フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

一日まるつぶれ(´・_・`)

今日は朝起きた時から、激しい頭痛と吐き気ヽ(;▽;)ノ

身体もだるく…動けず。。

薬を飲んで寝ていてもおさまらず

実家に行く予定もキャンセル。

少しよくなって来たので、クリーニングを出しに行き、徒歩5分のうどん屋でご飯を食べて帰宅。

そこから近くのウォンツでこんなものを買ってみました↓

E6E2A24E-486A-4216-AE9E-B20472D34C0C

今はだいぶよくなりました( ´ ▽ ` )ノ

結局、たいしたことやらず

せっかくの休みが1日まるつぶれでした(・_・;

明日は朝からトラブル処理(-。-;

寝ます。。

2011/01/29

お疲れなので

21640A9C-3E0F-4DAF-B0FD-7EE1E598C7AF

先日買った入浴剤をいれた風呂に

本を読みながら1時間入り

DE52F332-2D75-483A-9962-50BA1828340B

プレモル飲みました( ^ ^ )/□

公私ともにバタバタしてます(´・_・`)

2011/01/25

まだ続いているよ。

物件探し。。

今日も親父殿と一緒に物件見学へ行ってきました。

いい不動産屋さんで実家の近所までの送迎付きでした。

帰り際に親父殿とコーヒーを飲みながらどーのこーの話し合いをして

明日にまた物件見学します!

結構、長いことやってますが、生活する基準となる場所なので慎重に選んでます!!

まぁ、そんな感じで実家で親父特製?もつ鍋を家族で食べて帰りました☆

・・・アルの画像は撮りわすれましたw

2011/01/24

think different

お気に入りの動画です☆

毎日観て気持ちを上げてます!!

think different ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jIStLfVfwNg

『自分が世界を変えられると

本気で信じる人たちこそが

本当に世界を変えているのだから。』

2011/01/23

めでたき日(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の早朝に千葉に嫁に行った妹分の子供が誕生したとメールがっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いゃー!!!

めでたぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

2011/01/20

もう一息!

いゃ~くたびれます(・_・;

雪道の運転も多く、とにかく忙しいので

昼食も車の中でパンばかり…。

帰っても飯食べて、風呂入って、寝るだけ(-。-;

しかしっ!

それも今週末で一息つきますd( ̄  ̄)

ファイト!

2011/01/16

雪の3日間。

14日~16日まで県北の店へ販売応援。

朝の5時半に起きて事務所へ行き6時50分に広島駅へ一緒に行ってくれる支援部の人をお出迎え

さすがに暗い↓

BA05AF44-1CC6-47BC-9EAA-451A552C36F7

初日は雪がなく良かったのですが帰宅しようと自転車置き場へ行ってみると・・・パンクしてる。。

自転車を押して歩いて帰りました(泣

翌日はバスで事務所まで行き広島駅まで迎えに行って県北へ移動しましたが、

雪も降っておらず順調順調☆

とっ!思いきやっ!!!

帰りは豪雪!!!!!!!!!!!!!

視界は3mぐらいしかなく高速を40キロぐらいでとぼとぼ。。

スタッドレスタイヤをはいているからといって油断はできませんからね。

途中に風で木から飛んできた大量の雪で視界が0になり危ないときがありましたが、

なんとか3時間弱をかけて帰り着くことができました。。

最終日は朝から雪。

市内でも凍っているところがありノーマルタイヤの車は坂をのぼりきれない様子を多々目にしました。

県北に近づけば・・・・↓

A56B719B-66FD-4973-BF64-C371F2C48630

朝から大雪でしたよ!!!!!!!

無茶苦茶寒いですし!!!!!!!!

ただし意外にも帰り道は除雪がしてあって帰りやすかったですけど。。

毎朝5時半起きで昼休憩も20分も取らずに働いて帰り道は雪道、事務所からは30分歩いて帰ったのですが、

案外、疲れていません☆

不思議ですw

4CF915A8-677D-463C-B270-1A3B86A746A4

今週まではちょいと多忙な日が続きますのでこの辺で!

2011/01/11

新年会だよ~ 2

本日は、職場の新年会( ´ ▽ ` )ノ

今年二回目の「えびす坐」。

画像は取り忘れました。。

なんだかてきとーなことしゃべったり、

健康講座『ミトコンドリア』編をやったり、

楽しい?時間を過ごしましたよ\(//∇//)\

とーぶん、飲みはいいな…(・_・;

2011/01/09

初めて

コーヒー豆を挽いてコーヒーをいれました↓

FD491287-97E9-4CAB-801D-077E5976FBCB

先月にコーヒー豆の値段が高騰するというニュースと1月は忙しくなることなどなどもあり、

さらに楽天のタイムセールで豆500gとミルが付いて安くなっていたので思い切って購入!!

