フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/31

昼休憩中。

昼休憩中。
久しぶりに海でも眺めながら休憩しようと商工センターへ。。

ところが…堤防が高く立派になっていて、車の中からでは海は見えず。。

堤防の上で写真をパシリ!

懐かしい風景は堪能したんで、昼飯食べに移動しま〜す☆

2009/07/30

体が固すぎる…

体が固すぎる…
ので、今月の『Tarzan』を購入して簡単なヨガとストレッチ数種を毎日起きてからと寝る前にしてます!

固かった体がますます固くなっていて…びっくり!よりやっぱり!って感じ(泣)

少し続けてみます!

2009/07/26

港花火大会へ行ってきました☆

昨日、一人でとぼとぼ行ってきました☆

午前中には雨も止んだので開催されて良かった、良かった。

イオンで缶ビールを1本買って、観覧場所を探して・・・ひたすら待ってました!

家族に、カップル、友達同士など笑顔がたくさんありましたね~☆☆☆

自分は浴衣の女性達に首っ丈でしたけどw

いなせだねぇ~

いよいよ花火が始まりました!!!

P1010564_3

観るところも打ち上げ場所の近くで迫力がありました!!!

歓声や拍手がいたるところで起こってましたよ。

しかしっ!!スポンサーが激減しているのがよくわかりちょっと少なかった気がします 泣

花火も終わり帰り始めたとたんに雨が降り始めました。。

自分はこんなこともあろうかと傘を持参、濡れてもいいようにハーフパンツ、防水にすぐれた靴で行ってましたので、なんともなかったですか、周りは傘を持ってない人が多かったです。

とにかく雨宿りできるところもないので、大半の人はイオンへ入ってました。

傘がどかどか売れてましたよ・・・当然。。

それぞれに想い出になる花火大会になった・・・のかな?


2009/07/25

ハイボールを飲みながら。。

アバンティを聴きます。。

終了後、港花火大会へ!

さっきまで晴れていましたが、また雲行きが怪しくなってきました。。

2009/07/22

まくらではありませんw

まくらではありませんw
久しぶりにアルに会いました☆

玄関に寝ていて自分が入っても気がつきもしません…。

跨いで初めて気がつく程、にぶくなってました。。

さらに腹が出ていて…枕みたいでしたよw
まぁ、まだ元気なんで安心しました☆

2009/07/20

ファーストガンダム全話をこの記事で毎日更新中!

今日の1話から毎日進んでいきます!

残念ながら元に戻ることはできません。。

まぁ、ただで観られるということでご了承を☆

では、お楽しみあれ!!

2009/07/19

燃え上がれ!!!もえあがれ!!!萌えやがれ!!

なんとも面白いものを見つけました☆

いつも自分のくだらない記事ばかりなので、ここで・・・・

夏休み特別企画!!

8月31日までの限定!!

ファーストガンダムをブログに貼っちゃいます!!

ちゃんと許可をとってますんで安心してご覧あれ!!!!

萌える!こと間違いなし!!!!

2009/07/17

バナナ☆

近くのスーパーでばななが安いので、お弁当と一緒に持って行ったり、朝に食べたりしとります。

横にするとすぐに黒くなるので、吊ってみたら・・・・ぐっ!!

ちょっとしたお猿気分です。。


2009/07/15

雨上がりのなんともいえない空ですな。


Wasabi ウルトラ モバイルフォトプリンタ

ある雑誌でDELLが面白いものを出しているのを見つけました☆

しかも店頭販売無しのサイトのみの販売とのこと。

それがコレ↓

Wasabi

名前も変わっています・・・意味がわかりませんがw

カラーは3色、12800円、インクを使わないし、ブルートゥースにも対応しているとのこと。。

用紙も少し変わっていてシールになってます☆

なんといっても小さいですし、持っていると話題になりそうですね☆☆

詳細を知りたい方は画像をクリックしてくださいね!

2009/07/13

次は・・『ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット』

らしいです。。

いろいろ出ますね~w

ちなみにAmazonで2分くらい内容が動画で観られますよ↓

『全米を席巻した究極のエクササイズ。今度こそ、絶対やせたい人に!
1日20分超、5日間で効果を実感、30日間で変身。
30日間で-9kgを目指せ!

