フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/28

SAで見つけました。。

「俺は雲だ

俺は俺の

意思で動く!」

2月も最終日です!

早いなぁ。。

2010/02/24

引越しです。。

今日は実家の引越しの日。

引越屋さんが作業をしている間にレンタカーを借りに行き、

アルと両親が掃除を終えて出てくるのを待ってます↓

暖かいなぁ、今日は。。

両親とアルを乗せて引越し先へ移動。

途中、不動産屋に鍵を貰いに行くことを親父が思い出し

予定時刻ギリギリで到着。

その数秒後、引越屋トラック3台も到着。。

弁当を買出しに行ってからはすることがない(引越屋が動きがいい)ので

アルの世話ばかりしてました。

照明を取り付けるものがないようなので、近くの電気屋へ。

いや~帰ってきたって感じです↓

なんやかんやしているうちにレンタカーを返す時間。

新幹線口に返却して帰りました。。

晴れててさらに暖かくて本当によかった☆

2010/02/21


2010/02/20


2010/02/19

今年は4つ。。

バレンタインのチョコ。。

今年は5つ貰えました。

おふくろからもらったのはバレンタインより前で・・・すでに食べちゃいました。。

会社の同僚から貰ったチョコは専門店の2つだけですが結構高価なチョコ・・・これは写真に撮り忘れました。

これは友達の娘から↓

一生懸命?選んでくれたそうです。

こちらは営業に行っているお店のパートさんから↓

春っぽくて素敵☆

こちらも同お店の若い?女の子2人より↓

中はかなりオシャレですよ!!!とやたら強調されましたが・・・w

チョコ好きな自分には嬉しいかぎりです!

はい、すでに全て頂きました☆


2010/02/14

久しぶりにデート☆

とは言ってもおふくろとですがw

三越ライオン前で待ち合わせをして

みっちゃんでお好み焼きを食べ、

いつもの青山でお茶しました↓

多くは話していませんが、引越しが楽しみな様子。

元気そうで何よりでした☆

2010/02/04

話題?の鯛焼き

営業中に小腹がすいたので買ってみました。

確かに生地はパリッとしてておいしいです・・・がっ。

自分はあのもちっとした生地が好きですかね~☆


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️