フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

2月も終わりますね。

2月も最終日☆

当たり前ですが、明日から3月が始まります!

がんばっていきまっしょい!!


2009/02/25

買ったCDです☆


ヤロン・ヘルマン・デビュー

ピアノのソロアルバムです。

洗練された感じではなく、ちょっと荒っぽさが残るいいアルバムです☆

なんといっても1000円で買えちゃうのが嬉しい限りです!



ヤロン・ヘルマン・デビュー


2009/02/24

チーズケーキが食べたいこのごろ。

本日はお休み。

朝はゆっくり起床、カーテンを開けたら・・・雨。。

とりあえず、風呂に入って洗物、ゴミ捨て、クリーニングなどなどを昼過ぎまでやっておりますとっ・・・

雨が止みました☆

ちょっくら事務所によった後は、街中へゴー!!

本の仕入れをして、欲しかった本がブックオフにあったので購入。

フレグランスも切れ掛かっていたので、購入。

チーズケーキとコーヒーが飲みたくなったので↓

セットにするとアイスまでついてきましたw

買った本を読んだり、考え事をしたりして1時間はいましたねぇ。。

その後は、タワーレコードへ行って試聴しまくってました。

実はまたCDを衝動買いしております。。

JAZZで1000円でしたが、なかなか良いですよ!

この話題はまた後日。

しかし、こまごまとよくお金を使いましたw

明日から節約します☆

2009/02/20

1月から使っています☆

1月から使っています『フランクリン・プランナーオーガナイザー』↓

サイズも大き過ぎず、小さすぎないのでとても使いやすいです。

ラウンダーの仕事で使い始めましたが、やはりフランクリンは効果がでます。

提出物も期限より前に、取引先への伝達事項やミーティングの内容、行動予定などなどがまとまって

仕事の効率が格段にあがりました☆

ただ・・・12月に買ったんですが、今は・・・↓


フランクリン・プランナーオーガナイザー2009年4月始まり

カラバリがあるんです!!

自分はいかにもビジネスな黒ですが、今は春らしく色が選べるんですね(泣





あなたの中に眠る価値観を日々の計画につなげる。それがフランクリン・プランナー

2009/02/19

Hotei is back!!!

買いました!買いましたとも!『GUITARHYTHM V』!!

ファンとして待ちわびたことは言うまでも無く、ファンですが最近のアルバムは買ってまで聴く気がせず。。

しかしっ!火曜日に定時退社してタワーレコード で試聴して・・・!!!!!!!!!

キタっ!キマシタyo!

オープニングから胸がおどりました☆

布袋が帰ってきたっ!!!

聴いている間、ライブの光景が目に浮かぶ・・・・ほどっ!

いつもならAmazonで買うのですが、即レジへ。

タワーレコード では、以前コラボしていたこんなジャケット付きでした↓

はやくライブに来ないかなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

久々にトキメキました☆

2009/02/17

なにしろ、ラジオ好きなもんで・・・☆

買いましたよ!買いました!

『BRUTUS』☆

なんせ『アバンティ』の記事があるのですから!!


BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]

スタンが出てましたよ!スタンがっ!

こんな記事で何を興奮しているのかっ?って!

十数年来、『アバンティ』を聴き続けた自分にとっては、ある意味・・・ねぇさん、事件ですw

記事の内容も画像に載せようかと思いましたが・・・やめました。。

是非、一読くださいませ!!

2009/02/15

家でのんびり?

本日も朝もはやくから起きました。

たぶん、暖かいからw

ふとんを干し、携帯ラジオで『J-WAVE」を聴きながら、ブックオフへ。

そごうの地下で昼食↓を買って、さっさと帰りました。

夜には友達と食事に行くので、昼は少なめで。

13時からは、今はほとんど使っていないノートパソコンのメンテナンス、ラウンダーの仕事用のPOP作成、アップラインから送られてきたDVDのデータチェック、オークションの出品などなど。

昼寝でもしようかと思っていましたが、結局、できませんでしたw

19時過ぎから友達と食事へ。

あれやこれやと悩んだあげく、『ぶち』で焼肉を食べることに。

いやー食べるのに必死で画像を忘れてましたw

久々の焼肉だったもんで。

・・・食べすぎました。

がっつくだけがっついて!

目の前のゆめタウン内スタバでコーヒーをすすりながら、話をして帰りました。

そんな日曜日の休日でした☆

2009/02/14

アルの…

アルの…
ヒップが来るたびにでかくなってる気がする。。

春ですなぁ

春ですなぁ
春ですなぁ
本日はぽかぽか陽気。

朝も7時に目が覚めて、ゆっくり朝食、洗濯、メールチェック、クリーニング出し、そうじ、友達へ明日のアポ電話をして、13時から14時半まで川土手でパンをかじりながら読者、昼間をしてました☆

今からちょいと実家に帰ってきます。

2009/02/11

節約戦士!!

