フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/30

記念行事。

本日は代休でしたが、夕方から創立記念イベントへ。

オフィスのみんなで野球観戦↓

広島 × 巨人 戦

広島ファン3人+今日だけファン1人

巨人ファン5人

他ファン3人

盛り上がった試合でしたが・・・広島は負けました。。

いやはや。。

2010/06/29

しゃぶしゃぶ食べました。。

今晩は上司と同僚と3人で「えびす坐」へ。。

昼の時の鶴の一声で決定。。

いつものコースを頼んでお腹いっぱい☆

2010/06/27

大雨降ってますが。

カルピスウォーターのパッケージです・・・ピンボケしますがw

夏が待ち遠しくなりますね☆

こんだけ大雨降ってるとなおさら。。

2010/06/26

お邪魔してきました!

本日は休みにもかかわらず0630時には目が覚めてごそごそ行動開始!

外は雨がザーザーぶり。。

それでも1030時に西条駅へ行かねばなりません☆

そう!心友の愛の巣へお邪魔するために!!

家に着いたら、嫁さんが手料理を準備してくれてました↓

いや~お世辞抜きに全部おいしい!!!!!!!!

しかもヘルシーメニューでさらにグッド!!!!!!!

心友よ!いい人を嫁にもらったな・・・w

そこからコーヒーを飲んだり、おやつを出してもらったりしながら

近況や教育、日本の行く末やボランティアの話などなど5時間近く話してましたね~。。

お2人は夕方から嫁さんの実家へ移動のため

17時半には西条駅へ送ってもらいました☆

いや~おもてなしして頂きました☆

また、行こうっとw

2010/06/25

新入社員歓迎会。

延期、延期でようやく開催!

新入社員歓迎会!


2010/06/24

ワタミの渡辺さんが参考にした本。。

たまたま心友からもらったテレビで風呂に入りながら観ていた番組で

ワタミの渡辺さんが経営の参考にした本だということで紹介されていました↓

競争の戦略

難しく書いてあるのではじめはう~ん・・・って感じだったみたいですが、

経営を進めていくにつれ・・・これだっ!!!と当てはまることが多かったようです。

話を聞いていてちょっと読んでみたくなりました☆

2010/06/23

ピッと思ってパッとやる。

本日は代休。

ちょっとゆっくり寝て

とにかくピッと思ったらパッとやりましたw

洗物、ウォーキング、部屋整理、税金の支払い。。

12時半に先輩とランチの約束があったので、移動して

サンマルクでランチをご馳走になりました☆

会話の話題はiPhone4!!!

先輩は既に予約済みでした!!

その後、実家に行っていつものようにちょっとアルと戯れて↓

実家のPCにウェブカメラを設置、スカイプをインストールしました☆

使い方はまた後日ですがw

その後、夕食を頂いて次なる先輩とアポがあるため移動開始。

ただその時間まで1時間あったので髪を切りに行きました!!

19時に先輩と合流してスタバでお茶しました。。

とにかく後回しにしないでピッと思ったらパッと行動してみたら

結構、いろんなことが出来た1日でしたね☆

ヴィトリオ・アルフェエリ


『時として、勇気を試されるのは

死ぬときではなく、

生きていくときである。』

2010/06/22

土方歳三

『吾れ任ずる所に敗れるは、

すなわち武夫の恥なり』

2010/06/21

いちごのブールドネージュ☆

無印良品で買ってみました!

普通の方が好きかもw

2010/06/20

何かされましたかぁ?

今日は「父の日」でしたね☆

何かされましたかぁ??

