フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/30

ご無沙汰しております。。

いや=はやいもんで、既に更新して2週間がたってますねw

・・・すみません。。

新製品の発売やらなんやらで、帰りが平均22時。

休みも週1で、その日は、溜まった自分のことをせっせとやっておったもんで。

そんなこんなしてる間に、すっかり涼しくなってきましたね。

本日は、お休みで朝はゆっくり9時まで寝て、宅急便の再配達を受け取って、

風呂に入り、部屋の整理、落札品の発送準備などを午前中にしとりました。

午後からはJ-WAVEの『モダイスタ』を聴きながら、15時まではのんびり本を読んだりしてましたね☆

布団も干してみたものの、日が当たったり、曇ったり・・・。

ちょうど布団を入れたと同時に通り雨が降り出しました!

危なかった。。

そこから出かける準備をしていると、親友から電話があり、今、広島市内にいるとのこと。

合流して、まずは『スプーマカフェ』<詳細はホットペッパーでどうぞ>で、16時ぐらいから話しながらアルコールを頂きました。

周りはカップルや、女性同士で、オトコ2人は浮いていたかもしれませんねw

一通り、話した後、2人ともお腹もすいていたので、『博多鉄鍋九の八』<詳細はホットペッパー>へ。

ドリンク1杯無料券も持っていたので。

本日は、鉄鍋ホルモン塩を頂きました。

野菜もたっぷりであっさりおいしく頂いた後、ちゃんぽんを入れてさらにおいしく頂けましたね☆

17時ぐらいに店に入りましたが、他にお客さんはまったくいませんでしたw

でも、自分達のカウンター席2つ以外は全て予約で埋まってたんですけど。。??

親友は、買い物をして帰るということなので、19時で解散。

久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。

今は、『ジャズトゥナイト』を聴きながら、ブログを打ってます。

明日は、仕事なので、そろそろ寝ますかね。

2008/08/17

ようやく

ようやく
バスが来ました…

今から4時間のバスの旅。

寝ます。。

ラーメン食べて☆

ラーメン食べて☆
天神の人の多さに疲れました。。

早めに帰路につこうと、キャナルの『いちらん』で、ラーメンを食べて、駅前のスタバで携帯ラジオ(あっアベレイジ)を聴きながら、バス待ち…

と、そこへ電話?

どうやら、高速バスが渋滞に捕まって到着時間が読めないとのこと!

どこでヒマつぶそう(泣

レッスン終わって

レッスン終わって
行くまでは曇りでしたが、レッスン終わって出てみると…

すっかり晴れてました☆

福岡に来て晴れたのは、数年ぶり!

暑いっ!でも気持ちがいいっ!

汗だくになりながら、百道浜を歩きました。

時間もないので、今から天神へ移動だっ!

福岡2日間目

福岡2日間目
福岡2日間目
昨晩は、いとこと食事を終えて22時過ぎには、ホテルへ帰りました。

携帯ラジオを聴こうとしましたが…入りません(泣

たぶん、部屋がそんな位置にあったんでしょーねぇ。。

朝も7時から起きてテレビをつけると、まおみちゃんがっ!

ラッキー☆

シャワーを浴びて、荷物を整理して、只今、ホテルで無料朝食を頂いております。

今日の天気もビミョーそうだな…

2008/08/16

キャナルシティ散策

キャナルシティ散策
キャナルシティ散策
ホテルにチェックインして、スーツ→私服へチェンジ☆

さっそく繰り出してます!

まずはお久しぶりのキャナルシティ☆

自分が知ってるキャナルじゃないっ…

ショップが変わりまくってますね。。

ムーミンのカフェなんて出来て、ムーミンも風船配ってるしw

ジャンプショップやポケモンショップ、ウルトラマンショップと…キャラ三昧やぁ〜!

コムサに無印とメーカー三昧やぁ〜!

川向こうに中洲を眺めながら、夜はいとこと飯を食べるので、博多駅に引き返します(泣

小倉を出発

着いたらどしゃぶり(泣

スタバで時間をつぶして、いざ、会場へ☆

ん!

んん?

様子がおかしい…

ひとりだけ廊下にいる。

その人が電話している…延期。。

おやおや。。

しかし、その電話をかけてた人と仕事について話し、色々教えてもらったんで、超ラッキー☆でした!

名刺交換もさせてもらいました…タイトルが高くてびっくり!

貴重な体験ができました☆

高速バスにて移動中

高速バスにて移動中
14時からのセミナーを受けに、いざ!小倉へ移動中!

今は美東SAにて、休憩中☆

2008/08/15


2008/08/14

やってきました2

つ、ついに買いました。。

洗濯機↓

友人からもらった洗濯機が壊れてしまったので・・・。

前みたくコインランドリーでもいいかと考えましたが、休みや夜にわざわざ行って

時間をとられるので、思い切って買いました!!

一番驚いたのは・・・・静か。

汚れ落ちは、今、洗濯中なんでわかりませんw

えっ?今回は無印じゃないのかって??

さすがにこのあたりの家電になると、保証の問題がありますからね。

いつものデオデオさんで買いましたw

2008/08/10

違いのわからない男。

違いのわからない男。
ゆめタウンとカルビーが、地元広島を盛り上げるために、三原市大和町産のじゃがいもを使ってポテチを作ったとのこと。。

限定?個

たまたま、ゆめタウンへ行ったんで、おひとつ買ってみました!

う〜ん…コンソメ☆

…食べても、食べても違いはよくわかりませんでした(正直モノでしょ)

128円と普通より割高なのに(泣

みなさんも、最寄りのゆめタウンで、是非!

食べて違いがわかったかたは、教えてくださいまし。。

2008/08/04

仕事から帰ったら…

仕事から帰ったら…
いつも仕事から帰っても仕事してますw

ただ、今日からはメリハリをつけることにしました☆

21時までには帰宅。

メールチェック等をして、筋トレ(軽め)して、風呂にはいって、さらに自分の時間を過ごして、0時には寝ます!

体調くずしたら、なんともならないですからね☆

2008/08/02

休日です。。

先週の土曜日は、休みでしたが、夕方から花火大会とちょっとゆっくりできませんでした。

本日は、午前中に街中へ。

ブックオフに本がないかと探しに行き、香水屋でフレグレンスを購入、無印でコーヒーと封筒を購入。

マリオでランチをとって帰りました☆

帰りに段原のブックオフへ寄ってみたら・・・

マイケルブレッカーのCDが250円で売っていました!!!


はい、即、購入しましたよ!!

帰ってからは、J-WAVEを聴きながら、オークションへ出品、お昼寝しながら、15時までのんびり過ごしました。

15時からは、クリーニングを出しに行ったり、部屋の掃除、片付けなどなどを17時まで。。

はい!17時からは『アバンティ』タイムです。

コーヒーを飲みながら、久しぶりに家でゆっくり聴けました☆☆☆

18時からも、のんびり8月の目標設定をしながら、250円で購入したCDを聴きまくってます。。

ほんと、久しぶりに休日って感じでしたね~。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️