フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/19

あるパン屋さん。

いつも営業者から気になるところがあったんです。。

外から見たら・・・カフェかな??って、思ってました。

ただ、車からは中が見えないので、?でした。

ちょっと寄ってみようと思うときには、車を止めるスペースがなかったのですが、

本日の雨のおかげ?で、止めることができました。

・・・・パン屋だぁ☆

すっごいオシャレなパン屋さんでした。

スタッフさんはみんな女性で、奥でパンも焼いてました。

お昼ごはんも食べていなかったので、パンを3つ買ってみました。

・スコーン

・忘れましたw

・コーヒーアンぱん

ちなみに画像↑はコーヒーアンぱんです☆

いや~ちょっと高かったですが、どれもおいしかったですよ~~~☆☆☆

これからも車が止められたら寄ることにしますw

2008/06/17

武器はないのかっ!?武器は!

思っていたけど、意外になかった・・・コレ↓出ますw

『HY2M Air Shock Battle (エアショックバトル) 1/12 ビームサーベル 』

・通常モードでは、対象物に対して斬る・突くのアクションをすると、動作に合わせたTVで聞いた、あのビームサーベルの効果音が鳴ります。
・シナリオモードでは、声優:古谷徹氏によるアムロ・レイの声で、迫りくるザク、グフとバトル!!ステージは7つあり、何度もクリアすることで通常モード時に「ニュータイプ音」が鳴りやすくなります。
・対戦モードでは、通常モードに似ていますが、常に相手を斬り続けられます。ビーム刃同士の激突音と激しい振動を体感できます!

という、しろものですぜ!だんな方!!

なんか昔あったような気もしますが、スターウォーズのライトサーベルと見間違えたんですかねぇw


2008/06/16

最近、気になっているCD

2008/06/15

父の日でしたね。

本日は、写真館をやっている高校の先輩のお仕事を手伝いに行きました。

ここ3年ほどこの時期にはやってますw

2時間程度のお仕事で報酬を頂いているので、なんだか気がひけますが。。

予報では、夕方から雨だったのですが、15時で・・・すでに降ってました。

街中で少し買い物をすませて、実家へ夕食を頂きに。

今日は父の日ですが、すでにプレゼントは木曜日に渡していたので、

夕食と少し話をして帰りました。

夕方の帰り道では、雨がほとんどやんでいたので、ラッキー☆

家に帰ってから今までは、自分の仕事をしてました。

今からJ-WAVEでジャズを聴きながら、風呂に入って寝ます!!

そうそう、こちらに引っ越して約3ヶ月。

とうとう冷蔵庫のコンセントを差しました!!!

湿気と暑さで、色々と保存状態が悪くなってきましたので。。

2008/06/01

久しぶりのアルです

久しぶりのアルです

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️