フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/29

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ☆

エコなわけではないのですが、最近は麦茶をケータイマグに入れて会社へ行ってます↓

意外に冷えたまま飲めますし、車を運転しながらでもワンタッチで開くので便利!

ハンズやロフト、サティや雑貨屋さんなどでたびたび見ていましたが、アマゾンが一番安かったので、

購入しました☆

この季節は昼食代プラスで飲み物代がかさばってくるので、節約☆節約☆

実は、冷凍食品をつめただけですが、週に1度はお弁当も作ってもっていってます!

それはまたいずれ☆

2009/06/27

梅雨の中休み・・かな。

本日は、朝から販売応援へ。

エコポイントのおかげなのか、暑さが続くからなのか・・・エアコン、冷蔵庫にお客さんが集中してました。。

画像はなんとも幻想的な空でしたんで、撮ってみました。

来週からまた雨が降り、梅雨らしくなってきますね。

2009/06/24

大学の同期と。

今日は仕事をさっさと片付けて大学の同期と飯を食べに行きました。

広島県にはいるのですが、仕事柄出張も多くなかなか会えないので久しぶりでしたねー。

まずは串を食べに行き、お互いの近況報告etc..

あまり飲めないやつですが、ビールと梅酒を飲んでましたよw

昔なら2件目から風営法でしたが、お互いお金の使い方も変わってきていたので、

『スパイス カフェ』でお茶することに。

そこで同期が頼んだカフェオレ?のカップが大きくて↓

暗い店内でフラッシュまでして撮りましたw

そこで1時間半ほど話をして解散しtましたよ。

よい時間を過ごせました☆

帰りは店内で蚊に5ヶ所ぐらい刺されてかゆくてしょうがなかったですが。。

2009/06/21

放置してすんません。。

いやー気が付けば1週間・・・放置しとりますなぁ。。

大阪に行ってからネタがなかったのか!と言われるとあったような~なかったような~w

クーラーが苦手な自分には少し身体を慣らさないと疲れやすくなる時期。

営業でお店に入るとクーラーで、外に出るとムッとして、車に帰るとさらにムッとして、

車の窓を全開でクーラーで少し冷やしていい温度になってきたら、お店について。。

暑かったり、涼しかったりが日に何度も続くとバテますねぇ。。

オーバードライブ飲んでがんばります☆

2009/06/14

大阪より帰ります。

大阪より帰ります。
本日もたくさん話をして、たくさんの気づきをもらえました!

今から新幹線で広島へ帰ります!

大阪へ出発!

大阪へ出発!
今日は6時起きにて、大阪へ☆

遊ぶ時間はなし…。

とりあえず、新幹線内で朝食を。

2009/06/12


2009/06/09

ふ、ふ~ん。

今日は朝から運がついたのか、運のつきなのか。。

トリフン爆撃をくらいました。。

自転車で出勤中に、しかも走行中に足にべチャっ!

かばんにも飛び火して、その場でウエットティッシュでふきふき。。

スーツのパンツにシミもついてしまい、営業にも出られづじまい。

まぁ、作り物とミーティングがあったので仕事は大丈夫でしたが。

と、いうことでクリーニングにも出さないといけないので定時でさっさと退社w

晩飯食べて、ウォーキングして、電話して・・・などなど。

早く帰ると色々できるなぁ☆

ちなみに運だめしにロト6買ってみましたw

2009/06/07

只今、カフェにて

只今、カフェにて
ギャルウォッチング中☆

これから急遽、先輩と飯行きます!

映画『ハゲタカ』

とうかさんを後にして行ってきました↓

Hagetaka_ban_l

もう待ちに待ってました!

2年前のドラマもむちゃくちゃ好きで、何度も観ました。。

独特な色彩。

人間模様。

はっきりしていないようで、ストレートなメッセージ性。

そして・・

このたびの映画版。。

期待を裏切らない内容でした。

内容についてはネタばらしになるので、一切書きません!

是非、みなさんにも観て頂きたい!

是非、第2作もして欲しい!

観て良かった☆


とうかさんへ。

今日(6日)は朝は少し遅めに起きて、クリーニング、洗濯などなどしていると・・・。

あっ、雨!?

変な天気です。。

以前に職場の上司より良い歯医者があると紹介してもらった歯医者へ行ってみました。

すごくうちに近いので。。

ほんとうに親切、丁寧でした。

ちょっとの間は治療に通います!

歯ブラシ、歯磨き粉ともにいいものを使っているからなのか・・・褒められました。

磨き残しが少なく、歯茎も健康だと☆

ちゃちゃちゃっとしか歯磨きしてないんですがねー実は。。

家に戻って掃除、昼ごはんを食べていろいろやっていると??

あっ!雨!?

さっきまで陽があたっていたのに!!

変な天気です。。

雨も止んだ様子なので・・・行ってきました!

『とうさかさん』

むちゃくちゃ人が多かったぁ~。。

でも☆

浴衣の女性が、かわいくて気分は上々↑

カフェで少しゆっくりして1時間ぐらいぶらぶらして・・・・。

続く。。

2009/06/01

へぇ・・・菅野よう子さんなんだ。。

今、JWAVEの『プラトン』に菅野よう子さんがゲストで出ています!

自分の好きなカウボーイビバップのオープニング!

「TANK!」を作曲された方のようです!!!!!!!!

他にも色々なアニメやゲーム、CMに携わっているんですね☆

音楽好きな自分ですが、初めて知りました。。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️