フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/31

良いお年を☆

良いお年を☆
今年もたくさんありがとう☆

良いお年を☆☆☆

2009/12/30

のんびりしとります。。

のんびりしとります。。
今日はのんびりしてます。。

起きてからスピーチの練習をしたり、ちょっとした勉強したり…。

雨が降っているので、家から出てません。

お昼はご飯だけ炊いて、レトルトカレー☆

いつもは広島のローカル番組やってるラジオも日頃聴けない番組をやっていて、安らぎます☆

Jwave素敵☆

そろそろ、年末恒例の集まりへ出かけるとします!

2009/12/29

年末の1日。

ほぼ3時間足らずの睡眠時間なのですが、全然、睡魔にも襲われていません。

年賀状を買いに行って、せっせと年賀状作り。

天気もよく暖かかったので3キロばかりウォーキング↓

帰って再び年賀状作成、洗濯、窓の掃除、近所のスーパーへ買い物に行き・・・。

飲みが続き、胃もあれてきているので、野菜たっぷりコンソメスープを作りました↓


仕事納め・・後。

28日で今年のラウンダー業務は終了。。

17時にはオフィスの残っていたメンバーで納会。。

近所の居酒屋で、途中にもう1人合流して5人で20時まで。。

最後によくしてくれていた店長が今年で引退されることを聞き、

ちょっぴりせつなくなりましたが、お体の療養をされるということ

なので、早くよくなって頂きたいなぁってみんなで話しました。

そこから、いつもの2人と約束していたお店へ!

自分はスーツでは寒かったので、私服に着替えて帰り

お店で21時半に合流しました。

さきほどの納会で食べていたため、ぼちぼち話をしながら飲み。

前に伺ったときにお店の人たちとカラオケに行くことになってましたので、

お店を閉めるまで待機。

閉めて片づけをしているにもかかわらず、お客さんが来るために

延長、延長w

まぁ、ゆっくり話できたんで全然いいんですけど。

そ・し・てっ!

1時からカラオケ開始!!

久しぶりに歌いました!

40代前半2人、30代中盤2人、20代というか20歳1人の組み合わせ。

弾ける曲あり、聴かせる曲あり、モノマネあり・・・と楽しい時間を過ごせました☆

カラオケ後、

酔っ払い=〆のラーメン

という方程式通りラーメン屋へ。。

自分は飲んだ後、食べたりしないので上司とビール飲んでました。

結局、帰宅したら5時過ぎ。

さすがにすぐに寝ましたが、なんだかんだとちょくちょく目が覚めて

9時前には起きだして行動してますw

ここまで起きてたのは何年ぶりかな。

さて、今から年賀状作成に取り掛かります!!

またまたプレゼント頂きました!

職場の上司からクリスマスプレゼント返しで、防水ラジオをもらいました↓

自分が長風呂なのと、ラジオっ子ということから選んでくれたみたいです☆

いや~お風呂がまた快適になるなぁw

2009/12/27

只今、散歩中。

只今、散歩中。
暖かいので街中を通り抜けて川土手を散歩しとります。。

心が落ち着きますなぁ。

クリスマスプレゼントが届きました。。

時間差ではありますが、千葉に嫁に行った妹分からプレゼントが届きました☆

貸していた本だけ送ってね~とお願いしたら・・・(感動

送料もかかるのに・・

ありがとぅ!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで早速、開封↓

また高級そうなお菓子が(泣

贈ってくれた人の状況がわかっているだけに、感動も倍増です☆

ありがとね~遠慮なく頂きま~す☆☆☆

2009/12/26

やっさん!ふぉーえばー!!

いや~いいっ(泣

はぐれ刑事純情派

今回で最終回ですよ、最終回。。

よく家族で観てましたなぁ。。

ああ、やっさんよ、永遠なれ!

Ph01


2009/12/25

冬こそサムゲタン。。

と、いうことで会社の2人とサムゲタンを食しに「ハングルドラゴン」へ。

2人とも昨日、今日ぐらいから体調がすぐれないとのことなので、

お店に電話して着いたらすぐに食べられるようにして頂きました☆

そして、出てきました↓サムゲタン!

