フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

花見じゃ!

花見じゃ!
今日は午後半休。

ですが…16時半より花見の場所取りをしとります。

のどが痛い。。

鼻水が出る。。

風邪かな?

でも、桜はきれい☆

今期も本日で終わりです。

お疲れ様でした☆

2009/03/29

黄金山にも

黄金山にも
桜が咲きはじめました☆

2009/03/25

実家引越先へ

本日は、引越した実家へ整理のお手伝いに行きました。

朝早くから行こうと思っていたのですが・・10時くらいまで寝てましたw

都合良くいとこの車を借りれることになったので、いとこと一緒に東広島へ。

到着して昼食も食べていなかった我々は、なぜかたこ焼きを頂くことに↓

実家引越先へ

しかもだしをつけて食べる明石焼き風。

食べている間はしっかりアルも立会い中↓

実家引越先へ

あまり手伝うこともなくアルと戯れて、神奈川からもいとこのおばさんが来てくれていのたで、

話をして、みんなですき焼きを食べて帰りました。

なんとか実家の引越しも終わり、少しホッとしました。

2009/03/24

映画鑑賞☆

映画鑑賞☆
今日は午後休をとって映画鑑賞に来とります☆

『シャイン ア ライト』

ローリングストーンズのドキュメンタリー映画です。

前回の公開シーズンでは見逃して涙をのみましたが、一週間限定復活で今回観ることができます!

では、始まるのでこのへんで。

2009/03/21

(ちまたは)連休中日

(ちまたは)連休中日
昨日に引き続き、本日も朝からお仕事お仕事☆

今は終わってタリーズでひと息ついてます。。

帰ってたら、ラジオでジャズを聴きながら、お手紙書いて、オークション出品して…寝ます!

あっ!電話も一件しなくっちゃ。。

2009/03/18

実家引越し。

実家が20日に引越しをするので、お手伝いに行きました。。

ほとんど何もしてませんがw

今の家にちょうど1年。

月に1回ぐらいしか行っていませんでしたが、ちょっと寂しい気もしましたね。

次の家はちょっと遠いですし。

2009/03/17

Out Of nOise

これ買いました↓

out of noise

坂本龍一の新譜です。

とても不思議なアルバムですよ。

音楽というより音に近いですね。。

頭の中に色々な景色が見えてきそうです。

カーボンオフセットCDだけあってケースもかなり簡易的なものです。

まぁ、歌詞カードなんかがないんで全然問題ありませんがw

ちなみにそんな写真やなんかが付いている数量限定版も出てます↓


out of noise(数量限定生産)


2009/03/15

気持ちよく晴れ!

今日はよく晴れて気持ちがよかったですね☆

三次へ車で仕事へ向かうのも全然、苦ではなかったですよ!

今は、仕事から帰って「安部礼司」の録音を聴きながら、自分の仕事しとります。

最高金賞のビールで最高の週末をw

あっ!それと花粉症でお悩みのお友達は、ご連絡ください☆

2009/03/12

おふくろとランチ

20日で広島市内から引っ越してしまうので、市内でのランチはとーぶんできないと思い、おふくろをランチへ誘いました。

13時半に待ち合わせ。

13時過ぎに待ち合わせ場所に行くとすでにいました。。

福屋でおふくろの買い物をすませ、お好み焼きが食べたいというので、「へんくつや」へ。

そのあと、カフェに入ってお互いケーキセットを頼んで、しゃべってました。

おふくろとランチ

15時前には犬が待っているのと晴れているので洗濯物を干したいと帰っていきましたw

元気そうで良かったです☆

2009/03/10

わらびもち。

どうも!ようやく元気になりました!

・・・?

わかりませんよね。。

先週の金曜日の朝にお腹の具合が悪くなり、仕事に出てからなんとなく車の中で気分が悪くなって休憩を頻繁にとりながらも営業を続け・・・さらに吐き気がして、結構!吐きましたw

コンビニのビニールや会社のビニール袋があったので車は汚してませんよ!!

仕事を終えて帰って、熱をはかったら38℃・・・そうでもなかったです、はい。

ただ、翌日は店頭応援だったのでさっさと寝ました。

そこから熱は下がったものの、異が荒れてしまって今日の朝までバナナだけで過ごしましたよ!

うきっ☆

前置きが長くなりました。。

懐かしくなって買ってみました『わらびもち』↓

小さい頃、よくお袋が食べさせてくれたもんです。

焼きそばUFOや山崎の2色パン、わらびもちをよく食べていた記憶があります。

その頃はあまり裕福とは言えなかったですね。

お袋は「きなこが好きだから」ともちは全て自分に食べさせてくれ、残ったきなこを食べてたなぁ。

そんなことを想い出しながら、わらびもちを食べました。

88円のお袋への感謝が滲みでた「わらびもち」の味でした。。


2009/03/04

パソコンまわりも。。

うっ!

・・・体が勝手に反応してしまう。。。

これがUSBフラッシュメモリとはっ↓!!


地球連邦軍最強のモビルスーツ「ガンダム」がパソコンにドッキングバッファロー スワッターズ ...


世代を超えて愛される大泥棒「ルパン三世」があなたのパソコンに参上バッファロー スワッターズ...


2009/03/03

・・・って雪かよっ!

朝目覚めて、カーテンを開ける。

朝の日差しが・・・って、雪かよ!!

梅も咲いて桜もそろそろつぼみって時期によく降るもんだ。。


« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️