フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/29

それらしき味がした!

たまには新しいものを食してみようと買ってみました↓

「カルビーポテトチップス 季節限定 柚子コショウ味」

しっかり柚子コショウの味がしましたよ!

お菓子の???味ってその味がしないことが多いのですが、

これはしっかり味がしました!!

がっ!辛いっ!

食べすぎ注意ですが、結構、ハマる味ですな。。

2009/01/25

気になる音がバシっバシっとw

ラジオからCD売場から雑誌から・・・気になる音が増えてきましたYO!

春が近いから・・? NO!

休みが多いから? YES WE CAN!

ラジオからよく耳にしたのは、『The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME』。

まずはアーチスト名の長さに耳をとられ、その割には流れてくる音が優しくて・・・好きです、ぽっ☆

MiChi は『PROMiSE』で好きになったアーチストですね。

テクノ系ですが、ボーカルから元気が伝わってきます!

そのMiChi の新譜『ChaNge the WoRLd』も期待大です!

ラジオで途中から聴いたぐらいなので早くフルで聴きたいですね。

そして、アーチスト名?バンド名?

相対性理論!!

えらく硬い音楽をやっているのかと思ったら・・・ゆるっW

ポップでキャッチーとはこのことでしたね。

曲名も不思議ちゃんですが、詩も立派に不思議ちゃんでした。

久々になにかを発掘した気分になりました。。

キースジャレットのアルバム『イエスタデイズ~東京2001』は、タイトルどおり東京でのライブを録音したモノ。

今、自分のコンポには『The Melody at Night, With You』が入っていて、今も聴きながらブログを書いてます。

落ち着きますし、邪魔にならない音が大好きです☆

最後は・・・THE BOSS!!

オバマ大統領を支持していた我らがブルース・スプリングスティーンの新譜。

ワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)

欲しい!欲しすぎます!!

早く聴きたいっ!!聴きたいぃ~!!!

DVDも字幕付きで付いてるしw

おらに元気をわけてくれっ!

と、いうことで音楽はいいっす☆

2009/01/24

宮島です。

昨日は、ラウンダーの仕事での会議後、新年会?で宮島へ。

旅館に着いたのは20時。

荷物を置いてすぐに食事へ。

えー豪華でした!!

画像はありません。。

広間での宴会だったので、わいわいとレクリエーションをしながら楽しく過ごしましたよ。

その後は恒例の部屋飲み。。

結局、寝たのは1時。

起きて窓をあけたら・・・・雪が積もってました☆

部屋の窓からも鳥居が見えていましたが、チェックアウトまで時間があったので、

とぼとぼ歩いて鳥居をパシャり☆☆


なんとも趣がありますな~。。

チェックアウトした頃にはすっかり雪も溶けていたので、早めに撮っておいて正解でした。

厳島神社を参拝してから解散。

昼過ぎには家に帰れました。

今はアバンティを聴きながらのんびりしてます☆

2009/01/21

うぇるかむ とぅ~ ギタリズム~♪

布袋待望のNEWアルバムです!

久々の「ギタリズム」☆

GUITARHYTHM V

期待大です!!

布袋の音楽性は好きなのですが、最近のアルバムは何かパッとしなかったので。。

布袋のギターソロが炸裂して欲しいでっす!!!!

2009/01/20

イエス!うぃー きやん!!

いよいよオバマ大統領の就任式ですね!

ラジオでは、オバマトリビュートのこのCDの曲がよくかかってます☆

演説入りでけっこうカッコいいですよ!

オバマさんの演説は、かなり話題ですからねー。。

イエス・ウィー・キャン:ヴォイセズ・オブ・ア・グラスルーツ・ムーヴメント

英語の勉強用の書籍ですが、これもよく売れてます↓

YES! WE CAN!!

2009/01/16

スタバ・・・?

今日、コンビニで見つけました。

価格はなんと!178円!

しかも普通の缶コーヒーの三分の二の量。。

2種類が出いていて、おひとつ買ってみました↓

おいしいように感じますが、缶コーヒーといえば缶コーヒーでしたw

あたりまえか。。

詳細はスタバHPにて↓

http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/index.html

2009/01/12

かっこいい女性・・・。

かっこよく歳をとっている女性の代表☆夏木マリさん。

CDも結構出してるんですね。

しかし今回の新作はちょっと違うみたい↓

なんせ収録曲が違う、ほんとに違うぅ。

モスラ~やっ!もすら~

ひょっこりひょ~たんじ~まetc..

なんかイメージと違う曲がw

しっかり聴いてみたいCDです☆

2009/01/10

また休み。

正月休みが終わったてちょっと働いたら3連休。

時間制な自分には給料に響きますw

まぁ、そのへんは他で稼ぐようにしましょ☆

正月休みが終わってから、夜はもっぱらサラダばかり食べてます。

今日もこれ↓

昼は結構食べているので、夜は控えるようにしてみました。

ちょうど帰るころにはサラダが半額になっていますので。

健康診断は異常なしだったのですが、スキャナーで測定すると栄養値が低かったのも気になりますし、

ちょっと食べ物に気をつけてみようと。。

良質のサプリメントもとっていますが、基本は食べることですんでね☆

さらに仕事も20時には必ずあがることにして、帰ってから勉強したり、少しずつ筋トレしたり、

オークションの出品や出荷準備をしたり、結構、有意義に過ごしてます。

2009年はパラダイムシフトし、しっかりやっていきたいです!!


2009/01/05

正月休み最終日

本日は正月休み最終日。

朝も少し早めに起きて…目覚めの朝風呂w
メール、落札品の出荷などをしてから、バーゲン真っ最中の街中へ☆

自転車を置いて歩いていると、挨拶に行こうとしていた靴屋のせがれ…大学の同期に偶然に会い、一緒にランチすることに。

正月休み最終日


初めてワッフルランチなるものを食べました。

結構、お腹いっぱいになりましたよ☆

同期と分かれてからは、街中をウロウロ。。

日曜日ともあって本通りは人が多かった(汗

ついでにパルコも多かった(汗×2

1730時の広島駅で千葉に帰る大学の部活の同期と待ち合わせまで時間があったので、タリーズに入って読書したり、手帳に書き物をしたり、考えごとをしたり…1時間はいましたね〜。

正月休み最終日


そこから駅で合流して、お好み焼きを食べました☆

少しくっちゃべってから改札口まで見送って帰りました。

今は明日からの準備と1月の目標設定をしてます!

さっ、そろそろ寝るかな。。

2009/01/03

今日から仕事モードで!

今日は朝起きてから、洗濯、家計簿の打ち込み、年賀状の作成などなど動きはじめました。

大晦日、元旦、2日まではのんびりしましたからね☆

お昼からは近所の神社へ初詣に行き、ラジオを聴きながらオークションの出品、イラストレーターでラフ作りをしています。

今、ちょうどアバンティを聴き終わりました。

ちょっと晩飯の買出しに行ってきます。

ちなみにこちらはこの休み中に読もうと買った本です↓

わかりやすくて結構、ためになりますよ☆

ただ分厚いので、読むのに時間がかかりますけどw

新年だぁ!

新年だぁ!
新年だぁ!
新年だぁ!
新年だぁ!
元気ですかぁ!!

行ってきました!

『アントニオ猪木酒場』

帰省している先輩方と一緒に!

食べ物はジャンクですw

あるモノを注文するとw

プロレス好きではない人も雰囲気は楽しめますよ☆

2009/01/02

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します☆

お正月はご覧の通り…ぐうたらしてますW

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️