フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/30

御用だっ!御用だっ!

本日は急遽、オフィスの忘年会の会場下見に行くことに。

店の名前「御用」

焼き鳥が主ですが、2種類だけですが鍋もありました☆

湯豆腐、チゲ鍋ですが・・・牡蠣が入ってました!

小さなお店で過ごしやすかったです。

明日から12月!!!!!

クリスマスシーズンも最高潮!!!!!!

なぜかウキウキしますw

2009/11/28

何をそんなに驚いてるの?

何をそんなに驚いてるの?
続・シャア(笑)

またまたチロルチョコ買っちゃいました☆

2009/11/26

むちゃくちゃ気持ちよい!!


2009/11/25

あたたかい。

今日はまたまた・・・暖かかったですね。。

寒いよりはいいのですが、もう11月後半だというのに?

結婚式&東京観光?で少しお金を使ったので、

昨日から節約生活に戻ってます☆

昨日、今日とお弁当を持参、夜も家にあるものを食べてます!

いとこに送ってもらった荷物も受け取ったので洗濯しま~す。。

2009/11/23

晴れましたね☆

昨日はあれから羽田へ無事に到着☆

けんちゃんのおかげで時間も余裕を持って行動できました、サンキュ☆

お土産を買って、手荷物検査場へ。。

金属類は外していたのですが・・・ピー。

「ベルト外していただけますかぁ」

ベルト外して・・・ピー。

「う~ん、上着脱いでもらえますかぁ」

上着を脱いで・・・セーフ

身包み全部はがされるかと思いました。。

飛行機に乗って携帯でブログ更新しようとしてたら、

「携帯の電源はお切りください。」

と優しくFAさんに叱られてしましました(喜)

滑走路が渋滞?らしく離陸が遅れ。

やっと空に上がってみれば、強い向かい風のため到着が遅れ。

広島空港に到着すること15分遅れ。

まぁ、広島駅行きのバスは40分まであったので余裕で乗車。

爆睡していたのであっという間に広島駅。

そこから早歩きでバス停へ。

22時過ぎにあると安心していたら・・・平日?

そう日曜日は21時48分でしゅ~りょ~(泣

タクシーに乗ろうかと思いましたが、とぼとぼ歩いて帰りました。

帰り道に財布を拾ったので交番へ届けたりしていたので、結局、帰宅は0時過ぎ。

風呂に入ってさっさと寝ましたね、さすがに。

今日は気持ちよく晴れてますね☆

昨日この天気だったらな~・・・・まぁ、いいか。

とりあえず、洗濯して布団干します。

2009/11/22

東京ミッドタウンイルミ☆

17時からもうイルミネーションが点灯してました!

動きのあるイルミネーションでとてもキレイでしたよ☆

東京ミッドタウンイルミ☆

東京ミッドタウンイルミ☆

これから羽田へ向かいます!


早めの夕食

早めの夕食
六本木ヒルズを後にして再び東京ミッドタウンへ。

むちゃくちゃ人が多い…

とりあえず席の空いてた親子丼屋さんへ。

あまり期待してなかった分、自分もけんちゃんも絶賛☆

うまぃ!

ヒルズ庶民(笑)

やってきましたGIROPPONヒルズ!

いや~曇ってます。。

ヒルズ庶民(笑)

さっそく、あまり展望台に興味のないけんちゃんと東京シティビューへ☆

ヒルズ庶民(笑)