アメリカの大人気TV 番組 “The Biggest Loser”で驚異の減量法を紹介し、一躍トップ・トレーナーとなったジリアン・マイケルズが考案したダイエット・プログラム。』

お弁当だんすぃーです☆

以前のブログでも触れましたが・・・・

今、流行のお弁当男子になってますw

弁当箱は昨日、フランフランで買いました。

今までは無印の小さな物を使っていましたが、あまりにも入らないので。。。

ちなみにご飯を炊いた以外は、冷凍食品です!!

いやー最近の冷凍食品はすごいね、すごいw

2009/07/12

昼下がり。

昼下がり。
本日は成り行きで休みになりました(笑)

ちょっと遅めに起きて、部屋の掃除、クリーニング出し、落札品出荷などして昼飯食べて今に至ってます。

今日は部屋にも風が入ってきて気持ちがよいです☆

これから30分昼寝→ウォーキング→シャワーを浴びて、人に会いに行きます!

2009/07/08

梅雨らしくよく降りますなぁ。。

本日は、代休。

繁忙期なので週休1日なペースです、はい。

今日は以前、ネットで注文していた収納ボックスが届き、新たに設置。

少し部屋が片付きます☆

そこからじめじめするので風呂に入って、バーゲンを見に街中へ。

しかも自転車ではなくバスに乗ってみました・・・かなり久しぶり。

そこでやたら目に留まったのが、長靴?いやレインブーツ!

なんとなく長靴ってダサいイメージがありましたが、なんともオシャレなものがたくさん出ているんですね。

今日だけでも5人、レインブーツを履いている人を見ました。

梅雨にもオシャレを☆

バーゲンを見てまわりましたが、おっ!と思うものは「セール対象外」。。

結局、昼飯だけ食べて帰りました。

貴重な休みなので時間がもったいないですからねw


2009/07/05

答えはここw

そう!アントニオ猪木酒場!

自分が着いたときには・・・??2人??

しかも、メインの1人の姿が見えず。。

どうやら日付を間違えていたらしく、今、急ピッチで向かっているとのこと。

まぁ、それはそれで、宴会開始☆

メニューを見れば、濃い食べ物ばかりw

まずはビールで乾杯して、オーダー。

この日は予約でいっぱいだったため、なかなか料理が出てきません。

まぁ、そんなことは関係なく続けられるバカ話。

久しぶりに大笑いしました。

メインの一人も合流して、さらに続くバカ話。

店員のおねぇさんがツンデレだとか、隣の席の方達と妙な交流をはかってみたり、

頼んだ飲み物がすごかったり・・・もろもろw

本当に楽しい時間でした。

気が付けば3時間半ぐらいはいましたね☆

そこからなぜか「八昌」へ行ってお好み焼きを食べて解散しました!

素敵な時間過ごせましたし、一生付き合っていきたい後輩達がいることに感謝です☆

2009/07/04

夕日がまぶしいぜぃ!

只今、三次より広島へ帰っているところです。

これから高校の後輩3人と・・・・

ダぁー!!!!!!!

しに行きますw

2009/07/02

おかげさまで5周年☆

気が付いたら2004年7月よりブログをはじめているらしく・・・5周年!!

なんともたわいのない話題のブログですが、よく続けました☆

これからもよろしくお願い致します・・・ねっ!

2009/07/01

おでこのカタマリ。。

親父殿の体質を受け継いだ自分は、脂肪?のかたまりが顔にできます。。

カノウしてくれれば怒らせて潰してしまえば済むのですが、ぷにゅぷにゅしたカタマリだけが残るとやっかいです。。

昔に病院へ行ったら「切って中身を出すしかないです。」と言われました。

しかも切ってから消毒に毎日通院しろと。。

まぁ、ルックス上おでこにカタマリがあっても気にならないのでほっておいたのですが、

最近、あるもので手入れ?をしてます、毎日。

すると少しずつ小さくなってる気が!ただいま1週間がたちました!

結末はいかに!!


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️