フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/31

3月も終わりますね!

月末ですが、今日は休み( ´ ▽ ` )ノ

親のこともあるので休める時には休みます-_-b

やりたいこともたくさんありますし\(//∇//)\

ユニクロへ靴下を買いに行った時に

着なくなったユニクロ製品を回収して

リサイクルまたは発展途上国へ着られるものは

送っているという案内をもらいました!(◎_◎;)

ちょうど服を整理していたので、

さっそく明日に持っていきます-_-b


1333197497049.jpg


そして、今日もウォーキング☆


1333197498984.jpg


風が強かったですが、

気持ち良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ、明日から4月!

目標に向かいダッシュしていきますので

応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2012/03/30

男気の勉強。

1333196340559.jpg

何度観ても飽きません。

ルパン三世『カリオストロの城』

男の格好良さを教えてくれる

バイブルのようなアニメ-_-b

しっかり勉強しますw

2012/03/24

JAZZ LIVE

1333195859526.jpg

いつもの先輩のお誘いで、

いつものJAZZLIVEへ仕事帰りに

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

生音、アドリブ…

やっぱりええなぁ\(//∇//)\

2012/03/21

春も近いですね( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにウォーキングをしました( ´ ▽ ` )ノ


1332339171397.jpg


少し風がありましたが、暖かくウォーキング日和。

1332339174075.jpg


そろそろ定期的にしないと身体が重たくて

動かなくなってる(。-_-。)

2012/03/16

ある意味充実。

肺ガンの抗がん剤治療で入院していた親父が退院。

手続きや荷物を取りに病院へ。

その後、髪を切りに行き、

家事をして夜にはセミナーに参加する為に外出。

時間があったので久しぶりのスタバ( ´ ▽ ` )ノ

1332426558624.jpg

落ち着くぅ☆

そして

1332426559927.jpg

この度はあんまり大きな収穫はなかったなぁ(。-_-。)

次に期待\(//∇//)\

朝からある意味、充実した日でした(笑)

2012/03/13

ランチ。

1332514452157.jpg

友人とランチ( ´ ▽ ` )ノ

先に店に入って読書して待ってました。

合流してオーダー↓

1332514453562.jpg

おしゃれ\(//∇//)\

お互いの近況報告etcを話しながら

なんやかんやと3時間…

時間がたつのは早いもんですね☆

良いひとときでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/03/02

熱が…。

ここ数日、熱が上がったり下がったり…(。-_-。)


1332821560322.jpg


風邪かな。。


1332821561729.jpg


しっかり食べて、しっかり寝て、

サプリ飲んでさっさと治します(=´∀`)人(´∀`=)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️