フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/27

何年ぶりかなぁ。

何年ぶりかなぁ。
本当に久しぶりにアストラムラインに乗ります。

実家が引越したので。。

今日は朝からシャツをクリーニング、オークションの落札物の出荷、コインランドリーで洗濯して今に至ってます。

早めに帰って、片付けの続きをしなくっちゃ☆

2008/03/19

最後の晩餐でっす。

最近、ブログが手抜きですみません。。

仕事が繁忙期、さらに親、自分の引越しの段取りなどで、なかなか打ち込む気になりませんでした。

なので、ちょっと横着な更新してました・・画像だけとか(笑

今日は、今の家での最後の晩餐です。

親は先に出て行きましたので、ここ4日ぐらいは広く、他の部屋に電気も何もないところに1人で住んでましたよ。

この家には1年だけしか住んでいませんが、やはり最後となると寂しいものですね。

明日からは独り暮らし用の部屋での生活がはじまります。

本当にいろいろあった1年ですが、とりあえず、この引越しをもって、ようやく一段落です。。

2008/03/10

ランチ中☆

ランチ中☆
今日はすっかり春の陽気☆

車の窓を開けてパンを食べとります☆

2008/03/08


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️