フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

よいお年を☆

よいお年を☆
今年もブログを観てくれてありがとうございます☆

来年がみなさまにとってハッピーな年になりますよいに☆

30日恒例の。。

30日は伸びきった髪を切りに行き、ニトリでフライパンを買い、家で手帳の整理や年明けの準備。

夜は、昨年は参加できなかった恒例の大学部活の集まりがあり出かけました。

街中に飲みに出るわけではなく、コタツ、漫画、ゲーム、冷蔵庫まである部室に集まり何をするわけでもなくダラダラする集まりなんですけどねw

ただ、年に一度、お互いの元気な顔が見られるというのはとても嬉しいこと☆

行くとさらに元気をもらえますし、学生時代に少しタイムスリップしますね。

今日は、大晦日。

家の整理をしたら、実家へ向かいます☆

2008/12/29

同窓会へ合流。。

新大阪駅着き、新幹線を待っていると・・メールが。

実は昨日は高校同窓会があった日。

自分は、大阪行きが決まっていのたで不参加にしていました。

どうやら数人でまだ飲んでいる様子。

とりあえず、広島に着いたら連絡することに・・・。

並木通りで合流して数人と居酒屋へ☆

気持ちよく飲んだんでしょうな、みんなすごい良い笑顔で迎えてくれました☆

結局、数人が眠りモードへ突入した為、2時前に解散。

友人のひとりは最終電車がないため、うちにお泊り。

着いて横になった瞬間にいびきをかいて寝てましたよw

今朝、10時に起きてすぐに帰って行きました。

いやー楽しかった☆

そんな充実した12月28日でした☆☆☆

ベタ過ぎますが・・3

セミナーも終わり、大阪支店にも初めて行き、アップラインと食事をしながらゆっくり話をして貴重な時間を過ごした後、車で難波まで送ってもらいました。

そう!これをみるために↓

むちゃくちゃ人がいましたよ!

年末の忘年会?観光客?帰省している人達?これが大阪??

とにかく人、人、人でした。

あれじゃナンパもできへんですわぁw

商店街を歩き回り、地下鉄で新大阪駅へ向かいました。

また来ようっと☆

ベタですが・・2

携帯のバッテリーがなくなりかけていたので、更新できず、とりあえず続きw

大阪駅でたこ焼きを食べ、まだ時間があったので行ってきました☆

大阪城↓

大阪公園前を降りてから結構歩きましたよ。。

観光客でいっぱいで、ほとんどが外国の方でしたね。

晴れていたので気持ちがよかったです。

天守閣にのぼれなかったのが少し残念でしたけど。

2008/12/28

ベタですが

ベタですが
やっぱりたこ焼き☆

元祖?たこ焼き☆

会津屋で。

大阪へ

大阪へ
今から日帰りで大阪に行ってきます☆

遊ぶヒマはほとんどないですが、晴れてるんで気持ちが良い☆

2008/12/26

お疲れ様☆

お疲れ様☆

2008/12/25

いかが過ごされましたか?

いかが過ごされましたか?
クリスマスはいかが過ごされましたか?

自分は今まで仕事でした。。

庄原まで行ったのですが、仕事中なのと時間がなかったので外からパシャり!

観てみたかったなぁ〜備北丘陵公園のイルミネーション☆

2008/12/24


2008/12/23

クリスマスイブ前の休日。。

本日は、クリスマスイヴ前日・・・で休日。

昨晩、忘年会だったこともあり10時まで寝てましたw

洗濯して、プレゼントの準備などなど、結構やることがいっぱい☆

昼からはおふくろとランチの約束もしてるし。。

ラジオをつけているとすでにクリスマススペシャル。

J-WAVEはシャレてます☆☆☆

いい音楽が流れて、気持ちよくいろんなことがこなせました。

おふくろとは、街中で待ち合わせて・・・むさしへ←広島のかたは一発でわかるでしょ?

