フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/31

アルの寝顔。

本日、実家へ帰ってきました。。

アルはさらに・・・。

18時に心友と西条駅で待ち合わせをして、最寄の串やへ。

10本のコースとビールを頂きました。

画像は撮り忘れたのでありません。

店の名前も忘れましたw

でも、かなりおいしかったです!!

そこからカフェでもないかとぶらぶら。。

ぶらぶら・・・っていうか!店が閉まりまくってる!!

結局、ちょっと距離がありましたが@JCAFEまで歩いてお茶しました。

その後は駅で解散。

今日で5月も終了!

明日からの6月も飛ばしていきますよ☆

2009/05/29

寄ってみました・・イオンモール広島祇園。

営業途中に昼食でもとるべく寄ってみました。

ソレイユよりはだいぶ小さいですね。。

入っているショップも萌えるものがなかったです、正直。

ただ、近所にあればけっこう行くかもw

結局、どこもいっぱいだったのでパンを買って車で食べました☆

いや~いい天気だっ!

2009/05/25

エミ・マイヤー

先日、タワーレコードへ行ったときに見つけました↓

キュリアス・クリーチャー

今の季節に合う、素敵な音楽でした☆

ヤエル・ナイムに近いですかねぇ~。

是非、聴いてみてください☆☆☆

2009/05/23

お久しぶりに福山へ。

DRで2時間。

本日は、知人を訪ねて福山市へ。

本当に久しぶり。。

前の仕事では結構、来てましたからね~。

ぼちぼち変わってるなぁ。。

駅まで車で迎えに来てくれて、そのまま知人宅へ。

自分と漢字は違えど同じ名の子供も・・・3歳になってしゃべりたおしてましたw

時間の流れを感じました。。

知人宅で奥さんも交えて、近況報告などなど3時間以上話をしてましたね~。

知人に会うのも4年ぶりぐらいなので、お互いたくさんのことがありました(泣

帰りは車で広島まで送ってくれました、嫁さんも子供も一緒に☆

楽しいひとときでした☆☆☆


2009/05/22

混ぜて、振りかけただけですが。。

無印良品の「ぺペロンチーノ」↓

パスタを茹でて、ソースを絡めて、振りかけるだけw

これは、レトルトにしてはかなりおいしかったです!

ちなみにパスタもレンジでチンして茹でてますw



2009/05/20

香りがここちよく。。

本日は代休。

朝に洗濯等をして、おふくろとその友達とランチをするために移動中。

いい香りがするなぁ・・・と思ったら、道に↓

自転車で風をきるたびにいい香りがここちよかったです☆

待ち合わせ場所に着いたのですが、2人の姿が見えず!?

1時間ほど待ちましたが結局、合流できませんでした(泣

ちょっとした買い物をすませて退却。

家でちょっと昼寝をしていたら、おふくろから電話が。。

16時に再度待ち合わせをしてお茶をして解散しました。。

ようやく母の日のプレゼントが渡せましたよ☆

2009/05/17

今日はこんな感じで。

今日は、アップが大阪からわざわざ広島に来てくれるので、連絡待ち。

車で来られているらしく、到着は13時予定。

それまでにクリーニング、買い物、部屋の整理などをしていたらあっという間に13時。

いつもはどこかのお店のなかで話をしていましたが、今日は我が家にて。

あまり人がうちにあがることがないので、なんだか新鮮でした。

こちらの質問に答えてもらったり、アドバイスをもらったり、家なのでパソコンでのデータ確認、DVD再生など

すぐに出来てお店よりよっぽど良かったです☆

そんこんなであっという間に1730時。

昼食を食べていないためお腹がすいたため、早めの夕食をとることに。

車で八丁堀まで行って「ばくだん屋」にてつけ麺を食べました↓

はじめはつけ麺の並を6で頂き・・・

少し量が足りなかったのと、興味があった為か・・・・温かいつけ麺<名前は忘れました>

を半分ずつ頂くことに・・・

麺も違うし、つけダレも味噌味となかなKおいしかったですよ!

そこから家に戻り、さらに22時まで話をしていました。

よく話し勉強した1日でした☆

2009/05/16

レトルトですが。

今日は販売応援に出てました。

給料が残業代、販売応援の自粛などで、4月分はかなりダウン!