曇りですがぼちぼち楽しめたかな。。

景色を見ながら飲み食いできるし、晴れの日や夜景はきれいだと思いますよ、ほんと。

絶好のデートコースではないでしょうかねぇ☆

東京ミッドタウン☆

東京ミッドタウン☆
東京ミッドタウン☆
東京ミッドタウン☆

東京ミッドタウン到着☆

東京ミッドタウン到着☆
けんちゃんと後ほど合流して六本木ヒルズに登ることになったので、それまで他を散策しま〜す☆

新宿へ移動

新宿へ移動
いとこの家に家族で泊めてもらい、本日は19時の飛行機で広島に帰ります。

今は新宿へ移動中☆

両親はいとこ達と箱根へ向かいました☆

2009/11/21

海老名えすえー

海老名えすえー
海老名に寄って休憩。

でかいねぇ〜

いろいろあるね〜

なんかやたら名物もんが多いな…。

良い式でした☆

良い式でした☆
結婚式ってのは、やることはベタですが、やはりいいもんですね☆

只今、待機中☆

只今、待機中☆
祝いの桜湯。

だそうです☆

結婚式へ☆

結婚式へ☆
只今、式場へ到着☆

2009/11/20

久しぶりの飛行機☆

久しぶりの飛行機☆
久しぶりの飛行機☆
今から東京へ!

2009/11/19

泣いてるの?

シャアw

セブンで売ってたチロルチョコです☆

明後日のいとこの結婚式参加のため、明日は両親と東京へ移動です!

2009/11/18

えびす講へ

えびす講へ
本日は定時退社して、えびす講へ。

思ったより人は少なかったですね…。

おみくじは「吉」でした☆

2009/11/14

もらい物。

今日は昼前まで爆睡!

いや~よく寝ました!

起きたらすぐに洗濯物をたたんで、溜まっていた洗物をして、布団を干して

パンを焼いてコーヒーを入れて・・・で20分経過。

そこから風呂をいれつつ、ガルバでお顔をきれいきれいに。。

ガルバを半分の顔やってみてあまりの変化に今更ながら驚いて!

顔全部をやってみたら、右の変化があるのがかなりわかる。。

なんせ試しに右だけ3ヶ月間やっていたのだから当然かw

目の位置があきらかに違うし。。

そんでもって風呂に入り、美容院へ予約をいれ、クリーニングを出しに行き・・etc..

15時半から美容院へ行き、ニトリで調理用に木べらと菜箸を買って、

借りていたものを返しにいとこの家へ。

いろんなものをくれました。。

そのひとつがこれ↓

顔を見るとすぐにくれました。。

まずい!!から食べてみてと。。

どないやねんw

お口直しにとのど飴ふたつもくれたんで帰っておそるおそる開けてみると・・・?

ただのスナック菓子↓

キャンディーかと思っていたらw

食べましたが普通にカレー味のスナック菓子でした☆

ふぅ。。

他にもりんご1つ、みかん3つ、柿3つ。

隣の家の人が手作りした貝のキーホルダー?も頂きました!

みかんが無茶苦茶おいしかった☆

ちなみに画像は衝動買いしたお菓子↓

セブンイレブンでは店内BGMがファーストガンダム!

いろんなところにガンダム関連モノがっ!!

思わず買っちゃいました☆

2009/11/11

久しぶりに実家へ。

本日、午後半休だったので実家へ帰ってきました。

ほんの2時間足らずの滞在ではありましたが。。

おふくろがフラワーアレンジメントの教室へ通い始めたのか、体験に行ったのか定かではありませんが、

初作品が飾ってありました↓

人との交流も増えるでしょうから続けて欲しいですね☆

さてさて、アルさんはまたまた太ってました・・・↓

まん丸のお腹をさすってやるとやたら気持ちよさそうでしたねw

両親、アルともに元気だったので晩飯をよばれて安心して家路に着きました☆

2009/11/07

追加レシピw

今日の昼食↓

冷凍保存していたご飯に卵をからめて焼飯、キムチをそえて出来上がり☆

味噌汁はインスタント・・・いつもですけどw

2009/11/04

ドリミネーション始まる!

今日は仕事終わってヤボ用で街中で出てみたら・・・おっ☆

ネオンに光が☆

ドリミネーションの季節です☆


2009/11/03

秋っぽい。

今日のウォーキング中に秋を感じた画像↓


2009/11/02

11月ですものね。。

昨日まで暖かかったのに今日は・・・さむぅ。。

スーツの上にもう一枚はおって出社しましたよ。

まぁ、もう11月。

街ではいちはやくクリスマス雑貨が登場し始めてますし。

寒くなりますね~。

画像は今日の風が強く、雨が降ったり止んだり、太陽が出たり・・・の気候のせいか虹が出てました☆


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️