フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/28

港花火大会

遅ればせながら、26日に宇品にて開催の

『港花火大会』へ行って来ました。

上司、大阪からの客人も一緒に☆

いろいろ観光してたり、予定があったりで、合流したのが、19時半。

歩いて会場に着いたら、すぐに花火が上がり始めたので、

適当な場所に敷物を引いて、ビールを飲みながら観ましたよ☆

夏も本番って感じがしました。

P1010282

2008/07/27

広島観光。

本日は、大阪から来た他のオフィスの2人を上司と2人でご接待☆

まぁ、上司の後輩で、自分と同じ立場の2人ですけどね。

昼前に合流して、平和公園へ。

久しぶりに原爆資料館にも入りました。

観光のお客さんが結構、いましたよ。

そこから、本通を歩いて、みっちゃん総本店でお好み焼きを食しました↓

まぁ、べたな観光ですなw

17時ぐらいの新幹線で大阪へ帰るようなので、福屋の地下でお土産を買って、解散しました。

暑い中、歩きまわらせたんで、2人ともお疲れの様子でしたね。。

次にきたときは、大和ミュージアム、尾道ラーメン、東広島の酒どころへ行きたい!!

ということでしたw

2008/07/25

お金を銀行に預けるな

今、読んでます。

薄い本ですが、内容はしっかりしてると思います。

投資すれば儲かるとかいう本では・・・ないです☆

著者の経験と観点から、いろいろな金融商品についてわかりやすく書いてあります。

それよりも、なぜ、金融に対しての知識が必要なのか?ということも

わかりやすく書いてあります。

おすすめな1冊でっす☆

2008/07/23

ちょっと太り気味?

久しぶりにアルに会ってきました☆

いよいよ暑いので、散歩もちょっと行ったら帰ってきているのが、

お腹周りを見れば、一目瞭然です。。

そして、この画像でアルが見つめているものは、

自分が両親にお土産で買って行ったアイス入りのシュークリームです☆

2008/07/20

初花火

本日は、あるところへ出張で仕事してました。

この地域の花火大会は来週の金曜日と聞いていたのですが、

帰りに車に乗り込むと・・・☆

なっ、なんと!

花火が上がってきました☆

近くで祭りはしていたのようですが、祭りのフィナーレにしては

大々的でしたよ。

ちょっと疲れがたまっていましたが、少し得した気分になりました。

帰りの1時間強の運転も気分良く帰れました!

26日は、こちらの港花火大会でっす!

2008/07/16

命が1つ逝きました。

それは、1時の電話でした。

寝ていたので、留守電にメッセージが。

メッセージを聴いた自分は、驚いてすぐに折り返し。

1つの命が逝った・・・。

自分の友達の妹が、逝ってしまった。

先々週に家に行ったときに少し話をして、今度、カフェでも行こうかと話していたのに。

11時より告別式に参加して、先ほどまで、友達の家にいました。

いろんな想いが交差する日になりました。

2008/07/14

やってきました。

今夜、我が部屋に新たなアイテムが届きました!

そう!扇風機↓



無印のネットで購入したものです。

大き過ぎず、機能も弱中強設定、タイマーも1h、3h、6h、首フリとシンプル☆

少し快適な生活ができそうです☆☆☆

2008/07/10

連休ですた。。

昨日と本日、めずらしく連休ですた。。

とは、言っても昨日は、クレーム処理で3時間ほど働いていたので(泣

朝起きて、洗濯して、落札品の出荷に行って、クレーム処理して、

実家へ顔を見せに行って、パルコに寄って・・・で一日が終わり。

本日は、朝起きて、クリーニングを出しに行って、HPの更新して、オークションに出品して、

いとこ、最近結婚したあきちゃんへ電話したり、カタログの発送準備したり、

CDを焼いたり、仕事用のチラシを作ったり・・・。

そんなこんなで、すぐに夕方。

後輩の娘のプレゼントとあきちゃんのお祝いを買いに出かけて、飯食べて帰ってきました。

そ・し・てっ!!

kanchanのブログに『バラ風呂』に入ると、セレブな記事が載っていたので、

対抗して・・・・無印のローズの入浴剤入れて風呂に入ります!!

しかしっ!全然、お湯がローズ色になってないのは、目の錯覚かっ、おいらが熱中症なのかっ!

まぁ、いいかっ。。

のんびり入りますw


2008/07/09

気になるアルバムでっす。。


いよいよ出ました『元気ロケッツ』のファーストアルバム☆

パルコやトヨタ?のCMタイアップ曲が入ったハウスなアルバム☆

音も好きですが、なんと言っても!元気ロケッツ!!という名前がいいっ!!

鹿と緑のジャケットが印象的なジブリの曲をハウスにしたアルバム☆

1曲目の天空の城ラピュタ~君をのせて~は萌えます!

正直、その他はもうちょっと。。。

VIVIの藤井リナちゃんがプロデュースしたのかどうかは良くわかりませんが、

『ハッピー』と『リラックス』で選曲されたハウスなアルバムです。

カバー曲がほとんどですが、なかなか良かったですよ。

この夏のおともにどうぞ☆☆☆

小泉ニロの2枚目。

ボサノバなんですが、ちょっとインパクトにかけてる感じがします。

これからに期待な新人ですかねぇ~~☆

なんとも懐かしい曲が集められている『ファーストキス』☆

ジャケットも堀北ちゃんを使うなど、ツボを狙ってますなっ!

ちなみに“I'm proud”は学生時代にカラオケで歌いまくりました。

そ・し・てっ!!!!!!!!!

一番欲しいのは、あのジョアンジルベルトが東京で行ったライブを収録したアルバム。

ジャケットも黒に白抜きとシンプル、伊豆、ベスト!

あ~聴きたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

この暑い中、聴きまくりたっ!!!!!!!!!!!!

2008/07/05

いや=夏ですなぁ。。

そろそろ梅雨明け、海・プールびらきがあったとのニュースも流れる

今日この頃。。

日中が暑いのは当たり前ですが、夜も暑くなってきましたね~。

昨晩なんぞ、何度目が覚めて、冷蔵庫を開けて、お茶、水を飲んだことか。

おかげで今日は、仕事しながらやたらと眠たかったです。

一応、冷房が部屋には付いているのですが、どうも苦手なもんで。。

扇風機を買わなきゃならんな、これは。

2008/07/01

無印良品が増えてます。。

引っ越してからぼちぼちモノを買ってます。

以前のように、安いからっ!とか、単体で気に入ったからっ!

という買い方はやめています。。

そんなわけかどうかわかりませんが、無印のアイテムが少しずつ増えてます↓




トイレマットに

無印良品が増えてます。。

ポット<ちなみに展示現品を安く買いました>

無印良品が増えてます。。

机の引き出しに

無印良品が増えてます。。

スリッパ

無印良品が増えてます。。


次は、考え抜いた末に『扇風機』を買うことにしました。。



プラスマイナス0や他の扇風機も見たのですが、デザインが気に入ると価格が高すぎて、

なんとなくグッとくるものがなかったですが、無印のは結構シンプルで気に入りました。

ただ白くしただけのメーカー品なんですけどね・・・たぶんw



« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️