フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

ひとつの別れ②

42AE950A-A7F7-4AC3-9CF8-A5F078B20BD0

十数年間、自分を至る所に運んでくれた愛車。

嬉しい時も、辛い時も、いつも一緒でした。

ギアも壊れ

カギも壊れ

タイヤもすり減って

チェーンもサビたり延びたり…

ほんとに良く働いてくれました。

修理して乗っても良かったのですが、

この辺りで休んでもらうことにしました。

ほんとにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとう。

2011/02/27

引越日。

398386B7-A811-4E1A-9607-8D99A949D6D7

今日は引越の日。

朝から荷造りをして

運送屋さん待ち( ´ ▽ ` )ノ

昼過ぎから積み込み開始…

ですが、ハプニングのため

全て積み込みまずに運送屋さん移動。。

帰ってくるのを待っている間に

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

掃除!

神社へお礼参り!

A6E0C8B2-03DE-4062-91A1-BC63BED6EA2A

運送屋さん帰って来てから

積み込みd( ̄  ̄)

男女ふたりでやってくれましたが

はや~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー何もない部屋は広い!

6B6B9102-C307-4285-A55E-74CF0EEA6EA2

感謝の気持ちを込めて最後の掃除をしましたよ( ̄^ ̄)ゞ

しかし、トラブルのおかげで荷物が来るのは…

三月一日ヽ(;▽;)ノ

2011/02/22

小春日和。

昨日の空↓

6984063F-2844-4AB3-B98D-6F928E45E112

今日の空↓

9D3A5306-C532-4358-BAD9-AC6F67FB0F50

見分けがつきませんね(笑)

いやー暖かくなってきました( ´ ▽ ` )ノ

このまま春にならんかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、この家で過ごすのもあと4日。

物思いにしたっちゃうな~。・゜・(ノД`)・゜・。

2011/02/20

売却へ。

本日は、心友の車で不用品の売却へ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

二束三文なのはわかりますが…

意外に買ってもらえないものも多くΣ(゚д゚lll)

2件ほどまわってもらいました _| ̄|○

それでも残りましたけどね(´・_・`)

売却したお金を元手に心友と焼肉を食べに行きましたd( ̄  ̄)

1E7F7FD7-029A-40D5-9259-C24896CD7538

やっぱりうまぃヽ(;▽;)ノ

そんな1日でした♪( ´▽`)

2011/02/13

変えました。

携帯電話↓

031E59D5-AD9A-4D07-B8D1-40F9B1152319

後輩からの熱烈なコールで機種変更しました( ´ ▽ ` )ノ

前の携帯電話もお気に入りでしたが、

バッテリーももたなくなり、

この引越でちょうど良い機会かと。。

今日、本も新たに15冊ほど売却してきました。

引越前に少しずつではありますが、

モノが減っていってますd( ̄  ̄)

モノには愛着を持ってしまうので

ちょっと寂しいですが、

使われない方がよっぽどモノの為にならないかな…と。。

来週までにまた売却するものを

まとめておいて心友の車で一気に

売りに行きます!

2011/02/12

よく降りましたね☆

朝起きてカーテンを開けたら…

35D249A6-1037-453B-9150-40CC8E62E75F

吹雪いてるっヽ(;▽;)ノ

髪を切りに行ったり、実家に帰ったりせにゃならんのに(´Д` )

とりあえず、市街地経由でバスにて移動。

昼過ぎにはやんでくれたので本当に助かりました( ´ ▽ ` )ノ

実家ではお袋とアルの散歩に出かけ、

その間に親父が夕飯の支度。。

ちょっと落ち着いた時間を過ごして帰りました。

E71FF932-69E5-43B5-A16B-EDDBAD0A1E4D

さて、我が家もそろそろダンボール入れを開始せねば( ̄^ ̄)ゞ

2011/02/10

意外に大丈夫でした☆

今日は部長と山陰へドライブ( ´ ▽ ` )ノ

…んな訳なく、お仕事。。

滞在時間、1時間半(´・_・`)

部長は車で他に向かうため

自分は高速バスで広島へ↓

C589D330-3B75-4B39-BA6D-96583B1290E7

乗り物酔いのひどい自分には

何よりの試練ヽ(;▽;)ノ

あ~憂うつ(´Д` )

…でしたが、

意外に大丈夫でした☆

ふぅσ(^_^;)

2011/02/05

ひとつのお別れ

今日は引越に向けて部屋を整理( ´ ▽ ` )ノ

暖かったので窓をあけて作業をしとりました

…埃っぽいですからね(笑)

今回の引越では十数年付き合ってくれたモノ達との別れが幾つかあります(T ^ T)

その中のひとつはこれ↓

B96C53C1-05C6-4325-AAD0-A437488FB424

シングルコア、メモリーニゴロのノートパソコン。

出張の多い仕事をしていたときに活躍してくれてましたが、今はデスクがあるため使わずに収めてました(´・_・`)

先日に出張の多い仕事をしている大学の同期がパソコンが壊れてしまって困っていると言っていたのでゆずることにしました\(//∇//)\

リカバリ&アップデートを4時間かけて完了。

さすがの遅さ…(-。-;

でも、今日までの感謝でいっぱいです!

ありがとう。

同期のところでもしっかりな( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとう☆

2011/02/01

2月で~す☆

月の頭からトラブル続出(・_・;

なんとも…

ただ引越し先も決まりつつあり

なんとか前に進んでます( ´ ▽ ` )ノ

タリーズのティラミスラテ飲みながら

今月も声出して胸張って行きます!

A2FF1D9A-6DAC-485A-8253-0C36EC709C53

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️