フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/31

3月最終日。

実家へ帰っている途中の桜↓

満開までもう少し☆

30日のお話。

仕事が終わって大阪、福岡から来ている他の部署の人たちと上司と上司の嫁という

ちょっと変わったメンバーで飲みました。

自分以外では皆接点があるようで昔話に華が咲いていましたが、自分には????

でも、いつもの飲みとは少し雰囲気も違っていい時間が過ごせました☆

そこから帰って高校の時の同級生に電話をして・・・

ほぼ人生論に近い話を2時間。。

長っ!

いつもとちょっと違った日を過ごしましたw

2010/03/29

気が抜けかけてますが。

商戦も昨日で終わった感が会社でも満載。。

まだ3日あるんだけど。。

期末なので店からも色々頼まれます。。

ちょっとの間、書類仕事に追われそう・・・。

今日は弁当を作って行って、さらに夜はパスタと久しぶりに自炊?しましたよ☆

画像はまったく関係ありませんが、ちょっと変わったポテチだったので買ってみました↓

濃い過ぎないカレー味で食べやすかったです!

2010/03/28

仕事終わって合流。

本日もせっせと販売応援。

いや~忙しかったです。。

早目に帰るつもりが・・・閉店間際。

事務所に車を置いて、約束していた靴屋のせがれと食事へ。

『魚樽』でたらふく海鮮を食べました☆

なまこなんて本当に久しぶり↓

腹いっぱいになったな~なんて言いながら『イタリアントマト』へ移動。

コーヒーだけのつもりがお互いにケーキセットにw

話していることはなんともダラダラ他愛のないことばかりですが、

気をいっさい使わない友達のひとりです。

お互い酒飲みでもないので、集合⇒解散もスピーディー☆

よいひと時でした!

2010/03/27

落札したもの発表☆

これです↓

『ランス・アームストロングは1996年、25歳のときにガンを宣告され、生存率30%と言われるガンを克服して、1999年からツール・ド・フランス6連覇を達成しました。

自転車レースの世界最高峰「ツール・ド・フランス」のイエロージャージ(チャンピオンのみに与えられる)を、6年連続獲得した彼は、Wear YELLOW Live STRONG(イエローブレスレットキャンペーン)をナイキ社と共同でスタート。

“ランス・アームストロング基金”の考えに賛同した沢山の有名人がLIVESTRONGのリストバンドを着用しています。』

LIVE STRONG!!

2010/03/25

中村文昭さん関連はおすすめですよ!

中村文昭さん。。

数年前にタダで聴けるということで名前もどんな人なのかも知らずに講演会へ。

・・・・

おもろっ!!

話し方、テンポ、内容どれを取っても今まで聴いた講演会とは違い

即日、ファンになりました☆

まだナイーブ?だった自分は講演会後にみんなが並んで名刺交換しているのに

帰ってしまいましたね~

今ならズケズケと話に行ってますね、間違いなくw

本はすぐに買いましたよ、Amazonで。

その本は下でクルクル回っている中の一冊です↓

本を読んでさらにファンになりました!

CDも欲しいなぁ。。

今はiTunesでPODCASTを聴いてます☆

「ちょっと前向きになれないなぁ~」

「夢ってないといけないのかなぁ~」

「人生ってどうやったら変わるのかなぁ~」

などなど悩んでいるかたには何かのヒントがあるかも!?

えっ?例えば?

そうだなぁ~

『0.2秒の返事』

『頼まれ事は、試され事』

『何のために』

『TTP・TKP・OKP』

などなど。。

オススメです!