温まるし、元気になる食材がいっぱい☆

2人ともよく食べてました。。

マスターがそんな2人に気を利かせて「百歳酒」?なるものを1杯ずつ用意してくださいました☆

その話の中で、マスターもこのブログを見てくれていることが発覚。

変なことはかけませんなっ(笑)

女の子はサムゲタン、百歳酒を頂いたら、体調不良のため帰宅。

ゆっくり休んで元気になってもらいたいもんです☆

もう1人の上司と1時間ぐらい話をして、上司も体調がすぐれないので

早めの解散。

ゆっくり休んで元気にな~れっ!

そ・し・てっ!!!

元気になるサムゲタン!百歳酒を頂いた・・・・元気な自分は!?

ますます元気になりましたが、クリスマスで散財したので帰路に着きましたw

追伸w

マスターいつもありがとうございます☆

あの2人は間違いなく・・・

「リベンジじゃ!」←何の??

と言い出して伺うことになると思います。。

その際は、よろしくお願いします☆

2009/12/24

Merry Christmas

全ての人にひとときの安らぎが訪れますように。

2009/12/23

なんともタイミングの良い日です。。

本日は朝に後輩からの荷物を受け取り、風呂に入り、部屋の整理をして髪を切りに行きました。。

小雨が降っていたのですが、移動中は止んでくれました☆

髪も切り終わり、ニトリへ寄ってみたら欲しいなっと思っていたものがっ!

さらに割引で変えました!

ナイス タイミング☆

その後、夢タウンのユニクロへ寄ってみると・・・・すごぃ人!!

なんか安くなってないかなぁ~と見てみると・・・???

ヒートテックがっ!990円!!

グッド タイミング☆

はい、1枚買いましたとも!

5倍DAYの夢タウンは人が多すぎるため、とりあえず帰宅。。

ラジオをつけると・・・。。

わっ忘れてたっ!「安部礼司スペシャル」が流れてきました!!

おおっ!!グッドタイミング☆☆

いや~このクリスマススペシャルはほっこりしますね~。

ちょっと心があたたかくなりました☆

ラジオも終わりクリスマスシーズンも終わってしまうため、ちょっと街中へ。

いろいろ見て回り、タリーズコーヒーで「ティラミスラテ」トールを注文。

ぼけ~としたり、クリスマスシーズンを振り返ったり、これからのことを考えたり・・・。

そんなことをしていると、隣に結構好みの女の子が座ってお勉強をはじめてました。

幸せ☆

ナイス タイミング☆

ちょっとしたバーチャルデートを楽しみましたw

いい気分でサティで買い物をして帰ってラジオをつけるとJ-WAVEでこれまたクリスマススペシャルがっ!

今はそれを聴きながらブログを書いてます。。

いろいろとタイミングの良いラッキーデーでした☆☆☆

プレゼントもらいました☆

本日、大学時代の後輩からクリスマスプレゼントが届きました。

<たぶん、お歳暮(笑

ありがとう!!


2009/12/22

オフィスの忘年会。。

飲んでばかりいる気がしますが。。

本日は仕事終了後、忘年会。

場所は鷹野橋の「ボヘミアン」

マスターが楽しすぎるし、料理もおいしいですしね☆

楽しいひとときでした!

ちなみに画像は、先日お子さんへプレゼントをあげたお礼にもらったプレゼントです↓


2009/12/21

靴屋のせがれと。

今日は靴屋のれがれと2人で忘年会?

まぁ、飯食べに行こうと言っていたらこの時期になっただけですがw

鉄板焼き屋で酒を飲みながら、ぼちぼち話をしました。

あまりベラベラしゃべる方ではないので・・・2人とも(笑

鉄板焼き臭い2人で「イタリアントマト」へ↓

あれだけ食べて飲んだのに、ケーキは別腹!

その後、せがれはマッサージへ行くと去って行きました。

2009/12/20

ロック部長あらわるっ!!

本日の「あっ 安部礼司」になっなんと!!!

ロック部長こと、HOTEIがっ!!

Cocopresso_b_1280_2

やっぱり演技はヘタねw

でも、なんか良かった☆

取引先へ納期を伸ばしてもらうアイテムで使ったのが、コレ↓

USBメモリ。

どうやらこの中にもボーナストラックが入っているとかいないとか。

いや~なんか幸せな気分です☆

新しいシューズ☆

新しいシューズ☆


スポーツオーソリティ
でゲットしました!

