フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

やっと開通☆

4月も終わりですね。

・・・と、いうわけで本日、やっとネット開通いたしました!!!!

いや~待ちましたね。

電話も光電話にしたので、電話も買い替えました☆

ようやくいろんなことが再スタートできます。

ブログも放置しまくりでしたが、ぼちぼちやっていきますね☆

ただ・・・メールの設定がうまくいきません(泣

他の方法で確認はしていますので、どしどしご応募?くださいませ。

2008/04/19

小倉へ

小倉へ
今日はお休み。

朝起きて、クリーニングを出して、洗い物をして、ゴミを出して…小倉へ。

サプリの仕事の講習を受けに行ってきました。

ここ数年は時間も交通費もなく、行きたくても行けなかったものですから。

2時間受けて、終わったら小倉をぶらぶらして…って、前の自分であればすぐにそうした気がしますが!

最近は、やるべきことの優先順位を明確にしてるんで、すぐに広島へ帰ってきました。

今からおふくろの誕生日プレゼントを買って、家の整理と講習の復習、洗濯してラウンダーの仕事の資料作り。。

今日は晴れて良かった(笑

2008/04/15

おかげさまで。

おかげさまで。
誕生日を迎えることが出来ました。

自分を生んでくれた両親へ、いつも支えてくれる友へ、自分を取り巻く全ての人達へ心から感謝致します。

ありがとう。

2008/04/13

お休みの過ごし方

お休みの過ごし方
今週も土日でお休みでした。

土曜日は午前中にラジオを聴きながら、再配達の宅急便の受取、クリーニング屋へ行き、ひたすら部屋の片付け。

午後は確定申告でお世話になった税理士さんへお礼を持って行き、長くてうっとうしかった髪を切りに行きました。

今日は、朝から不動産屋へ書類を取りに行き、ソレイユの無印へ。

午後からは、コインランドリーで洗濯してる時間にもろもろ済ませて、ちょっと昼寝(笑

その後、いとこにネットを借りに行ってメールチェックと各種注文を入れました。

晩は先輩と飯を食べに行きました。

まぁ、いつもながら動きまわってるお休みでした。。

ちなみに自分のネット開通は23日以降だそうです(泣

2008/04/06

久々の連休☆

久々の連休☆
今日も晴れて気分爽快☆

朝から手帳の整理して、コインランドリーでお洗濯。

洗濯が終わるまでの間に、サティで洗剤などを購入。

乾燥の時間にお袋から電話があり、13時に街中でモノを渡す方々、ランチすることに。

そ・し・て(((゜д゜;)))

街中についたら、尻ポケットに入れておいたメモ帳がないっ\(゜□゜)/

その中にはクレジットカードとなっなんと一万札がっ(〒_〒)

とりあえず、ランチをして家にあるんじゃないかと…慌て帰ってみるものの(|||_|||)

まずはカード会社へTELして止めてもらい、再度通った道を探してみるが…無い♪ない♪ないっ♪♪

さらにとりあえず、交番で紛失届を出して…(>_<)

もうどうにもならんから、とりあえず、平和公園へ桜を撮影しに行き、今に至っております、はい。

今日から9日間は百円マック生活です(*u_u)

2008/04/05

お花パッと見

お花パッと見
昨日は歓送迎会でした。

帰りが遅かった割には今日は早く目がさめたんで、黄金山へ歩いて行ってみましたよ☆

13時からは会社に行かないといけないので、まさに午前中勝負!

明日は雨が降るかもしれないので、満開の桜をみておきたかったんです!

いやぁ〜キレイでした☆

去年は桜をみる間もなかったんで、余計に…。

明日はフルに休み☆

部屋の片付け、サプリの仕事の段取りをしながら、晴れたらまた違うところへ桜をみに行こう〜っと。。

その前に洗濯しなくっちゃ☆

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️