フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/22

すごいっ!すごいっ!!!

ぅっ・・・やっほ~いっ!!

すごぃ!すごぃ!!!

大興奮 なうw

2010/09/21

遅く帰りましたが。

野菜炒めを作って食べました↓

節約☆節約☆

2010/09/18

お土産

お土産
心友の新婚旅行土産in わいはー☆

コーヒー好きの自分にはナイス!セレクトです!

さっそく頂きます☆

皆様素敵な3連休を☆

自分は素敵な販売応援3連発してきます(笑)

2010/09/17

涼しくなってきたので

涼しくなってきたので
お弁当男子復活☆

iPhoneで操縦するラジコン!!

2010東京ゲームショウのテレビ取材でどこも取り上げてましたね☆

iPhoneを傾けたり上下に動かしたりして操縦できる・・・これ↓

すごいですよね~~~~~~~~~!!!!!!!!!

カメラもついていてその画像がiPhoneへ映ってるんですよ。

2台で戦う?こともできるみたいだし。

幾つになってもこうゆうの萌えるな~ww

2010/09/16

節約生活!!

契約の都合で給料日が変わりました。。

なので次に給料をもらえるのは15日から26日へ変更。

しかも締日も違うため次に給料をもらえるときは10日分少ない給料になります(泣

とにかく節約に徹します!!!

さらに少しでも稼ぎますよ!!!!!!!!!

ふぁいとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/09/14

伝える力。

伝える仕事をしているので参考になるかと買ってみました。

テレビでの池上さんのトークは非常にわかりやすく伝わってきたので☆

伝える力

伝える力

価格:840円(税込、送料別)

前半は・・・そこまでグッとくるものがなかったので、

後半に期待です!!

2010/09/13

涼しくなりました☆

寝ようと思うのですが・・・・

涼しい☆

扇風機はいらない感じ。

どちらかというと窓を開けて寝るかどうかを考えてしまう。

ここまで一気に気候が変わると体調を崩す人が増えるかもしれんですね。。

気をつけよー☆

2010/09/12

ウォーキング なう

ウォーキング なう
昨日に引き続きウォーキング。

あまりにサボり過ぎて足が動かんですw

雲と風のおかげで快適☆

続けんとなー。。

2010/09/11

がんばらなくてもドーナツ☆

本日はお休み。

朝からラジオを聴きながら洗濯、布団干しなどなどをして

昼からは雑誌のいる部分だけをスキャンしてデータ化してました。

複合機は便利だっ☆

そこから出かけようと思いましたが、

結局、家にいましたw

アバンティを聴いた後にウォーキングがてら2キロ先のサティへ買い物へ。

往復4キロ歩きました。

今、ミスドが100円セールをしているので買って帰り↓

今から食べまーす☆

2010/09/09

プリンタをもらいました☆

EPSON PX-402A↓

後輩のお父さんが仕事で半年ぐらい使用していたものを後輩が譲り受け、

あまり使うことがないのでとくれました☆

ありがとう!!!

さっそくセットアップしたのですが、ちょっとの間使用していなかったので、

印刷時のカスレがひどく、ヘッドクリーニングを繰り返していたら・・・インクがなくなりましたw

インクを買ってきて続きをせねば。。

2010/09/08

今日は日本海ぜよ!


ぜよ!はいらんですね。。

今日は引継ぎをしてから初めての山陰営業。。

台風のなごりで曇り。

なんとも日本海って感じでしたw

しかし、遠いしコンビニないなぁ。。

2010/09/07

ラインホルト・ニーバー


『神よ、変えられないものを受け入れる平静を、

変えるべきものを変える勇気を、

そして、

それらを見分ける英知を与えたまえ』

2010/09/06

当たり前か。

9月でかなりの数字をやりあげないといけないので、オフィスがちょっとピリピリムード。。

自分もいつもより気合をいれて営業活動。

まぁ、当たり前か。

土日の高知遠征で出費がかさんだので晩飯は自炊↓

昼はこの暑さで弁当を作っていけないので・・・

まぁ、当たり前か。

お金は天から降ってこないので、

オークション出品!

サプリも紹介しなくちゃ!

まぁ、当たり前か。


2010/09/05

心はいつも太平洋ぜよ!

2次会後、ホテルへ帰って爆睡。

お目覚めすっきりでシャワーをあびて、豪華な朝食を食べて帰路につくことに。

「桂浜ぐらい行きたいっ!」という自分のリクエストにこたえてもらい

桂浜へ↓

龍馬の銅像もいつみてもいいのですが、

瀬戸内で育った自分たちには太平洋の波に感動☆

男3人でぼーっと10分くらい眺めてましたw

「心はいつも太平洋ぜよ!

くよくよしちゃーいかんぜよ!」

とお土産屋の龍馬くん人形も言っていたのが

よくわかりましたwww

そこから1人を岡山駅まで送って行って、

西条まで帰り、自分はそこから広島までJRで帰りました。

ほんとうに夏のいい思い出ができました!!!

高知へ行くぜよ!←4日のお話w

本日は高校の同級生の結婚式へ参加するために・・・

高知へ!!

西条駅までJRで移動してそこから心友の車で高知まで移動。

朝9半に西条駅を出発して四国入りがちょっと早かったので、

心友のおすすめのうどん屋「山内うどん」へ↓

ほんとに山の中にありましたw

うどんもさることながらてんぷらがおいしかったですよ☆

人もひっきりなしに来てました。

いよいよ高知へ到着しホテルへチェックインして式の会場へ。

新郎側が親族、自分たちを含めて5人という完全アウェーな感じw

人前式を行い、新郎のあいさつで次の披露宴までの段取りを話してしまうという

笑ってしまうところもありました。

そこからホテルに戻ってから披露宴会場へ。

心友が友人代表のあいさつを。

自分が乾杯の音頭をとりました。

情報があまりにも少なく司会の方に聞いてみると

乾杯より友人代表のあいさつが先にあることが判明。

心友があわててましたw

披露宴も和やかなムードで進み素敵な式でしたよ☆

2次会まで時間があったので、またホテルに戻り着替えてからお出かけ。

ひたすらみんなで飲んでましたwww

画像はiPhoneで撮影したためデータが重たいのでブログにのせられませんのでご了承くださいw

2010/09/03

明日の準備。

そう!明日は高校の同級生の2回目!←ここポイント☆

の結婚式に参加。

しかも高知まで移動。

心友の車で一緒に行くことに。

1泊するので支度しなくっちゃ。。

2010/09/02

夏をおしみつつ。。

営業車内でアイス食べましたw

カップやステックタイプは溶けるとこぼれてしまうので、

クーリッシュ。

2010/09/01

9月。

今日から9月スタート!

いろんな面で気を引き締めて行きます!!

暑い日が続きますが、19時あたりに暗くなってきて少しだけ夏の終わりを感じましたね。

そして、今日・・・。

上司と寿退社した同期と一緒に行っていた鉄板焼屋のマスターが亡くなったと連絡が入りました。

バイク事故だったようです。

まだ40前後。

お子様も2人。

なんとも言えないです。

命の儚さと命の尊さを改めて感じます。

生かされてるんだと。

心よりご冥福をお祈り致します。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️