フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 大阪の旅3 | トップページ | 【島原の乱】 »

2012/06/12

大阪の旅4

1年半ぶりに落ち着いて眠れて元気いっぱい!!

親と同居をはじめてから夜中に親が起きると心配でどうしても目が覚めてしまいますので。。

7時には起きて9時にはホテルを出て、とりあえず新大阪駅へ。

帰りが遅くなってはいけないので、お土産を買ってコインロッカーに入れておこうかとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして朝飯↓

1339428035499.jpg

有名なだけにおいしゅうございました☆

そこから十三へ歩いて移動c(>ω<)ゞ

30分ぐらいかかったかな。。

ちょっと早かったので十三の商店街を歩いてみました!

・・・これといって何もなかったですが(^-^;

会場へ入りボランティアで運営スタッフをすること☆

1339428039479.jpg

本日のスピーカーである山田達也さんと少しだけ話をさせてもらい、

さっそくお仕事(* ̄0 ̄)ノ

1339428040394.jpg

無事に講演会も終わり一部の人だけで達也さんとより近く深い話ができるアフターへ移動!!

いい時間が過ごせましたね〜〜〜〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

山田達也さんの世界1周の模様はこちらで↓

http://world-dream-touring.com/

みんなと別れてまた歩いて新大阪へ移動。。

しっかり疲れたのでさっさと新幹線に乗り込みました|゚з゚)

1339428041196.jpg

晩ご飯は新幹線内で・・・

また肉まん_| ̄|○


1339428041803.jpg

そんな大阪の旅でした☆

« 大阪の旅3 | トップページ | 【島原の乱】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44869/54938838

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の旅4:

« 大阪の旅3 | トップページ | 【島原の乱】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️