2010/03/24

おごりで。

今日は代休。

ゆっくり寝ようと思っていましたが、宅急便の再配達で・・・起こされました。

外は雨。

出ようかな~どうしようかな~

なんて考えている暇がもったいないので

まずは朝食のパンを焼きながら洗濯を開始。

朝食が済んだら部屋のそうじ・整理を開始。

そんなこんなで時間もたち

冷凍したごはんをレンジで温めて

フライパンでジャンバラヤ?の素と一緒に炒めて昼食。

その後はPCで作業をしたり、オークションに出品したり。

17時に親と待ち合わせで『浜勝』ディナーw

しかもおごりで。

その前に親に頼まれた用事があるので15時ぐらいに家を出発。

雨も止んでラッキー☆

で・し・た・がっ!

こういうときにかかる“至急”の電話。。

ラウンダーの担当店舗でちょっとしたトラブルがあり電話対応。。。

携帯電話って便利で不便だな。

それも解決してなんとか用事も済まし

ギリギリ17時にも間に合いました。

両親と久しぶりにとんかつを食べ

実家に少しよって親父にPCミニ講座を開き

お茶を頂き帰宅。

これから風呂に入ってもうひと作業して寝ます☆

2010/03/23

順番だけでけっこう違うもんだ。

本日は久しぶりの野菜炒め↓

にんじんの切り方を変えたり、硬いものから先に炒めたりするだけで

いつも作っていたものとは・・・違うっ!

料理って大変w

昨晩、はじめてオークションで落札なるものをしました☆

何を落札したかは、また後日。

2010/03/22

ジョン・A・シェッド

港にいる船は安全だが、

それは

船が本来作られた目的ではない。

2010/03/21

ばす!

本日もせっせと販売応援。。

しかし・・・売れんかった。。

そんなお詫びか

これを貰いました↓

ホット バスで疲れを

吹っ飛ばす!・・・的な意味でしょうかw

2010/03/20

暖かい日でした。

今日は朝から暖かい日でしたね。

日も照って気持ちが良かったです。

販売応援に行く途中の車も窓を開けて快適に移動☆

あ~布団干したかったなぁ・・・なんて考えながら

仕事を終えて出てみると!

なんと!雨!

まさかの展開でした。。

夜になっても暖かいので随分前に買ったビールを

録音した『アバンティ』を聴きながら飲んでます☆


2010/03/19

陽が長くなってきましたね。

今日もせっせとお仕事ですが、遅くなったな~なんて思ってもまだ明るい。

気分的に楽ですね~明るいと。

明日から3連休☆

みなさんはいかがお過ごしかな??

自分はとーぜん!

お仕事、お仕事。

18日のことです。

なんだか雨が降ったり止んだりで変な天気でしたね。。

仕事が終わり取引先の姫様達と「ハングルドラゴン」へ。

昨年末から「行きたい!行きたい!」と言われていたのですが都合がつかず。。

がっ!しかしっ!

電話をすると・・・

「現在使われておりません・・・」

???

お店に行ってみると・・・

看板がない。。

閉めてしまったようです(泣

かなりお気に入りのお店だったので誠に残念です。。

取り急ぎ他の店に入りわいわい3時間くらい話をして

みんな明日仕事なので解散。

ちなみに1人は連休で大阪に行っていたらしくお土産をもらいました↓


2010/03/17

ここ毎週行ってます。。

今日も気持ちよく晴れ!

朝から布団のカバー、シーツを洗濯。

郵便局へ手紙を出しに行って、資料をコピーしに行って・・・

昼前にはお出かけ。

まずは確定申告をしてもらった税理士さんへ

お礼に。

神社へお参りに行って

その後、実家へ向かいました。

その途中の桜の木です↓

実家で昼食をよばれて、その後は・・・・

親父にPCの使い方レッスン。

・デジカメ画像をPCへ保存する方法。

・画像を管理するソフト

・画像をメールに添付する。

・CDの音楽をPCへ取り込む

・プリンタのスキャナを使って画像をPCへ取り込む。

結構、いっぺんに説明しましたが、メモも取ってなかったので

どれだけ覚えていることか。。

アルは元気に食べ物がある所々へ移動しては吠えてましたw

2010/03/16

ちょっとしたことで。

今日はいい天気☆

っぽいですがなんだかもわっとしてるなぁっと思っていたら

どうやら黄砂が飛んでいたらしい。。

そんな中、とあるスーパーで昼食を選んでいると

忍び寄る影!!