雑誌で見つけました↓


節約戦士 おサイフセイバー

『ドラマティック家計簿は男女問わず楽しく使っていただける遊びを加えた実用品です。浪費三姉妹からお金を守れ!ドラマの展開を楽しみながら使い続け、いま、いくら自分が使っていいのかが分かるツールです。
ワリカン計算、買い物計算、そして家計簿機能などを内蔵したツール。入力が簡単なペンタッチ入力。がまぐち型で、中にはレシートなどを一時収納することもできます。
持ち歩いて、その場で自分はいくら使っていいのかをすぐに確認できます。』とのこと。

ベストセラー「年収300万円時代を生き抜く経済学」著者 経済アナリスト 森永卓郎 獨協大学教授のお墨付き!らしいです。。

自分も家計簿をパソコンでつけていますが、これなら携帯できるので楽しく管理できそうですね。

おもちゃ屋さんで見かけた方は是非、手にとってみてくださいw

2009/02/08

春財布を求めて。。

随分前から財布の小銭入れがしまならんくなり、気をつけないと・・・という状態。

そろそろ財布を買い換えようと色々見てきましたが、なかなかピンとくるものもなく。

時間があるときにネットで探していたら、楽天であるショップが引っかかりました。

土屋鞄製造所 (楽天市場店)

ブランドでもメーカーでもありませんが、何か自分の琴線に触れましたね。

今は、普通の小銭入れ付き長財布↓


ヌメ革 小銭入れ付長財布

もしくは、今流行り?のファスナー付きにするか


セッション・ジッパーロングウォレット

で悩んでおります。

暦では春になりましたので、縁起をかついで春財布。

興味のあるかたは、公式hpはこちら↓

土屋鞄製造所

2009/02/07

大阪より来る。

本日は、朝はゆっくり寝て、洗濯、クリーニング、買い物、オークション出品等々を済ませて、

15時前には広島駅へ。

実は、アップラインが大阪から日帰りですが会いにきてくれたもので。

自分が大阪へ行って以来なので、2ヶ月ぶり。

15時過ぎに新幹線口で合流して、がっつり握手!

その後は、ホテルグランヴィアの喫茶店?で2時間話をしました。

いろんなことを教えて頂きました☆

17時からディナータイムになるので、とりあえず店を出て、

市内電車で原爆ドームまで案内、本通を通って、『八昌』へ。。

お好み焼き<関西の人は広島焼きと言ってますがw>を食べてたいとのリクエストがありましたので。

「八昌はいつも並んでますよ」というと、どうやらそういうところがいいとのこと。

やっぱり並んでました。。

待つこと30分。

ようやく店内へ。

そこでも話をしていたので、時間の経過はすぐに感じましたが、実はお好み焼きが出てくるまで・・・

15分。。

さすが。。

おいしい!おいしい!と食べて頂けたので、良かったですけどw

女の子同士でも結構来てましたね。

かわいい娘が多かったなぁ☆☆☆

今日は。。(毒)

新幹線の時間もあるので、またも市内電車でせっせと広島駅へ。

またもコーヒーを飲みながら話をして別れました。

いろんな情報をもらい、話をしながら充実した時間を過ごせました。

広島のプチ観光にも案内できましたし。。

さて、録音したアバンティを聴きながらゆっくりします☆

『チェ 39歳別れの手紙』を観ました。

今日は、仕事が終わってレイトショーに飛び込んで

チェ 39歳別れの手紙』を観て来ました。

キューバ革命を終えたチェ・ゲバラのその後の話。。

英雄としてチェを観たいかたは、前編まで。

一人の人間としてチェを観たいかたは、後編を観てみたら良いと思います。

2009/02/04

2月は目白押し!

2月は布袋のニューアルバムもでますが、実は同じ日にこちらも出ます!

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

そう!BUCK-TICK!

ヴォーカルの声と表現力が大好きです!

音も単調なようで、独創性があり・・・飽きないですよ!

早くフルで聴きたい!!

2009/02/01

はやいもんで2月突入です!

画像は昨日の晩に撮影したもんです。

昨日は休みでしたが、仕入れに行ったりなんやかんやとしてました。

風が強かったですね。

そして、今日から2月突入!

予定では休みだったのですが、ピンチヒッターで仕事になりました。

仕事が終わり、大阪から帰省している後輩と広島在住の後輩、2人とお好み焼きを食べ、

タリーズでコーヒーを飲みながら近況について語り合いました。

自分はやることがあったので帰りましたが、2人はまだどこかで飲んでると思いますw

一日一日しっかりやらないと、時間がすぐにたっちゃいますね。

今からジャズを聴きながら、2月の目標設定をフランクリン手帳へ記入します!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️