まずは親父とお袋へ買ったプレゼントを渡して、うどんをすすりましたw

お袋からはマフラーをもらいましたよ。

・・・失くしてしまってなかったもんで。。

それから親父の靴を選びにいって、お茶して解散しました。

本当は実家に戻ってささやかなクリスマスでもしようかと思っていましたが、夕方から仕事が入ってたので。

しかしっ!家に帰ったら仕事のキャンセルメールが入って来た====~~~~~~~~!!!!!!!

もうちょっと早ければ実家に帰れたものを。。

グレたので、再度、街中に出かけました!

なんとなくおいしいパンが食べたくなって☆

アンデルセンで買いました↓

ちょっと街をぶらぶらして帰りました。

今もクリスマススペシャルなJ-WAVEを聴きながらブログ打ってます。

明日は仕事を早く片付けて、シャンパンでも買ってのんびり一人でクリスマスします☆

2008/12/20

安部礼司クリスマスSP2があるんでっす!

またまたやってくれます!

23日(祝)に安部礼司クリスマスSP2がありますよ☆

広島は16時からなので、いつもより1時間早いでっす!!

お聴きの駕しなく!!!

ちなみに東京では4時間にわたる大スペシャルみたいですよ・・・聴いてみたい。。

サイト:http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php


2008/12/17

サイクリング日和

今日はお休み。。

朝から気持ちよく晴れているので、衣類・毛布を洗濯して、布団を干して、風呂に入って・・・。

気が付いたらもうお昼。

先日、撤去された自転車を取りに出発。

バスで広島駅前 → JRで新井口 ↓

せっかく商工センターまで来たので、アルパークへ本当に久しぶりに寄ってみました☆

去年までの豪華なツリーではなく大きいですが質素なツリーになってますね。

一通り観て回って自転車をお迎えに↓

商工センターから一路、市内へ!!

今日は暖かく気持ちがよかったですよ、川沿いも↓

クリスマスカードやプレゼントを考えながら街中をぶらぶらして、『やよい軒』で夕食を食べて帰りました。

プレゼントを考えるのはこのシーズンのお楽しみです☆

今日はアマゾンで幾つか注文しました↓


2008/12/16

コンビニで見つけました。

リプトンのストロベリーティー☆

パッケージがクリスマス使用なのはもちろん、賞味期限もクリスマスですw

2008/12/13

クリスマスアイテム☆

無印で見つけました☆

バスソルトです↓

クリスマスアイテム?

売上の一部が寄付される形になっているアイテムのひとつ。

大きなものではないにしても、何かをプレゼントできている気持ちになれます。

クリスマスらしいですね。




2008/12/04

久々の連休でっす。

気が付けば12月に突入しとりますな。。

ラウンダーの仕事が繁忙期で、休みもろくに取れてませんでした。

まだまだ繁忙期は続きますが、11月に働きすぎたためにいきなり連休をもらえました☆

大きな会社というのは、残業とか代休には厳しいですねw

昨日は、ゆっくり寝て、午後からお袋とランチに行ってきました。

マリオでランチ、青山でコーヒーを飲んで解散。

自分は、ブックオフで仕入れをして、少し街中をぶらぶらして帰りました。

帰ってからは、なんとなく本棚の整理をはじめて、昔のいらない雑誌を捨てましたよ。。

本を読んだり、自己啓発のDVDを観たり、オークションへ出品したりとのんびり過ごしました☆

本日は、朝から洗濯、クリーニング出しへ行き、お休みですが仕事の電話をして、さすが繁忙期!それでは解決しないので、資料をとりに事務所へ行きました。。

資料とお店に送る荷物の発送準備をして、事務所は出ましたよ・・・だってお休みだから。

その後に街中に出て、大学の友達とおすすめの蕎麦屋でランチを食べ、ドトールでコーヒーをご馳走になり解散しました。

・・・前の日と変わらない展開ですねw

その後はロフトに行き、数枚クリスマスカードを購入して帰りました。

帰ってからは、ポスターデータを作ったり、棚の整理をしたり・・・・。

ゆっくり風呂に入って、今、これを打ってます☆

早めに寝て、明日からも働きます!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️