おっ!?

そこには後輩の姿がっ!

どうやら今日は愛妻?弁当がなく昼食を買いにきたとのこと。

ちょっとだけ立ち話をしてわかれてました。

レジを終えて車へ向かっていると・・・・

再び後輩が。

画像一番上のハンバーグサンドを差し入れてくれました↓

本当は先輩である自分が差し入れをしてやらにゃ~ならんのに。。

ちょっとした出来事ですが、ほっこりあったかい気持ちになり

さらにやっぱり人持ち人生がええなぁ~~と感じまくりました☆

2010/03/15

カウントダウン開始。。

気が付けば後1ヶ月で歳を1つ重ねます。。

うぁはやっ!

先日、部屋の整理をしながら過去のフランクリン手帳を

見てみました。。

正直・・・。。

あまり変わってない気が・・・。

少しは成長してますかねぇ。

・・・

・・

まぁ、今日できることから、今日できることに集中します☆

2010/03/14

商戦期です。。

今日もせっせと販売応援に。

集客も多く商戦期という感じでしたね~。

忙しいときでも結構、丁寧に説明するようにしてます。

大事なお金なので、ちゃんと投資にあるようにオススメしたいので。

昨日、今日と閉店近くまでほとんど休憩もとらずにいたので

さすがにくたびれました。

今日も帰りに定食屋で↓

今から風呂に入って明日から使うチラシデータの修正をします。。

この作業はノーギャラなんですけどねw

2010/03/13

待ってるだけじゃだめなのね。。


『風がなければ

オールを持て。』

- ラテンのことわざ -

2010/03/12

打って変って。

今日の日中は暖かったですね。

コーヒーもホットからこーゆーのになります↓

そんなこんなで(どんなこんな?)ちょっと風邪っぽいので

仕事はさっさと切り上げて

夕食も職場近くのラーメン屋で辛いマーボー丼を食べて

さっさと風呂に入って、もう寝ます。

明日、明後日も仕事なので!

みなさんも体調管理はしっかりと☆

2010/03/11

懲りもせず。。

買いました↓

MEN'S KITCHEN (メンズ・キッチン) 2010年 03月号 [雑誌]

自炊ブームもレトルトに偏りがちなので。。

簡単な料理ぐらいめんどくさがらずに出来るようにしないと

節約も出来ないですしね~☆

2010/03/10

アルさんと散歩

アルさんと散歩
雨も止んだので実家に顔を出し久しぶりにアルと散歩しました。

…本当にすぐに帰りたがり歩きもしませんが。

引っ張り回して無理やり歩かせましたw

2010/03/09

このネタは多いですかね。。

流れ~る季節の真ん中で~♪

ふと陽の長さ~を感じます~♪

そう!レミオロメンの『3月9日』。

名曲です!

大好き歌です!

これを3月9日に聴く!

がっ!!!!

今日の天候ではまったく歌詞にそぐいません(泣

だって雪降ってるし。。

寒い日でしたね、ほんと。

2010/03/08

ホワイトデー??

え~もらうものをもらっておきながらですが

私はホワイトデーなるものを認めていません!!!

・・・がっ!

この時期のスウィーツ特集は

はっきり言って!LOVE☆ですw

その中でこれなんか

・・・うまそぅ。。

ホワイトデー★神戸フランツ・
苺チョコ10万個☆突破記念懐かしい苺ミルクの味わいの神戸苺トリ...

ねっ!ねっ!

いやー今は夜の間食断ちをしているのですが

お昼は断ってないので是非とも食してみたいものです、はい。

ホワイトデーのお返しで悩んでいる方はどうぞw


2010/03/07

iPadは4月でつか。。

いよいよ『iPad』の日本版発売が4月!!

