フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/28

(; ̄ェ ̄)

休みも朝からお袋をケアに送り出し

布団干し→洗濯→掃除→入院中の親父のとこへ

で午前が終わり

昼食→昼寝→洗濯→クリーニング出し→再度親父のとこへ→お袋のリクエストでお好み焼きを頼み夕食。

で、アッという間に日がくれてた(; ̄ェ ̄)

1327753893292.jpg

まぁ、ニッチな時間で勉強したり本読んだりしましたけどd(^_^o)


2012/01/24

トレーニングを始めます☆

親のこともありウオーキングにも出られてなくどうも体作りがサプリのみになってしまっているので、

家でできることから始めようとこれ買いました↓

体幹力を上げるコアトレーニング

体幹力を上げるコアトレーニング
著者:木場克己
価格:1,029円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ストレッチから1日30分のトレーニングが初級からあるのでぼちぼちやっていこうかと。

道具を使わないトレーニングばかりなので場所さえあればできるのがうれしいですね☆

のんびり少しずつでもやっていきます!!

元気が一番☆☆☆

2012/01/19

風邪が流行ってますな。

今年は異常に乾燥しているとテレビでたびたびやってますね。

その影響か、お袋が寝床につくと異常に咳をするようになり、

親父はあれだけ病院から風邪には気をつけて!と言われていたのに・・・風邪をひきました。。

二人でいる時に寒いので換気をすることもなく暖房をつけて過ごしていたのが原因かと。

まずはお袋の咳をどうにかしないと自分も夜に度々起きてタオルを濡らしてみたり水を飲ませてみたり・・・寝不足気味になってしまう。。

そこで加湿器を買ってみました↓

アロマのスチーマーとしても使えそうなので必要なくなったら自分で使おうと選びましたが、

4時間はちょっと短すぎて結局、もう一台、8時間動くものを量販店で購入。

親父とお袋で1台ずつ使っております、はい。

ここ2日間はそんなこともあり朝食の支度、ゴミ捨て、お袋のケアに行く準備や体調が悪くしんどいせいか・・朝からあれやこれやと言ってくることへの対処、仕事から帰った後もここぞとばかりにいろいろ申しつかって着替える暇もなくまずは対処。

それが一段落したらちょっと勉強して風呂に入って寝る。

そんな生活しとります。

明日は2人とも少しはよくなってくれていればよいのですが。

これを読んでくれた皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆


2012/01/17

ここ数日は。

朝7時起床

朝食準備

洗い物

一日の計画立案

支度

出勤

仕事

21時帰宅

夕食

FP勉強

風呂

NS

0時就寝

な毎日です(笑)

2012/01/14

『目標設定の鉄則』

↑年始に購入しました☆

手帳を使って毎月目標設定をしているのですが、なにかマンネリ化しているのを感じてはいたのですが、

それが何かがイマイチわからず・・・。

ところが、この本。

各目標設定本のいい所取りな内容w

しかも読みやすい!

ちょっと目標設定の意味とやり方が変わりました☆

両親のこともあり時間が取りにくい状態ですが、

おかげで意外といろんなことをこなせてます。

おすすめの一冊です☆

2012/01/11

けんさん…

部屋を整理して古い雑誌は捨てようと中身をチェックしていたら見つけました↓


1326293617137.jpg

勇気が湧いてきます(笑)

2012/01/07

メンテナンスDAY

本日は右の首筋の違和感が年末年始から続いているので、病院へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

筋が張っているらしくとりあえず1週間はシップで様子を見ることに。

それよりも熱をはかったら37.8度あったことの方が問題視されました…(笑)

まぁ、全然元気で帰って昼寝したら平熱に戻りましたけど(`_´)ゞ

ほんとは出かけたかったんですが、

夕食の買い物以外は家で家事したり

勉強したり、部屋の整理したりして過ごしました☆

明日も部屋の整理の続きをしまーす( ´ ▽ ` )ノ


1325946210989.jpg

2012/01/03

昼からビール( ^ ^ )/■

本日は千葉から帰省している大学の同期と昼飯&お茶しました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、定番ですな…お好み焼き(笑)

1325599937458.jpg

昼間からビールなんざぁ飲みました(^ー^)ノ

うーん、お正月☆

その後は…

1325599940028.jpg

コーヒーを飲みながらしゃべってました。

内容は近況報告と健康について\(//∇//)\

同期は会う度にお腹が出てるので…

心配…(-。-;

同期は千葉へ帰り、自分はお袋の夕食の支度がある為、1730時には解散しましたd(^_^o)

こうやって会える人がいるってのは

素敵なことですね(((o(*゚▽゚*)o)))

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️