フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/31

10月最終日。

本日で10月最終日。

いろいろな人の応援もあり、なんとか目標をクリアすることができました!

但し、これから継続していかなくてはいけないことですので、より懸命に動いていきます!

応援よろしくお願いします!!

ここ1週間は我武者羅に動いていた為、家のことが何も出来ていなかったので、

今日は朝から洗濯、クリーニング、部屋の掃除、布団干し、落札品の出荷、ゴミ出しなどなど

してました。

昼からはお礼状書きや荷物の受け取り、ちょっと昼寝などして夕食↓食べながら

『アバンティ』を聴いて、ブログを更新してます。

今から友人に渡すものがあるので出かけてきます。

自転車も前輪がパンクしているので直しに行かなくては。。

ちなみに下の画像は今日「三段峡」へ出かけているいところから

ベストショットを送って!とお願いしたら・・・・ヤマメw

紅葉を期待していたのですが・・・?

相変わらずないとこ達ですw

2009/10/28

3年ぶりのランチ。

本日はいとこと3年ぶりのランチ。

パルコ前で待ち合わせをして、「どこにしよかぁー。」とてくてく歩いて

『きらら』で決定!

健康的なメニューでしかも麦ごはん、とろろがおかわり自由ときたもんだっ!!

しっかり食べました☆

そこからお茶しようと以前から行ってみたかった『Cafe 47』へ。

いとこが季節のシフォンケーキとブレンドコーヒー(アイス)

自分がバターケーキ(ドライフルーツ)とカプチーノ(ホット)

をオーダー☆

シフォンケーキの大きさにがっつりランチした直後のいとこは苦笑してましたw

はい、そこからいとこのはまっている話、家族の話、はまっている話、家族の話・・・で3時間居座りました(爆

なんだかいとこがキラキラしてました☆

好きなことやってる人は輝くのかもしれませんねーw

楽しい休日でした!

2009/10/27


2009/10/24

やっと休み。。

のはずでしたが、前日にお店を回りきれなかったので14時まで出勤しとりました。

今週は帰りも遅く、帰ってからも自分の仕事をしているため・・・・寝不足です、はい。

今日は帰ったらすぐに昼寝してましたw

明日は販売応援なので、今日ある程度できることをしておかないといけません。

クリーニング出し、食材の買い物、アバンティも聴き終わり、夕食も食べ、ブログもまとめて更新などなどしてます。

目標を掲げて今月はがんばっていますが力不足のため、まだまだ到達できそうにない状態!

後1週間!さらに気合いれて頑張ります!!!!!!!!

2009/10/23

さすが、アップル。。

気が付けば新製品になっているアップル。

Windows7の盛り上がりを黙ってみている訳も無く・・・。

いち早Snow Leopardを公表。

パッケージもオシャレです。

ノートで10万円を切るモデルも出ていて世の流れもしっかり見ている、いつもながら恐ろしい企業です、はい。

見た目のあまりないですが、Magic Mouseになるなどよくよく見てみると変わってます!!

あ~Macも欲しくなるなぁ・・・・使うことないけどw



2009/10/22

盛り上がってますね!セブ~ん♪せぶ~ん♪

いよいよ発売されましたね、Windows7☆

昨日、本日とおかげさまで大忙しでした。。

確かに色々な面で速くなってますね~。。

起動は驚くほどではない気がしますけど。

Vistaに比べればなんとなくすっきりしている気がします☆

メモリの使用効率が上がったのが一番の要因ですかね、これは。

2009/10/19

2010年もフランクリンプランナーかな。。

店頭には2010年の手帳が並びはじめましたね☆

自分は2010年も
フランクリン・プランナー
を使います!

ラウンダーの仕事ではもっぱらオーガナイザーを使用してかなり効率が上がりました!!

しかも今回からカラーバリエーションや表紙の感じも変わり、「1週間コンパス」も使用できるようになりましたよ!

詳しくは画像をクリックしてHPをチェックしてくださいね↓

さて、もうひとつのフランクリンのリフィルは何にしようかなー☆



2009/10/18

よく頑張ってくれてます!

よく頑張ってくれてます!
自分がウォーキング用に履いているシューズ☆

底も擦り切れて中が見えてます。

石とか踏んだら結構痛かったり…(泣)

いつも街中で新しいシューズが欲しくて見てますが、今は忍の字!

もうちょっと頑張ってもらいます!

暗くなるのが…

暗くなるのが…
早くなりました…。

今日は朝、会社へデータを持って行き、街中へ1時間程度出て、家にこもって違うデータを作ってました。。

気がついたらまだ18時過ぎなのに暗くなって来てましたよ。

冬の足音が聞こえてきますねぇ〜☆

2009/10/17

やきそば〜ん

やきそば〜ん
本日の晩飯…

焼きそばです!

