フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

7月最終日ですね。。

はっ!!!

もう31日だっ!!!

と思うくらいはやかったなぁ~7月。

あまりにも毎週販売応援に出ていたので、この土日は強制的に休みになりました。

朝、起きてから布団を干したり風呂に入ったり比較的のんびり午前中を過ごし

昼食には冷蔵庫にあったうどんとキャベツ、ソーセージをオリーブオイルで炒めて

焼うどん??↓

ブログにも何度も書いていますが、土曜日はラジオがおしゃれなため

非常に気持ちよく過ごすことができます。。

昼からも8月のスケジュールをたてたり、友達に帰省スケジュールの確認の電話をしたりして

過ごしました。。

20時からはちょっと街中に出て先輩とコーヒーを飲みながらトークし、

22時からは上司、上司のお友達<某スポーツ選手プロスポーツトレーナー>

とそのお友達と4人で『ぼへみあん』で食事。

2時間という短い時間に貴重な話もちょいちょい聞けましたよw

なんかのんびりしているのか、忙しいのかわからない休日でした☆


2010/07/29

ラジオで気になっていたので。

ラジオでよくCMしている『せとこまち』↓

サービスエリアでばら売りしていたので買ってみました。

おひとつ110円。

よくあるまんじゅう系かなと思いましたが、ちょっと違いましたよ☆

機会があればぜひ、ご賞味あれw

2010/07/28

数年ぶりの格闘!

いや~ちかれた、ちかれた・・・と帰宅。

もうめんどうなのでレトルトのカレーでカレーうどんが晩御飯。

用意も出来てテーブルへならべ水をコップに入れるために冷蔵庫へ。。

そこからひょっとテーブルの横を見てみると・・・??

????

??????????

動いてるね、しっかりと。。

そう!!!!

ゴキブリ!!!!!!発見!!!!!!!!

しかも堂々と床を歩いていやがる!!!!!!!!!!!

取り急ぎ、迎撃態勢で雑誌をまるめて間合いを詰める。。

敵方も触角を動かしながらこちらの様子をうかがっているのか??

じっとしてるとゆっくり動き始める。。

息を飲み・・・・。。。

どりゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちっカスッただけ。。

すばやく逃げてなんと脱いでいたジーパンの中へ(泣

てめぇ!このやろう!!

と武器を食器洗い洗剤へ持ち替えて・・・。

ジーパンを・・・・どりゃ~!!!!!!

出てきたところを洗剤ビーム!!!!!!!!!!!!

当たったが、また家具の隙間に逃げられる!!

横のキャリングバッグを跳ねのけるも姿が見えず・・・。

ちぃ!逃がしたかっ!

と思っていたら、瀕死の状態で出てきました。。

洗剤ビームがキいているようで、

かわいそうですが・・・・さらに集中砲火!!!!!!!!!!

数十秒後、撃沈。

長い戦いでした。。

その後、処理しさらに洗剤まみれの床を拭いたことは言うまでもありません。。

ジーパンも洗濯したことも言うまでもありません。

この部屋に住んで数年、初めてあらわれました。。

部屋の換気をするために玄関を開けていた時に入ってきたのか!?

帰りの自分に付いて入ってきたのか!?

配管から入ってきたのか!?

原因は不明・・・当然かw

今もやたら警戒しているのは言うまでもありません。。

随分前に買っていたゴキブリホイホイ2個を設置し

今後の対策を練るとします。。。

ちなみに間合いをとっている間に写メが撮れそうでしたが、

誰も見たくないだろうと撮りませんでした(爆

2010/07/27

アルと散歩

今日は代休だったので、家のことをいろいろ済ませてから

実家に向かいました☆

親父が神奈川のいとこのところへ行っているので

家にはおふくろとアル。

夕食をよばれて、19時の涼しくなってからアルの散歩へ↓

体が重いのか、年なのか、暑いからなのか・・・歩きませんw

まぁ、無理はさせずにのんびりちょこちょこ歩き回りました。。

その後はおふくろとテレビを観て帰りました☆

2010/07/23

モスにて昼食。

後輩がブログに書いていたのを思いだし、

営業中によってみました、モスバーガー☆

こうも暑いとあっさり系が欲しくなり、

見た目があっさり?していたものをチョイス!

