フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

フランクリンプランナーの新しい仲間☆

フランクリンプランナーになりそで、無かった・・・このタイプ↓

Organize_img_2

フランクリン・プランナー オーガナイザー

自分は、コンパクトサイズのバインダー&リフィルを使用していますが、

ラウンダーの仕事では、無印良品で買った安い手帳を使っていました。

さすがに勤め始めて1年もたつと効率化とやることも増えて管理しきれていないので、

来年はこれを使おうと思っています。

フランクリンプランナーは本当に使えますよ!!

いろんな手帳が店頭に並んでいますが、1度、手にとって見てみてくださいね☆


2008/10/23

電子レンジがやってきた☆

電子レンジがやってきた☆
とうとう…買いました☆

寒い季節がやってくるのと、食費を節約するために!

2008/10/19

安いぜ!ニトリ!

安いぜ!ニトリ!
今日も休みなのに朝から動き回ってました。

そんな中、時間が空いたので、はじめてホームファッションニトリへ行ってみましたが…安い。。

しかもシャレタものが。

思わず鍋を買いました!

なんと999円!

これで明日からラーメン三昧w

次はフライパンでも買いに行きたいなぁ☆

ちなみに土曜日には念願の電子レンジがやって来ます!

2008/10/18

エコデンは、電話ではありませんw

本日、J-waveを聴いていると、『ECO DEN<エコデン>』なるものが紹介されていました。

Tp0810064_3

『他の充電式乾電池と違う点は「別途充電器を使用しないで充電できる」ことです!
乾電池のキャップを取れば・・・なんとUSBが出現!!
パソコン等のUSBがあれば、いつでも充電することができます。
USBは世界共通のため、世界中どこでも充電器や変電器なしで充電できます!
繰り返し500回使用できるため、ゴミも500分の1になります!
さらに、100円SHOPで4本組乾電池を500本分買うと\12,500かかりますが、
「USB ECODEN」なら1本あたり\1,100で500回使えます!4本組ならさらにお得で経済的です♪』

という乾電池です。

聴いていていいなと思ったのが、USBで充電できることですかね。

自分は、単三より単四を使うことが多いので、発売を待ってます!!<業者様宛>

乾電池は捨てるのが、大変なので、こういったものを使う時代になってくるんでしょうね☆

Do the ECO ☆

興味のある方は↓をクリック

2008/10/17

Skypeはじめてみようかな・・・と。

ご存知、「Skype<スカイプ>」↓

以前にも始めてみようかと思ったのですが、自分の周りにあまりネットに興味のある人が少なく・・やめましたw

だって、一人じゃ話せませんから。。

しかし、近日、見渡してみると、転勤で遠方に行った友達や、海外で働いている先輩などなど、結構、使用用途が増えてたんではないかと。。

スカイプ同士なら無料ですし、ウェブカメラでテレビ電話もできますしね☆

只今、スカイプ友達略して『スカ友』募集中ですw

まずはウェブカメラ買わないとな。

詳細は↓

2008/10/13

秋晴れですな

秋晴れですな

使ってるもの☆

使ってるもの☆

自分が使っている石鹸『エスネピック ポリッシング バー』☆

全身だけでなく、洗顔もこれでやってます!

脂性の自分にはかかせませんね~。

成分のマリングレーシャルクレイのおかげで、お風呂上りはすっきりですw

これを使い続けている理由のひとつは、この商品を買うと25セントが寄付されているから。

身体も心もなめらかになりますw

ちなみに石鹸置きも数年前にkanちゃんから、頑張れ!の気持ちも込めて頂いたものです。

大事に使わせて頂いてます・・・頂いてばっかりだなw


2008/10/08

頂きました☆

頂きました☆
頂きました☆
頂きました☆
頂きました☆
昨日、KANちゃんよりサイト20000ヒット記念品が届きました☆

実はぴったりではなかったのですが…w

チーズセットとおビールたち☆

なんと音楽大好きな自分に合わせてCD まで(泣

絢爛豪華な記念品☆

伊賀な風味が至る所にあり、思わず笑ってしまいました(大笑

自分が何か達成した日に祝杯をあげようとおもいます!

本当にありがとぅ〜☆

2008/10/05

あいにくの雨ですが。。

本日は、お休み。。

朝は少しゆっくり寝てました。

この月からチャレンジしていることがあるので、お休みとてのんびりしてませんよ!!

しかし、うまくいかないもんだ!それも成功のもとかっ!!エジソンくんのように考えよう☆

I play to Win!!<アイルトン タカ←年齢がばれますなw>

ちなみに無印週間はじまってます↓



2008/10/02

ヒップが大きくなってます??

本日は、実家へ帰ってきました。

パソコンにネットをつないだらしいのですが、メール設定がうまくいかないので、

やってくれ!とのことで。。

アルは相変わらずでしたが、歳のせいかあまり吠えなくなってきましたね。

散歩もさぼりぎみなのが、このヒップの大きさでわかりますw

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️