フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/29

「応援したくなる企業」の時代

鶴岡秀子さんのポッドキャストで紹介されていて面白そうなので購入してみました↓

「応援したくなる企業」の時代 マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか (アスキー新書)

買った日に三分の一を読みましたが、おぼろげに感じていたことが明確に書いてあったり、納得したりすることが多数!

これはパラダイムシフトするのに必要な本になるかも!?


2011/07/23

遠いな…花火。

本日は港花火大会( ^ ^ )/□

今年は家から家族と観ることにしました。

ですが…親の小さな喧嘩でイヤな雰囲気。。

やれやれ。


1311461089863.jpg


ただ始まってしまえば、やはりキレイな花火に

心おどります(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと遠いけど(笑)


1311461095172.jpg

2011/07/15

シャーデーはいつ聴いても素敵☆

昨晩、ラジオでシャーデーの特集してました(*゚▽゚)ノ

いや~いつ聴いても音の雰囲気が独特で暑さもやわらいだ気分になりましたよ☆

ボーカル、音の作り方とどれを取っても心地がいいぃ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ベスト版が出ているのですね↓

欲しい・・・(*^ω^*)ノ彡

2011/07/14

やっぱり反響がすごぃ!

ネットニュースで見つけました↓

リンク: 「不老長寿」サプリ「レスベラトロール」 NHKスペシャル放送で大人気 - 速報:@niftyニュース.

やっぱりあの番組の反響はすごぃなぁ。。

ただレスベラトロールで情報が止まっているのがもったいない。

しかもこのニュース内のサプリ8400円するんだなぁ。。

今、待ってる人たちに自分がとっているサプリを紹介してあげたいくらい!!

2011/07/13

あっという間に

1日が過ぎました( ´ ▽ ` )ノ

代休ですがいつも通りに目覚め…

正確には起こされ勉強を少し_φ(・_・

親も起きて来て朝食を食べ

『おひさま』を観て行動開始。

クリーニングを出し、TSUTAYAへCD返却。

帰ってから風呂を大掃除、自分の部屋は軽く掃除(笑)

パソコンのバックアップをとりながら昼寝ψ(`∇´)ψ

昼食後におふくろと買い物に行き、

帰ってからまた勉強_φ(・_・

夕食の支度を家族3人でやり

夕食…18時には食べ終る( ̄◇ ̄;)

はっはやい。。

そこから出かけようと思いましたが、

ちょっとやりたい作業があったので

今日は良い子にしとくことにしました(笑)

そんなこんなで…

あっという間に1日が過ぎました( ´ ▽ ` )ノ

画像は昨日に営業で行った因島で撮りました↓


1310560678086.jpg

2011/07/11

まわる、まわる

昨日のお話。。

朝起きたら激しい頭痛がっ(−_−;)

販売応援なのでゆっくり行ける為、

少し横になってましたが治る様子もなく…ヽ(´o`;

親に水枕を準備してもらってからさらに横になってましたが、目を開けると…

((((;゚Д゚)))))))

天井が、回ってるっ(汗)

こりゃ~いかんと思いつつも

仕事には行かねばならんし(´Д` )

とにかく横になることしか出来なかったですが、

昼過ぎにはだいぶ楽になったんで仕事へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それからは何ともなく普通に仕事して帰りました\(//∇//)\

疲れが出たのかな~ヽ(;▽;)ノ

気をつけよ~っと( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/06

雨の休日。

今日はお袋を午後に病院へ連れて行く為

朝から街中へ。


1309942220441.jpg

用事を済ませてスタバで休憩( ^ ^ )/□

ウロウロせずに帰宅しましたが…

大正解☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家に着いたら雨が…。

そこからお袋を病院へ連れて行き

帰ってからは家族で雑談\(//∇//)\

今はもう夕食を食べて今から

自分のことをしま~すd( ̄  ̄)

2011/07/02

おNEW( ´ ▽ ` )ノ

1309617565714.jpg

バッグ買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

買おう、買おうと思って探していたのですが、

なかなか気にいったものが見つからなかったので。。

妥協して買おうとしたこともありましたが、

なるべく長く使えるものを選びました( ´ ▽ ` )ノ

黒ばかり持っているので色もベージュにしましたよ\(//∇//)\

久しぶりにファッション系にお金を使いました(笑)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️