セール中だったので☆

以前、ブログにボロボロのシューズでウォーキングしていることを書いたのですが、

それを見た我が親がクリスマスにと。。

これでウォーキング復活!・・・するかも。

寒くなるといよいよしなくなりますからねぇw

ただ、関東にお住まいの友人夫婦もウォーキングを頑張って続けているとのこと!

これは負けられんばぃ!!

さすがランニングシューズだけあって履いたときの軽さとクッション性は素敵☆☆☆

ランニングはじめようかなぁ~5mだけw

2009/12/16

クリスマスプレゼントに悩んでる人へ。

バナーをクリックすればサイトへ移動します☆
ご参考までに。

Amazon.co.jp(アマゾン)
種類も豊富、ギフト券をメールで送ることもできてとても便利☆
1500円以上なら送料が無料になるのも嬉しすぎる!
仕事が忙しいこの時期に最寄のローソンで受取ができるのもGOOD!

無印良品 ネットストア
メインのモノは買ったりしていませんが、ちょっとした小物を揃えました☆


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
こちらも色々ありますね☆
実際はサイトではなく店舗で買いました。。

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

こちらからは自分は実際使っていませんが、オシャレなショップを集めてみました☆

All About スタイルストア

クリスマス特集【All About スタイルストア】


amadana(アマダナ)

アマダナ

プラマイゼロ(±0)


アップル

2009/12/15

この時期になると。。

せっせとクリスマスプレゼントの準備をはじめてます☆

えっ?

誰に贈るのかって??

そ・れっ・わっ!

秘密です☆

2009/12/14

我が家のクリスマス飾り。。

我が家のクリスマス飾りです。。

クリスマスカードと先日の横浜遠征で買った「DEAN&DLUCA」のマグカップ、

その中にお袋のくれたサンタさんが入ってます。

後、10日でクリスマスですね~~☆

2009/12/13

重大発表頂きました☆

なんのこっちゃw

アルと戯れた後、実家を出て心友と飯を食べに行きました。

相変わらず、よく食べるヤツです、はい。

今日はさらによく飲んでました。。

誕生日も近いのでプレゼントを渡し、なれやこれやと話をしていると・・・

なんとも引っかかるコメントがっ?!

そ・し・てっ。。

さらっと重大発表を頂きました!!!!!

うぉ~~~!!!!!!!!!!!

ハッピー☆

その店はとりあえず出て、まるで店の開いてない駅前を歩き、

ちょっとしたバーを見つけて入りました。

チーズの盛り合わせをつつきながら、

昔話やここまでくされ縁がよく続いてきたなぁ・・・などなど。

よい時間を過ごせました☆

関係がないとは思いますが、決断し動いた結果、いろいろなことが好転して行っている様な気がします!

心友の重大発表でさらに人生にハクがつきました。

やるぞ~!!!!!!!!!

よくわかるな…

よくわかるな…
自分が持って来た荷物の中にお土産の饅頭が入っているからか…ずっとこちらをちら見しながら吠えとります。。

ツリー IN クレド

親父殿とコーヒーを1時間ばかりすすって、

親父殿は友達との忘年会へ、

自分はそのままもう1時間カフェで

先日のイベントのまとめをしていました☆

この季節なのでロフトを覗いてみようと思い、

久しぶりにクレド前に来てみました!

2009/12/12

三越・・

ライオン前にて親父殿と待ち合わせ。

ライオンもクリスマスモード☆

サンタの帽子でもかぶらせたいっ!


コンビニにて。。

職場の人間と食事をして受け取り指定したコンビニへ。。

そこには50代くらいのおじさんと休憩に入ったと思われる20代後半の女性がレジにいました。

受取表を印刷してレジへ。。

どうやらレジの操作がわからない様子。。

何度もエラー音を出してもさらに同じ作業をやっておられました。

女性はそ知らぬ顔をして私服になり休憩へ??

後ろに人が2人並んだので、「後でいいですよ」と譲りました。

2人のレジが済み再び作業へ。。

でもやっぱり同じ作業を繰り返し。

いつの間にか後ろに4人の列が出来ており、動揺したのか・・・

リぃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

そう!防犯用のボタンを押してしまったらしい!!!!