あいにく自分は仕事だったので、

実家には行けませんでしたが、

近日中に贈り物を持って行こうと思っています☆

何を贈るかはまた後日w

2010/06/19

商戦期なので。

本日は土曜日ですが・・・仕事です。。

商戦期なのでいわゆる販売応援。

ただし昼からで大丈夫なので、洗濯、クリーニング出しなどなどが出来たので良かったです、はい。

先輩から電話があって夜は一緒に食事をすることにしましたので、

お店からも早めにあがりました。

市内で待ち合わせをして、お店を決めていなかったので

どこにするかと歩き回り・・・結局、『白木屋』へ。

そんなに飲みも食べもしないことを前提に入りましたが、

結局1人3000円。。

飲み食べ放題の店に行ったほうが良かったんじゃないかと・・・w

2人とも明日は仕事なのでコーヒーを飲んで解散。

今からジャズを聴きながら、連日の多忙で出来なかったことを

少し片付けて寝ます☆

数日をまとめて。。16日~18日

いや~忙しかった!

新製品の展示まわりで帰宅が連日23時過ぎ。

さすがにくたびれましたな。。

18日の夜は新入社員1人の軽い歓迎会をしました。

上司の担当店舗の展示を手伝ったので、上司に焼肉をおごってもらいました。。

・・・ビール代1000円は回収されましたけどw

そんな3日間でした☆

2010/06/16

せっかくなのにっ!

せっかく10%オフっ!なのに

この今週は多忙のため・・・いけませんっ(泣

今回のOfficeは結構使えるんじゃないかと。

明日、発売になるOffice 2010は結構使えますね☆

説明も聴きましたし、実際にBeta版を入れて使ってみました!

ホーム&ビジネスになるとPowrePointやOneNoteもついてます。

印刷プレビュー画面で調整ができるようになったのが効率的ですね、やっぱり。

Skydriveでは25Gも容量を用意してくれており、

Officeもそれを応用すれば外出さきでの使い勝手が良くなるんじゃ~

ないでしょうか。

いよいよマイクロソフトも

クラウドに本格的に乗り出してきた気がしますね☆

他にもそれぞれ細々変わっていますが、

それぞれの説明を画像付で書いていくとキリがないので、

後はHP↓でご覧くださいw


2010/06/15

iPhone 4 予約開始!!らしいですが。。

本日の17時からiPhone 4の予約が開始されました!!

がっ!!

カラーが黒のみ。。

白は予約できないみたいです・・・。。

上司といつ買うかいつ買うかとお互いをツツキあってます。

使っているところを見てみたいということもありますからね、お互いにw

2010/06/14

街頭募金をした時にもらいました。

なぜかはわかりませんが、

「何かできることがあるんじゃないか。」

・・・という気持ちになってます。

まずは、HPへアクセスしてみてください。

www.moudouken.net

2010/06/13

お手伝いへ。

本日は高校の先輩のお仕事の手伝いへ。

毎年やってますw

昼からなのでまずは腹ごしらえ↓


2010/06/12

お食事中。

アルさん、お食事中w

今日も休みにもかかわらず0715時起床。

明日から天気が崩れるとのことから洗濯、布団干し、ウォーキングをしてしまおうと。。

『モダイスタ』を聴きながらのんびり仕事して、土産を買って実家に顔を出しました☆

アルと戯れて、夕飯をご馳走になりましたよ。

両親ともに積極的に動いているみたいで安心しました。

自分もしっかりやらなんといけん!と改めて思った日でしたね。

2010/06/10

PM休。

本日はPM半休。

とはいえ帰ったのは16時ですがw

暑さに慣れてない体のため疲れが来ますね、やっぱり。

30分程寝たら元気になりましたけどw

元気ついでにウォーキングしてきました!

西日のなかを↓

今日はお腹の調子が悪いので、ここからはのんびりします。。

2010/06/09

快晴!

快晴!
暖かくなってくると少し早起きになります☆

目が覚めて窓を見ると…

雲ひとつない快晴!

気持ちがいいー☆

2010/06/08

iPhone 4!!

いよいよ発表されましたね

『iPhone 4』。

15日予約受付開始!24日発売!!

夏に発売って色々なところでみていたので、

正直、思ったよりちょっと早かったですね!!

