フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/17



2010/01/15

昨日の残りと。

ハンバーグ(サティでパック売り)。


2010/01/13

薄味。。

本を見ながら作ってみました↓

濃い味で育っている自分にはちょっと薄味すぎたかな。。

次はもうちょっとしょうゆを入れてみようっと、血圧上がらない程度にw

2010/01/12

戦国ブーム。。

缶コーヒーにも戦国ブームが!

凛々しいジャケですが中身は甘ったるかったです。。


2010/01/11

成人の日かぁ。

気が付けばうちのいとこも成人の日を迎えるに至りました。

歳もとるわなぁw

鏡開きなのでぜんざいを作ってみました↓

もちろんレトルトですがw

2010/01/09

暖かいうちに。

ウォーキング。

空がきれいです☆


2010/01/03

初売りへ出かけてみました。。

初売りなるものへ出かけてみました。

人が多い店はけっこう決まっているもんですね。。

ちなみに夕食です↓


2010/01/02

いとこのおばちゃん家へ。

せっせと自転車で広島港へ到着。

10時におふくろと待ち合わせていとこのおばちゃんの家へ。

ねぇちゃんやその子供も来ており、少ししかいられませんでしたが

楽しいひとときを過ごせました☆

その後、お正月早々に大変申し訳なかったのですが、

おふくろのお友達に物件を数件案内してもらいました。

外観だけですが。。

その後、港から広島港へ帰りましたが・・・雨??

まだ小ぶりだったので、おふくろと別れて自転車で帰ることに。

途中、スポーツオーソリティへ寄ったのですが、

その間に雨が止んでました。。

朝はあんなに晴れていたのになぁ。。

2010/01/01

初詣。

実家で過ごしていると、16時ごろに心友から電話が。。

「どこにおるん??

初詣行ったか??

行ってなかったら行くかぁ!!」

ということで実家で早々晩御飯を済ませて駅裏にある神社で初詣。。

酒の神様?も祭ってあるとのこと。

結構、人も来てましたね~。

おみくじは「末吉」

心友は「小吉」

まっ負けたw

その後、坐わたみにて

あっ!ぷれみあむ いや~!!!

と、どこぞのCMどおりのことをしながらお酒を少々頂いて

2時間ほどしゃべくって帰りました。

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
皆様が365日、幸せでありますように☆

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️