フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/31

アッ!(◎_◎;)

と、言う間に…

10月最終日!(◎_◎;)

親のこと、仕事してたら

時間がたつのが早いっ(。-_-。)

時間をしっかり作らないと

生活に飲み込まれちゃうな~

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1320069779031.jpg


2011/10/22

10日ぶりの休み。

本日は…ようやく休み。

とは言え

普段通りに起きて

お袋をデイサービスへ送り出し

腰の痛い親父のかわりに

風呂掃除、部屋中の掃除機がけ。

昼食を食べてから

昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

ラジオがいい音楽を流してくれるので

土曜日の休みは大好き☆彡

起きてからパソコンのバックアップをしたり

夕飯の買い出し、クリーニングを取りに行ったり

勉強したり。

さらに雨もあがったのでウォーキングをしたり…

最近の休みのパターン通り(笑)

そして週1の美顔器によるお袋をエステ↓

1319288516277.jpg

そんなこんなで、あっと言う間に休みが終わりました!(◎_◎;)

今からはラジオでジャズを聴きながら

のんびりしますϵ( 'Θ' )϶


2011/10/17

仕事ばかりで。

久しぶりの更新。

仕事ばかりしてた気がします。。

勉強もちょいと疎かになっているので

ペースを戻さねば( ̄^ ̄)ゞ


1318858680067.jpg


2011/10/10

3連休☆彡

この連休は応援には出ずに休みました。

親父の体調もすぐれませんし、

お袋もデイケアがないので。。

天気もよく清々しい休日。

筋トレ、ウォーキングをしたり

ひたすら今月提出の通信講座の課題を

やってましたね_φ( ̄ー ̄ )

1318243395103.jpg

後は昼寝を少々(笑)

合間の時間でお袋にガルバをしました↓

1318243403445.jpg

本人希望により顔はNGのため、

右腕にしてみましたよ(^ー^)ノ

結構、シワが…!(◎_◎;)

最終日はお袋とちょいと街へでました。

1318243405982.jpg

リハビリの為に手芸屋で布と糸を買い

あまんじゃくでお好み焼を食べて帰りました。

1318243408752.jpg

そごうとあまんじゃくだけでお袋はクタクタ(´・_・`)

もっと運動が必要なのかも。。

そんな休日でした。

今はスタバでラテ飲みながら

考えごとしとります(´-`).。oO(


1318243411170.jpg

2011/10/01

10月ですね\(^o^)/

今日は久しぶりの土曜日休み。

おひさまの最終回を観てから

お袋と散歩へ。


1317472605868.jpg


お袋をデイケアへ送り出した後、

転勤した上司よりもらった棚を設置すべく

部屋の模様替え開始☆〜(ゝ。∂)

親父は調子が悪い悪いと言いながらも

自分につられて衣替えしとりました(笑)

いやーいい部屋になりました☆


1317472613885.jpg


デイケアから帰って来たおふくろと夕食の買い出しに行き、夕食の支度は親父に任せてウォーキング( ´ ▽ ` )ノ

10月のスタートから清々しく休みが過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️