仕様はもちろん、デザインもかっこよくなってますます欲しくなりましたよ!!!!!!!!!

画像は勝手に使ったら怒られそうなのでこちらで見てください↓

きっと欲しくなりますよw

うちのオフィスでも買おうかどうかとの検討を自分も含め3人でわいわいやってますからw

2010/06/07

本を買いました☆

久しぶりに本を定価で買いましたw

最近、読む本がなくてお風呂でも退屈していたので。。

その本がこれ↓

20歳のときに知っておきたかったこと』です。

以前にも紹介したことがあったのですが、買っちゃいました!

よくある成功本や自己啓発本という感じではなく答えをちょっと考えながら導きだす感じですかねぇ~。

ホントに10代、20代の人にも読んでもらいたいし、

もちろん、それ以上の人たちにも読んでもらいたい1冊です!!

まだ半分しか読んでいませんが、買って良かったと思ってます☆

2010/06/06

今日もぼちぼち晴れましたね。

今日もなぜか5時半くらいに目が覚めましたが・・・

やっぱり寝ましたw

それで8時半かと思って起きてみたら7時半。。

そこから起きて朝飯を食べて計画立案をして

仕事のPOP作りをしてました!

早起きは色々できますね、やっぱりw

昼からは実家に帰って昼食をよばれて

アルと戯れて来ました↓

帰りにちょっと街によってみましたが、人の多さに疲れ買い物を済ませて

さっさと帰りました☆

今からさらに仕事しま~す!!

2010/06/05

とうかさんへ行ってみました。

夕方になってとうかさんへ行ってみました↓

まだそこまで人は多くなかったですね。

ちょっとぶらぶらしてカフェで『アバンティ』を聴きながらのんびりして、

靴屋のせがれから電話があったので一緒にお好み焼きを食べ、

お茶して解散。

その頃にはあふれんばかりの人!人!人!

ただこうやってみんなが笑顔で祭りを楽しむことができる

不景気だといわれながらも平和なこの国に感謝の念が

わいてきましたね。

朝っぱらから。

今日は朝の5時に目が覚めましたが

・・・・さすがにもう一度、寝ましたw

それでも8時半には起きて

布団干し ⇒ 朝食 ⇒ 部屋の掃除 ⇒ ウォーキングと朝っぱらから動いてます☆


2010/06/04

シェイクがおいしいこの季節。

ロッテリアで105円でゲット!

営業車内でおいしく頂きました☆

あまりの暑さに途中からえらく飲みやすくなりましたがw

子供の頃にマクドナルドでシェイクをお袋によくねだって買ってもらっていたのを思い出しました。

特にマスカット味のシェイクがあったのを鮮明に覚えてますね~☆

2010/06/03

引き続き。

今日も暑かったですね~。

夕立もなくて終日、良い天気☆

そんなに働いてないのに、バテますね、やっぱり。

夏までに身体を慣らして作っていかないといけませんね!!

2010/06/02

暑いので。。

本日は上司と県北へ営業。

暑かったですね~。。

暑いので先日撮った錦帯橋での涼しげな画像をどうぞw↓

定時退社日だったのでさっさと家に帰って洗濯、掃除、電話などなどして、

今から夕食を作ります☆

明日からも暑いようなのでバテないようにしましょうね~!!

2010/06/01

6月開始!

本日はハッピーなニュースが飛び込んで来ました☆

千葉に嫁に行った妹分が結婚記念日なのでメールをしたら・・

なんとっ!

妊娠したとの連絡がありました!

ダブルめでたいっ日!!

彼女にとっては記念日の意味がひとつ増えましたね☆☆☆

なかなか妊娠せずに悩んでいただけに喜びも相当なものではないかと。。

ただ、これからが大切なのでまだ数センチしかない新しい命をしっかり育んでもらいたいです、はい☆

よし!今日から6月!

自分もしっかり頑張りますっ!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️