5月はGWを休んだのでもっと少ないですね。。

と、いうことで出費を抑える作戦進行中☆

ご飯を炊いて今日はカレー。

無印良品の「キーマカレー」↓

キーマって何??

と思いながら食べました☆

・・・結論、カレーw



2009/05/12

ワイハーのお土産☆

先日、会社の行事?でハワイへ行った後輩からお土産をもらいました↓

4月から取りに行くからと言っていましたが、とうとう我が家まで持ってきてくれました☆

チョコ、コーヒー、Tシャツです!

ありがたや、ありがたや。。

2009/05/11

ウォーキング再開。

日曜日に天気がいいので、少し歩きたくなって・・・ウォーキング!

実は土曜日にユニクロで運動用の服を買ったので☆

さらにはじめて『au smart sports』なるものを使ってみました!

詳しくはこちら↓

http://run.auone.jp/

有料にしていないので出来ることは限られますが、それでもモチベーションがあがりますよ!

GPSで自分が歩いたコースがわかったり、ペースが順調かどうかも途中で教えてくれたり、

距離も時間ももちろんわかります。

今日も実は、仕事を早めに切り上げて、少しウォーキングしました☆

夏が来る前に少しでも体力をつけておかないとバテますからね!

auの対応携帯をお持ちのかたは是非、使ってみてください☆

5月10日の日記。。

先月25日に人前結婚式、披露宴を行った先輩夫婦の2次会でした。

違う日でも2次会なのかっ??と疑問を持ちつつ、会場へ。

・・・「結婚披露パーティー」と書いてある。。

エレベーターのドアが開くと・・・受付の女の子、しかもドレスアップ。。

会場へ入ってみると正装された人たち。

自分と一緒に行った先輩と2人、デニムにTシャツと上着というラフな格好は、見当たりません!

またもやドッキリ!か??

まぁ、細かいことは気にしないことにして、パーティーを楽しみました☆

嬉しそうな先輩の顔も見れて、良い日でしたよ☆

素敵な時間でした。

2009/05/10

やってきました!浄水器!

とうとう買いました↓

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L

雑貨屋さんやハンズなど、時間があるときに眺めていましたが、どーも大きい。。

我が家の冷蔵庫には収納不能もしくは収納すると他が入らなくなる為、考えていました。。

そこで見つけたのが『BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L』☆

さっそく使っています。

飲み水は、ペットボトルのものを買って飲んでいますので、用途は米を炊くとき、コーヒーやお茶を飲むのに沸かしたり、氷を作ったり。。

いやー便利です☆

なんといっても助かります!!

経済的に。。

これから暑くなると飲水の消費量がハンパじゃなくなりますからね。

家ではもっぱら、コーヒー、お茶、水しか飲みませんので。


2009/05/09

ランチへ。

今日は久しぶりに友達の女の子とランチをしました。

以前からしようしようとお互いに言っていたのですが、都合が合わず。。

胡神社で待ち合わせて、「海匠」という店へ。

食べ放題980円~・・・って安いっ!

もうすぐ2才の娘も一緒で、なんとも和やかでしたね~☆

人見知りをするらしく、しかもお母さんから1m離れない、離れない。

べったりでした。

時間が立つと慣れてきたのか、少しずつ打ち解けてくれた・・・気がしますw

お互いの近況を話したり、楽しいひと時でした☆

ランチが終わり、また行きましょうと約束をして解散しました。

なんせ2人目の子供がお腹の中にいて、子供一人べったりくっついているわけですから、おかぁさんは大変ですからね。

そこから、いとこの家に「まごごろチーズ」の差し入れに行って、友達のおかぁさんへ母の日のプレゼントを渡しに行き、2時間ぐらい話をして帰りました。。

と、言いたいところですが、帰りに寄った夢タウンで、いとこファミリーに会い31アイスを食べながら1時間くらい話してましたね☆

なんとも楽しい1日でした☆☆☆

2009/05/06

広島県限定ポテチ。

ローソンで見つけました↓

『呉の肉じゃが味 旧海軍復刻レシピ風』

肉じゃがの味??

