フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/28

虹をみたかい?

虹をみたかい?
今日は変な天気ですが、こんなご褒美がみられました☆

2008/11/26

うまく撮れていませんがw

並木のイルミ☆

ロータリーのツリー☆

三越前☆

今回の携帯電話のカメラはイルミネーションを撮影するにはちょっと使いにくいです。。

2008/11/21

エゴラッピン ベスト!!

久々の音楽の話題ですw

エゴラッピンがベストアルバムを出していました!!

はじめて『サイコアナルシス』を聴いたときの興奮!

『色彩のブルース』を聴いたときの衝撃!

『くちばしにチェリー』は歌いまくりました!!

なんともおいしいアルバムです☆

懐かしさと興奮がよみがえりました!!!!!!!!!!!!

2008/11/18

ドリミネーション☆

ドリミネーション☆
ドリミネーション☆
今日はまさしく冬でしたね。

今日からえびす講。

街はドリミネーションがはじまりました!

素敵な季節のはじまりです☆

2008/11/09

帰ります◇

帰ります◇
日が沈むのを待って、福岡タワーのイルミネーションを撮ろうかと思いましたが…帰ることにしました。

予算の都合もあり、帰りも高速バスを考えましたが、体調があまりよろしくないので、新幹線にしました。

さらば、愛しき博多☆

また、来ま〜す☆

やっと飯!

やっと飯!
只今、1451時。

どこも人が多いので、MUJI Cafeで『あっさり野菜丼』をいただきました☆

歩き疲れた…。

天神かいわいに移動

天神かいわいに移動
って、人が多っ!

一蘭ばかりなので、一風堂でラーメン食べようと行ってみたら長蛇の列。

どこも人だらけ…街中にはスタバだらけ…。

画像は行ってみたかったappleストアです☆

あたし、きれいw

あたし、きれいw
さっそくレッスンを受けて、体感してきました☆

ボディケアですが、さすがに裸になるわけにはいかず…左手で試しました。

週一回のクルミ入りのボディシャンプー→ボディコンディショナーで保湿=画像のようなくすみのない…手w

右手とは、明らかに違いましたね。

ちなみに明日発売(ギフトセット限定)のボディバターは、すごくよい香りでしっとりします☆

乾燥が気になる方にこの冬一番のおすすめ☆

自分へのご褒美にどうぞ!

福岡2日目

福岡2日目
朝起きて、ちょっと体調が悪いんでホテルでのんびり。

12時からボディケアのレッスンがあるので、とりあえず移動開始。

カウンターで聞きたいこともあリますので。

2008/11/08

大丸編

大丸編
大丸編
きれいですね〜☆

岩田屋編

岩田屋編

キャナルシティ編

キャナルシティ編
キャナルシティ編
キャナルシティ編
キャナルシティはいつ来ても華やか☆

イルミネーションいん福岡

イルミネーションいん福岡
あれから、セミナーを受けて、スピーカーの方と以前、小倉で知り合った方とお茶を飲み、貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました☆

それから食事に行き、21時に別れました。


時間があれば、福岡タワーでも行こうと思いましたが、疲れもあり、キャナルシティと街中でイルミネーション特集スタート☆

博多到着

博多到着
朝からバスにゆられて、今、博多に到着!

ホテルに荷物を置いて、14時からのセミナーへゴー!

しかし、博多は寒い…

2008/11/06



« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️