フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/31

恒例の。

8月は2人ほど誕生日の人がいるので、

誕生日会を開催!

幹事を任された人間はKARAにハマっているからなのか

韓国料理w

1315103187750.jpg

ケーキもちゃんと用意して↓

1315103201537.jpg

男ばかりのオフィスですが、

このオフィスの素敵な恒例行事だと思いますねヽ(*≧ε≦*)φ

2011/08/27

カフェ→四季やへ。

船から降りて親父に電話すると合流時間が1時間ほど遅れるとのこと。

宮島で歩きまくったので歩くのはきつそうだったので、

カフェで時間を潰すことに↓

1314714096734.jpg

宮島でもカフェでも色々話が出来てよかったですよ☆

お互い大人になったなぁ~と感じました( ̄ー ̄)ニヤリ

当たり前ですけどw

そこから親父達と合流して

『四季や』へ↓

1314714112396.jpg

料理も雰囲気もサービスも気にってもらえてよかったです!

ほんと他県の方をお連れするにはオススメですよ(*^ω^*)ノ彡

お2人ともほんとに良く来てくれました☆

親父もお袋も喜んでいてこちらも幸せな気分になりました( ´艸`)プププ

そんな2日間でしたwww

宮島編その5

お好み焼きを召し上がりちょっとご機嫌が戻った姫様

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

夕方から親父とおばちゃんと合流して市内でご飯を食べる約束をしていたので、

あっという間に宮島を後にすることに。

帰りは船でと決めていたのですが・・・w(゚o゚)w

なんと!

宮島から平和公園までの高速船が出てる!!!

どうやら世界遺産をめぐる人に便利なように走っているもののよう。。

これは便利だし乗ったことないしネタになるし・・・乗るしかないと乗船↓

1314714029322.jpg

時間は50分かかり途中の風景はあまりきれいとは言えないので乗客のほとんどが寝てましたw

ただ平和公園が近づいてくると船上からみる風景にちょっと感動しましたよ☆

1314714036039.jpg

宮島編その4

知ってました??

ロープウェーの駅の2階にこんなものがあったのを↓

1314713912026.jpg

どうやらカップルで訪れて同時にボタンを押すと・・・↓

1314713927376.jpg

火がつく!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ただ押したときにカリカリとガスコンロの着火音みたいなのがするのは

ちょっとムードがw

そんなロープウェーを堪能し

「お腹がすいた(# ̄З ̄)

お好み焼きが食べたいぃ」

との姫様の申しつけで下山してすぐに

お好み焼き屋を探し入りました↓

1314713936323.jpg

宮島編その5に続く

宮島編その3

ロープウェーで移動↓

1314713837855.jpg

到着!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

1314713843455.jpg

ですが、本人の希望と天候(厚さ)によりそこから30分の展望台を目指すのは断念(@Д@;

1314713845905.jpg

宮島編その4へ続く

宮島編その2

ちょうど潮がひいて鳥居の下まで歩けるようなので行ってみました↓

1314713760450.jpg

厳島神社内は入ったことがあるというので外から眺めてスルーw

1314713770824.jpg

今回の目的であるロープウェーへ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

1314713773623.jpg

宮島編その1

⊂2人の宿泊ホテルへ迎えに来たのですが、ちょっと早すぎたためスタバでコーヒー飲みながら

メールが来るのを待ってました☆

1314713651154.jpg

ホテルで合流しておばちゃんは宇品方面の電車へ自分達は横川方面の電車へ乗り込み出発!

そこからJRに乗り換えて一路宮島へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

1314713670148.jpg

さすが8月!フェリーは観光の人たちで盛りだくさん!!

落ち着いて鳥居の眺めと撮影ができる場所をおさえて撮影しまくり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1314713678142.jpg

上陸して商店街を歩きなぜかキティーちゃんのもみじ饅頭をお買い上げ。

もぐもぐ食べながら鳥居へ移動しました☆

宮島編その2へ続く

2011/08/26

2年ぶりの再会。

今日は厚木にいるおばちゃんと旦那の転勤で大阪にいるその娘とが広島に遊びに来てくれました。

お袋の様子を見に来てくれたという方がただしいかもれしませんね。

16時ごろにうちに来てくれるというので自分も半休を取り家に戻りました。

銀のさらで寿司をとり20時ぐらいまで5人で話をしていましたよ。

アルの話がほとんどだったような気がするのは自分だけかなw

1314713511185.jpg

おばちゃんは広島に結構来ていて観光地はよくみてるから翌日もうちに来て両親の世話?をしてくれるということになり、娘は自分の案内で宮島に行くことに・・・。

宮島編へ続くw

2011/08/24

夕方から。

1314713436803.jpg

広島で仕事があった心友と飲んだれw

17時半・・もちろん最初のお客でした。。

自分も午後半休を取ったのでできるワザwww

もうすぐ生まれる子供のことや今日の仕事のこと

なぜか太平洋戦争の話になったり

店員さんがチョッパーのバンダナをしていたことから

ワンピースの話になりと色々話しましたよw

19時半には店を出たのですが・・・あっ明るいヽ(*≧ε≦*)φ

心友のバスの時間までドトールでコーヒーを飲んで解散しました☆

いいもんですよ、明るいうちのビールヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011/08/16

帰郷してきた先輩と←15日のお話。

仕事を退職して帰郷してきた先輩と連絡をとり

時間があるということなのでもう1人の先輩と連絡をとり

食事へ行くことに。

会うのは3年ぶりぐらいじゃないかな~Σ(;・∀・)