・・・しませんでした。。

よくある味付けだと感じたのは自分だけでしょうか。。

もうひとつの限定!呉のカレー味に期待☆

行ってきました!布袋ライブ IN 広島っ!!

大学の同期とシャレオで待ち合わせて、少しスタバでお茶をして・・・・

アストラムラインでALSOKホールへ!!!!!!!

駅に着いたら雨がザーザー、雷ゴロゴロ。。

ちょっと濡れながら会場入り。

グッズ販売の列に並び、グッズをゲット!

席へ座って、開演を待つことに。

「緊張してきた・・。」

とライブが久しぶりな同期はニヤニヤしながら言ってましたw

ワクワクの間違いじゃないのかつw

そして、開演!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えました!燃えました!

ギタリズムⅤは当然ですが、なっ!なんとⅣ→Ⅲ→Ⅱ→Ⅰも2,3曲ずつ!

さらに燃え!!!!!!!

途中MCで

「子供の日だから」と布袋が会場に来ていた子供達をステージへ招き記念撮影をするという

なごやかなシーンもありました。。

布袋も親になったなぁ☆

最後までギタリズムワールド全開!!

同期と2人で踊り狂ってましたw

素晴らしいステージでした!!!!!!!!!

行ってよかったぁ☆

2009/05/05

フラワーを

通りましたw

歩行者天国になっているので、ど真ん中をてくてくと。

途中、同級生に声をかけられて、少し話をしましたよ☆

同級生は彼女ズレで、今年中に結婚すると言っておりました!

報告があったときがホントなので待つとしますw

相変わらず人は多いですね☆

これから布袋のライブでっす!!!!!!!!!


2009/05/04

ゴールデンウイーク中日

ゴールデンウイーク中日
本日は実家へ帰ってきました。

アルはまた丸くなってましたよ(゜∀゜;ノ)ノ

両親とぼちぼち話をして、お袋と一緒に近くの夢タウンへ買い物に行き、晩飯をよばれて、お袋へホームスパをして帰りました☆

明日は布袋のライブでっす!

3日の集まり。。

3日は、元々職場の先輩2人と遊ぶことに☆

お一人が山陰から帰省されたので。

車で拾ってもらってマリーナホップを散策し、「オロチョンラーメン」で晩飯↓

「次、何する?」

を連呼しながら車で移動。

カラオケを2時間、歌いまくり!

「次、何する?」

を連呼しながら、車で街中へ移動。

「コーヒー飲みたいっ」

という自分の一言でカフェを探して、ぶ=らぶら。

23時という時間で空いているところも少なく、さらに空いているところはいっぱい。。

結局、いつものイタトマへ。

そこで少し語った?後。。

「次、何する?」

と店を出て夜の街をぶ~らぶら。。

結局、いつものネットカフェへ。

ダーツ → 卓球 → ビリヤードと3時までわいわい遊んでました。

家に着いたら4時。。

ここまで起きてたのは、何ヶ月ぶりか。。

楽しかったです!

がっ!眠いっ!

2009/05/03

2日の集まり。

昨日、大学の部活の飲みをしました☆

みんな働いていて、予定が急に変更されることもあると思い、店の予約もせずにいきあたりばったりでw

予想通り、2名が急用でこられなくなりました。。。

19時半の待ち合わせでしたが、早く出てタリーズコーヒーでカプチーノをすすっていると・・・

「どこにおるん??」

と、同期の人間から℡有り。

タリーズで合流して、一緒にお茶していると

『今、紀伊国屋です。今からそちらに向かいます』

と、後輩からメールあり。

3人でわいわい話をしながら、1時間。

待ち合わせ時間になったので、移動。

そこで、同期1人、先輩1人と合流して、店へ移動。

やっぱり多くて5件目ぐらいでやっと入れました。

店でわいわいやっていると後輩が仕事を終えて合流。

総勢6名で近況報告や、昔話に華をさかせました☆

いやー楽しかった!!!!!!!!!!

おまけに次の集まりはボーリング大会になり、幹事に任命されましたし。。

その後、同期1人、後輩2人とバーへ行き、少し語って帰りました。

素敵なGW初日でした!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️