昼食を食べて・・・お出かけ。

先日買った腕時計のバンドを調整してもらいに行っただけですけど* ´З`)σ

1344865637711.jpg

ようやく腕にフィットしてくれました!

そこから本通の靴屋のせがれに久しぶりに顔を見せに行き。

ちょっと夢タウンのスタバに寄ってクールライムで一服してから帰りましたヾ(´ε`*)ゝ

1344865638828.jpg

夕食後、いつもサプリを購入してくれる方から連絡があり、

再びスタバへ(笑)

サプリをお渡しして1時間くらい話をして解散しました。

そんな盆休み1日目でした☆




先行くエイジングを目指している方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/12

『本当のことを伝えない日本の新聞』

「本当のこと」を伝えない日本の新聞

「本当のこと」を伝えない日本の新聞
著者:マーティン・ファクラー
価格:840円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

今、読んでいる本です。

自分が疑問に思っていたことの答えがスラスラと出て来て

非常にためになります。

2012/08/11

リズムに乗れない。。

朝、雨音と雷で目を覚ます。。

お袋の散歩も出来ないため、もう一眠り|ω・)

お袋をケアに送り出して、もろもろをやり、本を読みはじめたら・・・寝てました(笑)

昼食をとってラジオを聴きながら本を読んでいたら・・・寝てました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

iPhone4Sのアプリのデータ移行が出来ず・・・ふて寝してましたщ(゚Д゚щ)カモォォォン

いや〜寝てばかりでしたね。。

さすがにこれじゃまずいと夕食後にウォーキングには出かけました↓

1344680888498.jpg

おかげで少し体力が回復、昨日買った本は半分以上読んでしまいました☆

まぁ、女子バレーが銅メダルとったから良しとしようヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




エイジングにお悩みの方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/10

iPhone4s

iPhone4sにしました。

当時はsoftbankにしかiPhoneがなかったので

au→携帯

softbank→スマートフォン(iPhone)

の2台持ち。。

2年がたち解約料等がかからなくなったので

持ち歩きの不便さや固定費の見直しの為

au → iPhone4s

に統合☆

細々設定を行っていますが、

なかなか大変です(笑)

明日にゆっくりやるとします(*゚▽゚)ノ

2012/08/09

おにゅー。

珍しく身につける物に少し投資をしてみました☆

それは・・・

1344517857578.jpg

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD BLACK × GOLD Series タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 5 AWG-100BC-1AJF メンズ

そう腕時計!

オフ用です(*ノv`)

ゴールドが使っているものを選びましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

電波&ソーラー☆☆☆

新しいものはワクワクしますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



エイジングにお悩みの方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/08

KOMURAGAERI

夜に何度かお袋がトイレに行くのに目が覚め

そして5時半・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

右足のフクロハギに激痛!!!!!!!!!!!!!!!

いわゆる、こむら返りというやつですかね(;ω;)

痛くて痛くてただ声を張り上げる訳にもいかないので布団を噛んでました。。

そして、せっかくのお休みですが痛みとハリがとれないため一日中家の中にいました(p_q*)

ラジオを聴きながら読書して昼寝しての繰り返し(||li`ω゚∞)

・・・・

まぁ、いいかヽ(*≧ε≦*)φ




エイジングにお悩みの方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/07

やりました!!

お袋が好きで一緒に観てました!!

やりましたね☆

日本女子バレー(*゚▽゚)ノ

接戦!

ドキドキしながらテレビの前で一喜一憂してましたヾ(´ε`*)ゝ

最後の最後まで諦めず戦い抜いて得た勝利☆

感動しました(/ー\*)

笑顔もとても良かったのですが、木村かおりんの覇気がすごかったですね∑(=゚ω゚=;)

次の試合も

がんばれ! 日本!!



エイジングにお悩みの方へ↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/06

8月6日。

黙祷を捧げ

世界の平和を祈る。

1344256420470.jpg

どうすればみんなが笑顔で暮らせるのかを考えて行動します。

2012/08/05

INCAKOLA

めざまし土曜日のコーナー「TOP OF THE WORLD」でちなみちゃんが飲んでいた

インカコーラ

1344169886202.jpg

「ラムネみたいですぅ〜☆」と言ってましたが、

自分の感想はペットボトルや缶で売ってる・・・メロンソーダかな。。

材料名:果糖・カフェイン・酸味料・香料・着色料・保存料

と体によくなさそうなものが盛りだくさん!!

興味のある方はどうぞ(゚ー゚;

話のネタで飲んだだけなので、

もう一度買うことはないと思います|゚з゚)




みんなが気軽にNUSKIN製品を購入できるようにサイト作りました↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/04

オジー自慢のオリオンビール☆☆☆

今日はあまり体調もすぐれない為、家で動画を観たり本を読んだりして勉強してました(◎´∀`)ノ

radikoがパソコンで使えて聴きたいラジオが聴けるのがわかって超ハッピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕方には少し体調も戻ってきたので軽めのウォーキングには出かけました。

日が沈んだ後は割と涼しかったですね↓

1344081708902.jpg

先日、BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」という曲を聴いて飲みたくなった(←単純w)ので、

買ってみました!

1344081714973.jpg

ありゃ〜乾杯っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




みんなが気軽に話題のNUSKIN製品を購入できるようにサイト作りました↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/03

月と太陽。

なんと!今日の起床は4時半∑(゚∇゚|||)

別に何かあったわけではなく、ただ目が覚めただけ。。

西の空には満月。

1344038547070.jpg

東の空からは太陽が顔を出そうとしてました。

1344038551696.jpg

なんとも幻想的なパワーをもらえそうな(気がする)朝でしたね☆

そして、今日は久しぶりに先輩2人と飲み( ̄ー ̄)ニヤリ

1344038553467.jpg

1人は子供が生まれたばかりでなかなか時間がとれず、

もう1人は岡山から広島に転勤で戻ってきたばかり。

食べ飲み放題で・・・食べ過ぎました(笑)

先輩といえど、このお2人は、な〜〜〜んも気を使わなくていいので非常に楽(*゚▽゚)ノ

次回は先輩の家へ遊びに行く約束をして解散しました☆




みんなが気軽にNUSKIN製品を購入できるようにサイト作りました↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/02

早寝早起き。

最近、23時前に寝ることが多いです。

親のことで何度か目が覚めることもありますが、

夏バテ対策と無駄に夜起きていてもいいことがないから。。

今日も5時半には起きてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

1343936874247.jpg

空も明るくて気持ちがいいですし、いろいろとはかどります(o・ω・)ノ))

まぁ、こんなに早起きするのは夏ぐらいですけどね(*^ー゚)b



みんなが気軽にNUSKIN製品を購入できるようにサイト作りました↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






2012/08/01

夏真っ盛りの8月。

夏真っ盛り!

今日は軒並み最高気温を更新したようです。

始まりということで髪を切りに行き

先日に2980円で購入したプリンタを部屋に設置しました。

たぶん、スキャナをメインに使うと思いますが(笑)

1343823790346.jpg

お袋との朝の散歩、自分のウォーキングもスタートからキチンとやりましたよ☆

目標設定も完了!

すでに本も1冊読んじゃいました(○゚ε゚○)

8月も心新たにしっかりやります(*^ー゚)bグッジョブ!!




みんなが気軽に購入できるようにエイジングケアサイト作りました↓
avivid.jp.nubeauty.com


8月もやります!フードバンクに寄付を集める為にチャレンジ中↓

http://justgiving.jp/c/8289






« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️