お届けの日、時間も指定でき、さらにクマ店長こと林さんからいれかたなどのメモも入っており

とても親切でした☆

さっそく飲んでみましたが、とても深みのある味でとてもおいしかったです!!

仕事から帰ってのちょっとした楽しみができました☆

2011/01/08

宮島観光。

本日は、大阪オフィスの方々3人が上司を訪ねて遊びに来たので

新入社員と自分と上司でご接待。。

まずはベタですが宮島へ。

晴れていたので気持ちが良かったですね☆

フェリーで渡り↓

709532E8-E20A-455D-B92E-31436817C2E9

鹿にシカとされw↓

56462570-F563-44B3-9D72-E3E5AAA3EA6A

みんなで揚げもみじを食べ↓

8D52690E-1AD5-4D90-B232-0ED3C9C0339A

厳島神社へお参りし↓

9185219C-A023-45D6-95FD-FA0A25C6A74B

1CB1B502-3A1E-45BF-A7B3-28B13FCBB766

弥山へロープウェイで登り↓

C6E9DA65-A2E0-4ED8-886E-2859C96BE8A1

展望台を目指し歩いている途中に

男だらけで恋人の聖地を訪れw

9F212FD9-98D1-42AF-BA01-A596866580F2

ACB70CEA-8BEE-41BD-88FD-D12E9383E789

展望台からの眺めに感動し↓

06D33F52-D15C-447A-BB06-325582EB5F78

疲れ果てて宮島を後にして、『うえの』で穴子飯を食べ(上司のおごり)↓

68EE7B11-ED69-4945-AAA7-654FF74743C2

観光が終了しました。

夜の部もあり、もう1人の上司が合流して飲み会。

楽しい時間でしたが、いかんせんハードスケジュール中なのでくたびれましたw

2011/01/06

どこまでも~♪( ´▽`)

今日は山陰へ営業。。

全然、雪が降ってないなぁ~なんて

思っていたのもつかの間…

吹雪、吹雪ヽ(;▽;)ノ

前も見えにくい状態で20分ぐらい走りましたね。。

営業を終え帰りには吹雪はやんでました↓

C95B69AE-B6FF-4B17-9E78-68F99DF45B96

雪の歌をiPodにいれていたので、

雰囲気はかなり味わえましたが、

疲れますねσ(^_^;)

今日は早めにあがってマレーシアから

家族で一時帰国している先輩ファミリーに

会いました( ^ ^ )/■

子供も大きくなってちょろちょろしてましたね(笑)

素敵な時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は530時起きで県北へ向かいます。。

雪が降らないといいなぁ( ̄◇ ̄;)

2011/01/05

お土産貰いました。

帰ろうとしていたら、高校の後輩から電話が( ´ ▽ ` )ノ

お土産をわざわざ持って来てくれるとのこと。

事務所の下で待ち合わせて…

頂きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

1E45FE95-8AA3-4601-A0EC-40DC58B55848

明太子と高菜茶づけ☆

湯布院へ家族+お父さんと行ってきたらしいのですが、雪でな~んにも出来なかったみたいです(笑)

気遣いが嬉しいですね\(//∇//)\

頂きま~す( ^ ^ )/■

2011/01/04

仕事はじめ

きょうから仕事はじめ。

オフィスで護国神社へお詣りに行き、

主要な所へみんなで挨拶回り。。

その後、各自の仕事へ( ´ ▽ ` )ノ

さぁてまた忙しくなるぞぉヽ(;▽;)ノ

6EEE68AF-D37F-424C-8E47-58541424CCBA

2011/01/03

お袋と

今日はお袋とプチデート( ´ ▽ ` )ノ

13時の待ち合わせだと1230時前にはいるはずと待ち合わせ場所へ。

案の定、いらっしゃいましたσ(^_^;)

とりあえず、昼食ということでカフェ?へ

61F7F7AC-7B75-4569-9984-3740EFBD1C44

むさしに行こうと思ったら…休みでしたので。

そこでのんびり話をして

福屋 → 天満屋 → 三越をみてから

人ごみに疲れたお袋は帰って行きました\(//∇//)\

少しだけお袋がわかってきましたね(笑)

さて、夜は先輩と食事です。

まずはスタバで休憩しよ( ^ ^ )/■

2011/01/01

今年のテーマ&ミッション

1FAF1A99-166B-4049-8981-FD8482F6F7F5

☆テーマ☆

“SHARE”

☆ミッション☆

“人が自分自身から世界に働きかけ

幸せを分かち合うお手伝いをする。”

賀正☆

明けましておめでとうございます☆

ぼちぼち更新していきます( ̄^ ̄)ゞ

本年もよろしくお願い致しますd( ̄  ̄)

55C3139E-6BDD-42F4-98D5-16CBF637C464

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️