フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

夏の終わり~の~

8月も終わりですね~。。

なんとなく夏らしくない夏だった気がします。。

今日は朝の涼しさに秋を感じ、日中の暑さにはまだ夏だなぁ~って思っていたら、

19時を過ぎるともう陽が落ちて暗くなるのに秋を感じた1日でした。。

そ・し・てっ!!

帰って『機動戦士 ガンダム』最終回を観て、夏を締めくくりました!!

ありがとう!夏!

ようこそ!秋

明日から9月!!


2009/08/30

頑張ったら〜♪

頑張ったら〜♪
ドーナツ♪

只今、ミスドでドーナツ100円☆

販売応援の帰りに買って帰りました。。

いよいよ31日で最終話ですっ!

^いやぁ~毎日観ましたよ『機動戦士ガンダム』

夏休み特別企画も残すところ後2話!!

31日には最終回!!

ラストシューティングを見逃すなっ!!!!!!

クリック↓

http://bar50.air-nifty.com/shogo/2009/07/post-392d.html

2009/08/28

お馬さん??

只今、営業中ですが、とあるコンビニにて休憩中。。

車から後ろを振り返ると・・・馬??


2009/08/27

ラスト!ビアガーデン!!

本日は仕事を早めに切り上げて、職場の人たちと3人で『ホテルグランヴィアビアガーデン』に行ってきました。

球場で試合をやっていると景色も明るくて素敵☆

実は、ここに来たのは2回目です、しかも同じ面子でw

夏が終わるのでもう一回ぐらい夏らしいことをしよう!と来たのでした。。

2009/08/26

秋の空

秋の空
秋の気配がしてきましたね〜。

朝晩は涼しいですし、空が澄んできた気がします☆

車を運転していて音楽を止めると…静か。。

そう、いつの間にか蝉の声がしなくなってるんですね。

夏の終わりのせつなさと初秋のなんとも言えない美しさを想う、今日この頃☆

2009/08/25

再び!ハングルドラゴン!

はい、3週連続の『ハングルドラゴン』です。。

今日は、先輩夫妻とそのお友達2人と自分の5名で来ました!!

この4人は一緒に韓国旅行に行っているのでメニューひとつひとつに想い出があるようで盛り上がってましたw

料理はやっぱりおいしかった☆☆

マッコリ?というお酒↓も飲みやすくてさらにワル酔いしなくてGood!

店主のテンションが好きなんでいろんな人に紹介してます☆

しかし、次はちょっと日をおいて行きたいです、はい。。

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34009339/

2009/08/20

ハングルドラゴン!

本日、職場の2人と『ハングルドラゴン』へ行ってきました!

実は、今日も一緒だった上司と2人で13日にも食べにきているのです。。

サムギョプサル?↓

ハングルドラゴン!

豚肉とキムチを焼いて、青物に包んでタレをつけて・・・・う!うまぃ!!!!!

鉄板の真ん中にはにんにくを揚げるところもあり、揚げたにんにくを包んでさらに!うまぃ!!!

豚肉も広島のもみじ豚を使っているとのこと。

韓国料理ですが、日本人の口に合うように少し工夫してるんですって。

素敵☆

この店、場所は本当にわかりにくいのですが、かなりオススメ☆

味はもちろん、価格も抑え目で、店主の雰囲気がグッド!

店主曰く「2回目くれば常連さん」

らしいですw

オープンして1年ぐらいの店で、看板を出してわかりやすくしたのが6月。。

まだまだ隠れ家的なお店ですよ!

実は、今日食べたもう一品がみな絶賛☆

その料理とは!!

シークレットw

お店で確かめてみてねぇーww

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34009339/

2009/08/16

ちょっぴり実家へ。

本日は夕方に実家へ帰って来ました。

親父殿に自分の着なくなった服とズボンを持って行き、お袋にガルバの使い方を説明に☆

アルも元気でしたw

2009/08/15

Night Lights [Import]

Night Lights

リラックスするのにもってこい☆

2009/08/12

はじめて…

はじめて…
やってきました!

新球場!

2009/08/08

メンテナンスday

メンテナンスday
これから月に1日『自分メンテナンスday』をとることにしました☆

この日は、髪を切りに行ったり、布団を干したり、そうじしたりなどなどをしようと思ってます。

仕事はこの日は一切せず、昼寝したり、映画を観に行ったり、1人で飲みに出たりしようとも思ってます、はい☆

2009/08/06

8月6日。

8月6日。
世界に平和を。

ひとりひとりに平和を。

平和へ向かう心を。

2009/08/04

おやつ。。

おやつ。。
青森りんごなのにメロンパン?

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️