ちょっと食べにくいですがおいしかったです☆

こうも暑いと弁当を作ってもっていけないので食費がつらい(泣

ちょっと考えないといけませんね~。

2010/07/22

焼肉『ICHI』にて。

本日は仕事を定時すぎには終わらせて

オフィスのみんなで焼肉を食べに行ってきました☆

レクレーション担当が月に1度何かを企画してくれます。

わいわいと食事をとるのは楽しいですね☆

ちょうど少し前に誕生日だった人間もいたので、

ケーキとプレゼントを用意してちょっとしたサプライズをw

しかし、食べすぎました。。

2010/07/21

お暑いですので。

毎日、お暑うございますなぁ。。

髪の毛も伸びてうっとおしいので、散髪へ。

しっかしよく晴れとります↓

昔馴染みの美容院は実家に近いため帰りに寄ってみました。

久しぶりにアルの散歩へ行きましたよ↓

暑いのもあってはすぐに帰りたがって、散歩になりませんがw

PM休にて。←20日のお話

今日は午後半休み。

家に帰って洗濯、布団干し、そうじを開始。

そして昼寝。。

その後、カタログを渡しに街中に出ていたら

上司からメールが来て、

『ぼへみあん』へ。

久しぶりに行きましたが、マスターはいつも気さくに迎えてくれて

楽しいお店です☆

閉店は22時なのですが、マスターとバイトの男の子、上司、自分の4人で

24時前まで話していました。

ただ上司は23時からすでに酔っ払い同じことを言っており、

マスターもほろ酔いで自分の言いたいことを述べており、

会話になっているようないないような感じでしたw

画像を撮り忘れたのが残念です、はい。

2010/07/18

帰省した同期と。

本日も仕事。

その後、大学の同期が関東から帰省しているので、

一緒に食事☆

仕事の関係で待ち合わせ時間を30分ずらして1930時スタート。

定番になりつつある「四季や」へ↓

お見合いの話や近況報告、気になる人がいるとかいないとか・・・・という話で

気が付けば3時間経過。

その後、イタリアントマトでコーヒーをすすりながら

ちょっと話をして帰りました。

また盆に帰ってくるようなので☆

2010/07/17

梅雨が明けましたね☆

どうやら梅雨が明けたみたいです!

ほんとうだる様な暑さ。。

蝉も一気に鳴きはじめました。

暑い夏が始まります!

体調に気をつけて素敵な夏を過ごしましょう☆

早めに帰ったので久しぶりにチャーハン作って食べました↓


2010/07/16

通話してみました。

iPhoneを使い始めてから初めて通話しました。。

どんだけ電話として使ってないねんw

電波の問題でやんやと言われていましたが

普通に話せましたね。

ただ電波問題のためアップルから無料で配布されるという

専用ケースはかなり気になりますが!

2010/07/14

大雨の休み。

朝から窓から向こうが見えないくらいの大雨。。

休みとっといてよかったと思いつつ・・・何もできないなぁ・・・と。

そこで始めたのは部屋の整理。

読まない本をオークションに出品しようと本棚の整理。

部屋はすぐに埃がたまるので拭き掃除などなど。

その後iPhoneにアプリを追加したり、昼寝をしたり☆

18時半に飲みの約束があるため出かけましたが

そのころには雨は小降り。

ツイてるな☆

『十六夜』で飲み食べ放題コース2880円で食べる人は食べ、

飲む人は飲んでw

カラオケ1時間半してみんな明日仕事なので解散しました。

次の休みはいつかなぁ。。。


2010/07/13

買い物に同行。

本日はPM休み・・・でしたが15時まで働きました。。

その後、雨が降っていましたが親父と量販店で待ち合わせ。

エアコン購入へ同行。

エアコンとは縁遠い自分としては何がいいのかさっぱりわからず、

馴染みの店員さんに親父へ説明してもらいました。

その間、iPhoneをいじくりまわしてましたがw

いろいろ聞いて予算通りだったので工事日を決めて

お買い上げ。

その後は実家に寄って晩御飯をよばれて帰りました↓

今週末から暑くなるようなのでちょうどよかったかな。。

2010/07/12

よくわかりませんが。

せっかくiPhoneを手に入れたのではじめてみました!