朝は疲れが溜まっているのか、なかなか 起きられず…(泣)

10時に起きて、溜まっている洗濯、洗い物をして、クリーニングを取りに行き、部屋の掃除、ガルバ(美顔器)をして風呂に入り、近くのスーパーで買い物、美容院のアポをとって、美容院へ行き、帰り際にお値段いじょ〜ニトリ♪でまな板などを買い、家に帰ってひたすら仕事(派遣先の仕事でのデータ作りなので完全タダ働きです!)してました…。

2009/10/16

amadanaも好きなのですが、シンプルデザインのプラスマイナスゼロも気になります。

雑貨屋さんでよく見かけるのがこの加湿器↓

インフルエンザ予防に±0 加湿器とかなり気になりますがいまいち加湿器の必要性を感じない自分ですw

空気清浄機の方がいいかな↓


それよりもこれ↓

一人ぐらしで狭い部屋、しかもほとんどを机ですごしている自分には欲しいっ!アイテムです☆

しかし・・・いいお値段しますね~☆

2009/10/12

今日も朝から

今日も朝から
ウォーキング☆

3.8キロ

涼しいから気持ちがいい〜!

2009/10/11

ダーツしてみました。

千葉から大学の同期が帰ってきているので、夕方から会いました。

いつものところでいつものようにビールとお好み焼きを食べて。。

はて、何をするかということになりまして・・・・↓

ダーツをしてみたいとのこと。。

はじめは自分達だけでしたが、後から後から人がきてダーツしてました。

みんな、マイダーツを持っていて投げ方もかっこいいのですが、自分達は・・・w

まぁ、楽しめたから良かった☆

その後、コーヒーを一杯飲んで解散しました。。

本日の・・・

昼食です↓

今回は肉が入り、キャベツではなくピーマンですw

2009/10/10

よく寝ました。。

本日は久しぶりに朝の10時まで寝てました!!

前の晩に遅くまでデータを作っていたので、睡眠時間はいつもと変わりませんがw

さて、本日は新球場での最終戦及び緒方選手の引退、ブラウン監督の最終采配の日。

ちょっとヤボ用もあり新球場へ行ってきました↓

天気もいいし、色々なイベントも重なってかなりの人がいましたね~。。

当日券を求めて来て残念がって帰る人も見受けられました。

自分は用事が済んだら仕事があるのでさっさと帰ってしまいましたが、

どうやらカープも勝ち、大竹も2ケタにのり、緒方も三塁打でしめくくり、セレモニーも素敵だったようですね☆

良かった、良かった☆☆☆

私は帰ってデータ作りの続きをやり、昼寝をし、17時に会社へ。

まぁ、休みなのか仕事なのかはっきりしない1日でした、はい。

2009/10/09

人に歴史あり

Gosei2

本日は、バイト時代からお世話になっている先輩と昼休憩にランチをしました。

メールでは普通の感じでしたが、どうやら想うところが多くいろいろと相談?を受けました。

内容までは書けませんが、真っ直ぐですが優しい方なのでたくさんの葛藤をしていらっしゃるようでした。

食欲も落ちて、ぐっすり眠れないとのことなのでちょっと心配です。

後半では笑顔や冗談も出てきたので少し安心はしましたが。。

それから車に乗り込み朝方メールがあった友達から返信がないので、ちょっと気になって電話してみました。

こちらも内容までは書けませんが、検査に行った結果があまり思わしくなかったようでした。

はじめはテンション低すぎっ!って感じでしたが、後半はちょっとポジティブに考えるようになっていたので

ちょっと安心しました。

もっともっと人間力をあげて人の中の元気を引っ張りだせるように、一緒に解決への道を歩いていけるように

ならなくてはっ!!と心に誓った日でした。

2009/10/05

しあわせ☆

しあわせ☆
しあわせ☆
プリン☆

2009/10/04

せっせと。。

あまりにも気持ちがいいのでウォーキングしてきました!

画像ではわかりませんが、川の中にはたくさんの・・・クラゲ。。

むっちっゃ!

むっちっゃ!
晴れ!(笑)

休みなのに6時50分起床!

気持ちがいい〜☆

2009/10/03

中秋の名月

中秋の名月
…ですが曇っていて月が見えません(泣)

と、いうことでどら焼き(笑)

自己投資をするために☆

自己投資をするために☆
夕食です(笑)

もやしとキャベツを塩・コショウで炒めただけです。。

あっ、あとごま油をちょいとしただけで香りが〜おいしそ〜になりました☆

これから自己投資に費用を回したいので費用の見直しと節約に心がけます!

2009/10/02

Running ブームですなぁ。。

最近は空前のランニングブーム?

雑誌やラジオなんかでもしきりに話題になってます。

音楽でもオムニバスで結構出てるみたいですね~↓


※携帯の方は見られないのでPCでお願いします↑

J-POPにクラシックなどなど色々です。

自分はランニングまではいきませんが、相変わらず時間を作ってウォーキングしてます!

もちろん音楽を聴きながらw

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️