フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/27

すっかり秋の空。

涼しくなってきて、秋を感じていましたが、空もすっかり秋ですね。。


2008/09/25

市民球場にて☆

市民球場にて☆
昨日、会社の上司と数人で野球観戦して来ました☆

現市民球場で観るのは、最後でしょうね(泣

カープうどんも食べました!

七回には、高らかに歌も歌いました!

風船は売り切れ!残念!

カープは負けました!

昔、バイトもしていたので、やっぱりちょっぴり寂しいです…

2008/09/20

ポンジュースを買ってみました。

ポンジュースを買ってみました。
今日は良い天気☆

ラウンダーの仕事は休みになったんで、朝からそうじ。

水がきれたんで、近くのスーパーへ。

なぜかポンジュースが気になって買ってしまいましたw

2008/09/18

夏も終わりですが

夏も終わりですが
うちにひまわりがやって来ました☆

仕事先の歓送迎会で、主役の花束より少しもらいました…というより引き取りました。。

本日は、18時より元ライブドア社長平松さんのセミナーへ行ってきます☆

どんな話が聞けるかな〜

2008/09/15

お茶がおいしくなってまいりました。

本日は、お休み。

朝から雨が降っているので、出かけずに家で、もそもそ。。

風呂に入り、ヤマトより荷物受け取り、トイレ掃除、机周りの整理、古い宝くじを見つけたので当選確認・・・かすりもせず、ゴミ捨て、落札品の出荷、シャツをクリーニングに出しに行き、ちからでうどんを食べて、スーパーで買い物をして午前終了。。

午後からは、クローゼットを整理、アウター類を再度クリーニングへ出しに行き、オークションへ出品、価値観の見直し、再確認事項をゆっくり確認していました。

そんな中、冷たいお茶ばかり飲んでいましたが、久しぶりに急須をひっぱりだして、温かいお茶を飲みました。

落ち着きます。



コーヒーばかり飲んでいましたが、緑茶はやはり落ち着きます。

BGMは、クラシックw

休みの日にこれだけ家にいたのは、ここに引っ越して2度目ぐらいじゃないでしょうか??

18~先ほどまでちょっと寝ていましたが、これから出かけよーかな~w

・・・いや、無駄遣いするし、やることあるんだから!!

誘惑に負けちゃだめだっ!!

とりあえず、晩飯だけ買ってきます。。

2008/09/13

安室ちゃんはかっこいい☆

ここ2日間に仕事で入ったところで、あむろちゃんのPVがリピートして流してありました。

暇なときには、ちらちら観てました。

音楽もさながら、やっぱりダンスもかっこいいですね☆

人生についてもちょっと考えてみたりもしました♪

2008/09/07

ビールバブルです。

ビールバブルです。
千葉にお嫁に行った妹分より、荷物が届きました☆

中身は…Guinnessビール24缶。

一気にビールバブル突入ですw

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️