フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/28

親父入院へ

本日より親父は入院。

神奈川からわざわざおばさんも来てくれて

手続きや医師からの説明を受けました。

今日から当分お袋との2人暮し。

不安なことも多いけど、

まぁやるしかないですね。


1322478656309.jpg


2011/11/26

新たなる試練へ。

昨日、親父の2ヶ月にわたる検査結果を聞くために病院へ行きました。

結果は・・・癌。

体にいいことは何一つしていない親父なのでいつかは来ると覚悟をしていましたが、

いざ口にされるとショックなもんですね。。

月曜日から入院して長い抗がん剤治療に入ります。

おふくろに続き親父まで。。

試練が続きます。

2011/11/20

間に合った( ´ ▽ ` )ノ

街はえびす講。

今年は仕事で中々メドがつかず行けないかな~と。。

しかし!

ギリギリで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

1321830820695.jpg

安心しました(笑)

帰りにちょいとドリミネーションをパチリ☆

1321830828509.jpg


1321830829967.jpg


2011/11/01

11月のスタート!

11月もスタートしましたね☆

今年も残すところ2ヶ月!

自分の大好きなクリスマスシーズンの到来です!!

イルミネーション、雑貨屋さんと楽しみいっぱいです☆

しんどいこともあるけれど、なんとか乗り切れるかな。

さて、11月より先行発売権をご無理を言って譲って頂いたサプリメントを飲み始めます!

新しいサイエンスのもと作られたもの。

感想はまた後日に☆

1320193938929.jpg

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️