フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/31

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

今年は私ごとながら色々ありました。

親との同居の為、引越

お袋の病気の発覚

それにともない親父と色々準備

アルの旅立ち

親父の癌の発覚…

なんだかネガティブなことが多いようですが、

本当にたくさんの方の励まし支えに改て気がつき

感謝することが出来ました。

大晦日も穏やかな暖かい日でほんとに良かったです。

皆様も良いお年を☆


1325326507314.jpg


2011/12/26

活躍中( ´ ▽ ` )ノ

一時退院していた親父の寝る部屋がやたら寒く

風邪をひいたらいけないので購入しました。


1324909018006.jpg

DeLonghi オイルラジエターヒーター サーマルカットフィン8枚 【3~8畳用】 H770812EFS

選んだ理由

• 火を使わない→火事や火傷の心配がない

• 空気が汚れない→肺の病気のため

• オンオフをタイマー設定できる→電気代を抑えられる

すぐに暖まらないとか、うまく使わないと電気代がかかるなどのデメリットもありますが。。

この3連休は寒かったので、ほんとに買っておいて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

小さなお子さんがいる家庭にもオススメ☆

追記

こちらを購入する際に、お見舞金を使わせて頂きました。

Aちゃん、Kくん、ありがとう\(//∇//)\

2011/12/24

メリークリスマス☆

世界中の人々にひとときの安らぎが訪れますように☆


1324738724384.jpg

2011/12/21

短い時間でしたが。

本日は12日以来のお休み。

昼の短い時間でしたが、

久しぶりに自分の買い物をしに出かけました( ´ ▽ ` )ノ

1324467967876.jpg

銀行の用事を済ませて

プライベート用の靴を探して探して…

これにしました↓

1324467969631.jpg

ほんとに久しぶりにスタバにも寄りましたが、

カップがクリスマス仕様でなかったのが残念(´・_・`)

1324467969967.jpg

短い時間でしたが、休みらしい休みを過ごせました(^ー^)ノ

夜は三田さん最終回を観ます☆


2011/12/12

安らかに。

島にあるお袋の一族の墓の近くに埋葬してきました。

アル、安らかに。


1323763980241.jpg

2011/12/11

いってしまいました。

アルが旅立っていきました…。

最近、寝っころがると自分では起きられない為、夜中によく吠えていました。

一昨日からあまりにひどいので吠えたらすぐに起こせるように自分はソファで寝てました。

昨日は1時間おきに吠えて起こされました。

先ほど0130時までは20分おきに吠えて起こすのですが自立出来ずにすぐに転んでを繰り返し…

どうしていいのか、アルが何を望んでいるのかわからないまま

いつの間にか寝てしまい…0320時。

動かなくなったアルがソファの下に。。

1週間くらい前から食べ物を口にしなくなり、

食べてないのにお腹をくだしていたので、

月曜日に病院へ連れて行く予定にしていました。

最期の最期まで優しい犬だったなと染み染み感じています。

16年間、本当にありがとう。

親父やお袋、自分もたくさんの笑顔をもらいました。

ゆっくりおやすみ。

2011/12/06

寝不足ですが。

最近はお袋だけでなく…

アルにも夜中に起こされますヽ(;▽;)ノ

寝っころがると立てないので、

起こせ( *`ω´)

と吠えまくり。

お陰様で毎日寝不足(-。-;

営業車内でのお昼寝が日課になりつつあります(笑)

ただ不思議と毎日元気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あのサプリのおかげなのかな(^ー^)ノ


1323183463714.jpg

2011/12/01

12月に入ります。

いよいよ12月ですね。

そんな気がしないくらい暖かいですけど。。

今年もいよいよ残り1ヶ月です。

イベント事も多くなる時期。

体調を整えてしっかり楽しみましょう☆

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️