さらに動揺の嵐。

それでもレジの作業を進めようとしてくださるのですが、

「とりあえず、ベルを止めませんか」

と言ってみる。。

ベルは止まって一安心(汗

このままでは大変なことになりそうなので、

「ひとまず自分は後でいいですから、後ろのかたをしてあげてください。」

とまた譲る。

終わって作業再開。

一緒に受付表とレジ画面を見ながら進めて、ようやく3つのうち1つ終了。

2つめに入っても動揺がおさまらないのか、覚えていないのか同じ間違いを繰り返すしておられました。

「まずはこっちですね」

などとまたレジ画面を見ながら進めて、2つ目終了。

3つ目も同じ感じでしたが、なんとか終了。

印刷されてきた用紙を取る事もご存知なかったので、

「たぶん用紙がプリンタから出ているはずです。」

とプリンタを見てもらい。

お店控えに受取サインをして終了。

コンビニに滞在すること30分。

休憩から戻ってきた女性はこの客まだいたのか・・・という目で自分の事を見てました。

やれやれ。。

こんなことを書いてはいけないのかもしれませんが、

世の中の縮図を見ているようで複雑な気持ちになりました。

なんとも複雑な気持ちになりました。

2009/12/10

羽田空港到着☆

羽田空港到着☆
間違えて第2に来てしまった(笑)

急げ!急げ!

こっちのほうがお土産も食べ物屋も洒落たのが多いなぁ。。

観光する間もなく

観光する間もなく

↑横浜駅前で撮りました☆

イベント終了!

飯でも食べようかと思いましたが、時間帯が悪く…人が多い。。

そんな訳で横浜観光する間もなく羽田に向かいます。。

すごぃ情報とモチベーションを手土産に☆

朝食を食べて

朝食を食べて
今日はメインイベント!

朝食をとって出かけます!

予報では曇りでしたが…晴れてます☆

ゆっくり横浜をみたいところですが、今回は無理そうですね。。

ホテル内のBGMがクリスマスミュージックなのに心が安らぎます☆

抱き枕?

抱き枕?
これって抱き枕?

ホテルへチェックイン

ホテルへチェックイン
ミーティングも終わりホテルへチェックイン☆

あまりにも遅いのと、偏頭痛のためイルミネーション撮影には…行けず(泣)

2009/12/09

ダッシュ!横浜

羽田到着☆

新横浜までバスで移動しようかと思ったら…

満席(泣)

仕方なく列車と地下鉄で移動。

乗換二回でなんとか会場に着きました☆

時間に遅れたので、席が1人になっちゃいました。。

まぁ、いいかっ☆

いざ横浜へ

いざ横浜へ
いざ横浜へ

2009/12/06

千の記事になって♪

2004年7月からはじめたこのブログ。。

約5年半が過ぎ・・・・ようやく

祝1000記事!!

いや~飽きっぽい自分が続けてこられたのも

見てくれている人がいるから☆

感謝☆感謝☆

2009/12/05

UCHICAFE

本日も販売応援に行ってました。。

いや~売れなかったなぁ・・・。。

街中は忘年会シーズンに入ったからなのか、やたら人が多かったですが。

と、いうことで帰りにローソンに寄って買ってみました↓

明日も県北へ販売応援に行きます!

2009/12/03

西風新都のツリー☆

今日、営業の帰り道で撮りました☆


2009/12/02

ドリミネーション撮影へ。

今日は定時退社日なので、ちょっと早めにあがれました☆

明日から雨と寒くなるということなので、

晴れで!

暖かくて!

満月!な今日、撮影に行ってきました☆

↑これは携帯で撮った画像です。

空に輝いているのが月です。

明るいですよね~☆

デジカメで撮った画像はおいおいアップしていきます☆

2009/12/01

ヒートテック買ってみました☆

今日は半休みをもらったので、洗濯、掃除、クリーニング出し、資料作りをして

いとこの家へお土産を持って行きました。

帰りにゆめタウンによって、久しぶりにユニクロへ。。

ネットでも何かと話題になっている「ヒートテック」のシャツを買ってみました↓

どれくらい暖かいんですかね~☆

楽しみです!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️