ということだけ??

発表されましたね☆

さすが『アップル』。。

じらしますね~w

いろいろな評価が飛び交っていますがまずは実際に見てみたいもんです、はい。

2010/03/06

お休みの日。。

今日はラウンダー業務はお休みの日。

朝はゆっくり起きて・・・その瞬間に佐川から荷物が届き、受取りを済ませて

朝食。。

計画立案をして、外を見ると雨が降っていなかったので

ウォーキングへ。

3.5キロ歩きました。

帰ってから軽く昼食をとり、クリーニング出し、部屋の整理、オークション出品

書類の整理、お風呂の大掃除などをやっているといつの間にか

17時☆

コーヒーをいれて『アバンティ』を聴いていると心友から電話が。。

19時待ち合わせで一緒に食事をすることになり支度をして街へ。

昨日の反省もあり雨は降っていませんでしたが、傘を持参。

さらに明日から寒くなるということなので夜は冷えることを予想してちょっと厚着。

歓送迎会などのシーズンなのか至る所に団体さんがいましたね~。

心友と合流して「焼き鳥がいいぃ!」ということなので、

数件回りましたが・・・いっぱい・・・土曜なので当然か。。

ちょっと待ちましたが「半兵衛」に入れたのでご入店。

レトロな作りでおもしろく低価格なのもいいのですが・・・オーダーが伝えにくい。。

まぁ、いいけど。

そこで2時間くらい話をしてスタバでコーヒーをすすって解散しました。

ちなみに画像はスタバにあった造花の桜↓

案の定、帰りは雨が降り始めていたので傘を持っていって正解!

気温も下がっていたので厚着してさらに正解!

でした。


2010/03/05

「十六夜」。

仕事が終わってから先輩と一緒に食事。

先輩が行ってみたいという食べ放題のお店ばかり入ったビルへ。

どの店がなんの店なのかの情報もなく・・・

とりあえず一番上の階「十六夜」へ。

さすが金曜日の夜だけあって易々とは入られず

少し待ってご入店。。

しかし!!

3000円で飲み食べ放題!!

メニューも豊富でなかなかGOOD☆

2時間の制限時間なのでダラダラしないのでさらにいいですね☆

店を出ると雨が降っていて少し歩いて解散。

『春雨じゃ、濡れて行こう・・・』なんて言いながら家まで濡れて帰りましたw


2010/03/04

モスド??

モスバーガーとミスタードーナツの共同店舗ができるという話は随分前に聞いたような・・・

そうでもないような・・・。。

しかしっ!

そうも言っていられません!!

どうやら1号店はソレイユに出来るらしいではないですかっ!

営業中に寄りますな、間違いなくw

詳しくは↓

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yomiuri-20100304-00805/1.htm

2010/03/03

両親と。

今日はお休みで髪を切りに行った後に両親と

「おんまく寿司」へ行きました。

本当に家族3人での外食は何年ぶりかというぐらいです。。

アルが家で待っているので長い時間はいませんでしたが、

よいひと時でした。

しっかり稼いでまた両親にご馳走したいと思っています。

2010/03/02

そんな時期ですね。。

昨日、本日と車から学生の姿をよくみかけました。

昼間は学校なのでは???

・・・そう!ラジオから聞こえてきたのは「卒業」という言葉。

卒業式だったんですね~☆

なんだか感慨深いです、はい。

ちなみに今日もお弁当&自炊??しました。。

2010/03/01

さぁ、3月です!!

2ヶ月がたちましたね。

ちょっと色々ありました・・・がっ!

3月からしゃんとします!

今日は弁当を作って行き、夜は焼きそば(キムチ入り)を作りました↓

先日、いい言葉を教えてもらいました↓

「人生は一度きり。

生まれ変わるなら生きているうちに。」

BY 長渕 剛

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️