ツィッター!!!!!!!!!

なう・・・ですよ、なうw

ただ・・・使い方がよーわからんです。。

もうちょっと遊んでみまーす☆

2010/07/11

サー・イサク・ニュートン


『人間は壁ばかり建てて

橋を造らない。』

2010/07/10

やってきました!

iPhone 4 ↓

予約はしていたのですが、思ったより早かったですね☆

しかし、携帯と思っていろいろセットアップしていると・・・汗

PCに近いです。。

明日まではちょいと忙しく疲れもたまっているので少しずつ設定していきます。

ツイッターもはじめちゃおうかな。。

2010/07/07

みえるかな。

今日は七夕。

毎年雨が降っているのに、今日は晴れてます☆

少しは見えるかな、天の川。


2010/07/06

約1年ぶりの再会。

本日は、マレーシアから一時帰国している先輩夫婦+いつもつるんでいる先輩と4人で会食。

場所は「えびす坐」↓

嫁さんはマレーシアの方で日本語はほとんど話せませんが、

旦那である先輩が通訳となって話をします。

気兼ねのない明るい方なので、こちらも気兼ねせずに話ができますw

お互いの近況報告、マレーシアでの事業があまりうまく行ってなく新しい事業に挑戦中、映画のはなしなどなど・・・・

2時間という短い時間でしたが良い時間を過ごせました☆

去年は9月に帰国されていたので、約1年ぶりの再会でした。

2010/07/05

ジョン・ウーデン


『あなたについての評判でなく、人格について考えなさい。

人格はあなたが何者かという答えであり、

評判は他人があなたをどう見ているか

ということでしかないのだから。』

2010/07/03

当たったので!

本日は・・・休み・・・にしました。。

昨日、うちのボスが出張で参加できないため、取引先の店長クラスが集まる歓送迎会へ行ってきました。。

まぁ、担当店舗の店長やなじみの店長も多いのでいっさい緊張なんかはしないで

飲んで・・・いや、飲まされてました。。

会は早く終わり21:30には帰宅して

『紅の豚』

を鑑賞☆

いや~かっこいいっ!

そんなこんなでさっさと寝たのですが・・・

??

2時に気持ちが悪くて目が覚めました。。

お腹もいたくトイレへ直行!

その後、吐き気がしてきて・・・リバース!!

これが世に言う二日酔いかっ!と。。

今までなったことがないので、歳をとったのかなと。。

ただ出すもの出したらすっきりして寝ちゃいましたけどw

朝起きて気づきました。。

昨晩飲んだ、あれ。

そう、あれ。

コーヒー牛乳。。

香りを嗅ぐと・・・???

別のものの臭いが。。。。。。。。。。

二日酔いではなく、ただこれがあたっただけ。

そんなこんなで食べるものは少し控えて、せっかく休みにしたので、

家のことをせかせかやっとりました。

雨もひどいですし。。

しかしっ!どーしても出ないと行けない用事が出来たので、

ちょっとだけ街中へ。

お腹の調子もだいぶよくなったので、

むさしで『元気うどん』をたいらげました↓

弱ったときはうどんですなw

そこから雨も止んだので実家に顔を出しに行ってきました↓

ちょっとの間は冷たい飲み物や食べ物は控え、

体調を整えます。。

2010/07/01

豚汁定食。

県北へ向かう途中に時々食べている

『豚汁定食』↓

最近はごはんがおかわりが出来るようになり、

今日はうめぼしもつけてくれました☆

夏に向けてバテ気味な身体に元気をくれますね!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️