もうひとりの先輩も職を探しているので無職2人w

福屋の裏にあった全品?280円の居酒屋へ入りました。

あれこれと近況とこれからについて語りました・・・そんな大それたことはないですけどw

そこから定番のカラオケへ↓

1314713367507.jpg

野郎3人でそれぞれ趣味が違うまったくかみ合わない選曲で歌いまくりました!!

2011/08/14

出かけなかった一日。

今日は

勉強 → 昼寝 → 家のこと →勉強

と、お袋とスーパー、ウォーキング以外は

出かけませんでした∧( 'Θ' )∧

珍しく(笑)


1313324265726.jpg

そして帰省してきた同期と。

はい、連日の飲み予定の最終日。

千葉から帰省してきた大学の同期と食事。

夏バテしている・・・としゃぶしゃぶをリクエストして来たんで

『温野菜』へ。

1313372365390.jpg

ここに来たらなぜか肉よりマロニーをやたら食べますけど。

話題は珍しく健康のこと。

まさか同期の口から出てくるとは思わなかったのですが、

どうやら2才しか違わない先輩が通風なるものになり、

自分も危機感を感じているとのこと。

ちょっとした講義をしたのですが、

その内容とは反してバクバク食べてました。。

健康になれるのかなw

眠たい、眠たいと連呼するのでちょっと身体を動かしに

『ラウンド1』へ移動。

はじめはビリヤードをやっていましたが、

同期が調子が悪いのでダーツに変更↓


1313372370831.jpg


1時間くらいやって家路につきました。

当面お誘いがないのでゆっくり休むとします☆

2011/08/13

ぼへみあ~んへ。

連日、どこかへ行ってますねw

ホントに珍しい。。

昨晩は、上司とオフィスの人間と自分との3人で

『ぼへみあん』へ。

今日はマスターにたくさんイジッてもらえて

この店の醍醐味を余すことなく満喫しましたwww

ステーキまで食べましたし↓

1313372320538.jpg

いつ来ても楽しいお店です☆

みなさんも1度行ってみてくださいね!

鷹野橋商店街の奥にありますよ☆

2011/08/11

島原の乱。

先輩のギターの先生が組んでいるトリオ

『島原の乱』?

今回も先輩とお邪魔しました!

1313372244473.jpg

本日は、団体さんの予約もあったみたいで席が結構埋まってました☆

詳しくはピアニストの工藤さんのブログで↓

http://douqblog.jugem.jp/

どこかに自分も写ってますよ☆

ライブはいいですね~やっぱり!

2011/08/10

靴屋のそがれと。

靴屋のせがれと久しぶりに飲みに行きました。

せがれはビール一杯で顔が真っ赤になってしまうほど

酒は嗜む程度。。

なので、食べ物がちょっと豪華になります↓

1313372191412.jpg

あっさりしたものがいいということで

「さかな市場」にてお食事。

せがれと話をするときは、

近況報告 →  セミリタイアしたいね~☆  → ???

がお決まりのパターンですw

だいたい1軒で終わるのですが、今回は2軒目も軽く行きましたよ☆

ダラダラ飲まないので健康的な時間には帰れるのがいいですね~~www

2011/08/04

大阪より

昨日は大阪よりお世話になっている方がわざわざ広島に足を運んでくださいました(^-^)/

電話ではやり取りしていますが、お会いするのはかなり久しぶり)^o^(

ゆっくり話がしたかったので、カラオケ店へ(笑)

平日は安いですね~d( ̄  ̄)

そこで3時間ほど話をして

せっかくなんで歌おうということに♪( ´▽`)

1時間くらい歌い、お好み焼きを食べに行きました…ベタですね(笑)

新幹線の時間までコーヒーを飲みながらまたひたすら話をしてました( ^ ^ )/■

とても有意義な時間でモチベーションを高めてもらえました(=´∀`)人(´∀`=)

顔晴ろっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/08/01

8月です。

8月が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

すでに陽が短くなって来てるのを感じます。。

ぼやっとしてると夏がおわってしまいますね( ̄◇ ̄;)

今更ですが…フラペチーノにハマってます(笑)

夏ならではですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

少しでも夏を楽しみましょう☆


1312207697035.jpg

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️