フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/27


2008/02/26


2008/02/24


2008/02/23


2008/02/20

只今、ゆめタウン広島

只今、ゆめタウン広島
プレオープンしてたんで、来てみました。

ちょうど仕事場からの帰り道ですし。。

雑貨屋と紀伊国屋、ユニクロ、さらにはスィーツ系の店が多いのが良いですね☆

いまどき珍しくおもちゃ屋もありましたよ。

当たり前のことですが、この時間でも人が多いです(笑

2008/02/10

久々に出店☆

久々に出店☆
今日は朝からフリマへ☆

ぼちぼち暖かいので、ラッキー☆☆

売れ行きはイマイチですが…(泣

2008/02/09

シュガー&スパイス

ちょっと小ばかにしてましたが・・・結局、最後まで観ました。

うぃ~映画でした(泣

『シュガー&スパイス』

どんなにたたかれてもエリカ様の演技はホレマス。

しかし!

それを凌駕するのが、夏木マリ様!!!!!!!!!!

ブラボー☆

うぃ~ですw

最後の方のセリフ

「いいかい、覚えときなさい。本当の恋をしたときのために。いつでも言われていることだけど、

女の子はシュガー&スパイス。優しいだけじゃダメなのさ。」

みたいなセリフ・・・参考になりまっす!

せつなくも甘いよい映画でした。

久しぶりに恋がしたくなりました。

明日のフリマで、恋でも探してみようかなw

よってくるのは、値切り大好きなおばチャマたちばかりですが(爆泣

2008/02/07

久々、登場☆

久々、登場☆
アルです☆

少しかわいく撮りすぎましたw

2008/02/02

すっかりご無沙汰です。

いや~これだけブログを放置したのも久しぶり・・・はじめて??

忙しかったわけではないし、後輩や同期と飯を食べに行ったりしてたので、ネタがなかったわけでもなく。。

とりあえず、ラウンダーの仕事から帰ったら平均2130時。

そこから飯食べて、風呂に入ってから第2部。

サプリ関係の仕事したり、オークションへの出品、落札されたモノの発送準備、さらに3月には今の家を出ないといけないので、物件探しと仕事第2部が習慣化してたもんで。

さらに最近、パソコンで家計簿つけてます↓

自分のパソコンには家計簿ソフトがついていないので、シンプルなソフトがついている本を買いましたけど。

1週間ぐらいつけていますけど、結構、こまごまと使ってますよ、ほんと。

気が付いたら思っていたより、お金が減っていた経験がおありの方はオススメします、家計簿w

今日は、ヤマト運輸へ荷物を持っていく以外は家で貯まっていた処理をしたり、物件をネットでチェックしたりしてました。

明日は、不動産屋さんへ行って、いくつか物件を見てみたいと思います。


« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️