フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

今年もお世話になりました。

雪の大晦日となりました。

今年もいろいろなことがあり、いろいろな人に支えてもらった1年でした。

お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。


2007/12/30

お祝い会☆

昨日は、高校の部活の同期が結婚をしたので、そのお祝い会☆

旦那さんも一緒に参加してもらいました。

同期の中でも東京や三重からわざわざ帰ってきてくれて、

中には高校卒業以来会ってないもん同士もいたようです。

先輩や後輩も参加してくれましたが、数年ぶりに会っても懐かしいって感じがないのが、

不思議なとこですね。。

自分はほとんどの方と交流があるので、当たり前と言えば、当たり前ですがw

昔話や近況報告、旦那さんへの質問攻めなどなどともて楽しい4時間でした。。

・・・ん??

4時間もいたんですねw

残念なことと言えば、自分が朝から腹の調子が悪く、せっかくの料理が楽しめなかったことですかねぇ(泣

2次会で数名と飲みに行ったのですが、自分は最後にはカウンター席でうずくまってました・・・。

だってお腹痛かったんだも~~んw

いや~でも、みんなの笑顔を見られて幸せでしたねぇ~~。

自分も落ち着いてきたら、また以前のように少しずつ会をもうけて行きたいと思いました。

幹事のkanちゃん、お忙しいなか、ありがとう☆

お店の「ひろっぱ」のスタッフのみなさん!ありがとう☆

参加してくれたみんな、ありがとう☆


2007/12/29

『久々』続き。

本日は、朝の4時に帰宅。

昨日、ラウンダーが仕事納めだったので、帰りに数名と食事に行きました。

食事が済んで、上司が飲みに行くといつので、同行させて頂きました。

ママと女の子2人でやっている小さなスナックでしたよ。

いや~飲みにでるのも久しぶりですが、スナックもかなり久々でしたw

そこで、話をしていると・・・オカマバーの話になり・・・

上司の「行ってみたい!」の鶴の一声で、行くことにw

数年前に行ったときのいじくりまわされた悪夢が(汗

しかも3次会なので、たっ、体力が持つのか・・・。

行ってみたら時間のわりにはお客さんがいましたね。

オカマの数は少なかったですが。

ママ??が、おもしろおかしく

「小さな人件費で、大きな売上~~」って掛け声かけてましたよw

上司はかなり気に入ったみたいです。

自分も前のように怪獣ランドではなかったので、楽でしたw

相変わらず、下ネタラッシュですけどね。

ショーも楽しんで、店を出たのが、朝の3時半。

帰ったら速攻で寝て、今日はこれまた久しぶりに13時に起きましたよ。

今日は、夜は高校の同期の結婚お祝い会です。

久々に会う人間もいるので、とても楽しみですね☆

2007/12/24

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

たくさんの幸せが訪れますように。

2007/12/23

のんびりと。

本日もラウンダーはお休み。

朝もゆっくり起きて、手帳をまとめたり、落札されたアイテムの準備をしたり。。

久々に聴く日曜朝のJ-waveからたくさんのクリスマスソングが流れてきて上機嫌(←単純)

昼前には電車に揺られて会社へ自転車をとりに・・・って、えぇ~~~!!

自転車はありましたよw

その前を歩いているのは??

お互いびっくり!!

大学の後輩夫妻と偶然に会いました。

西区に住んでいる後輩達がなぜ??こんなところに??

当人達曰く「ヒマですからw」

って、暇でも来んわなぁ・・・なんて思いながら、お互いの近況報告。

かれこれ寒空の中、30分くらいは話してましたね。

また、みんなを集めて食事会でもしよう!!ということで、その場は解散しました。

元気そうで何よりでしたね☆

そこから何を思ったか、歩いてイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)へ。

その前にいつも世話になっている後輩の職場へお邪魔して、息子達へプレゼントを渡しました。

職場でカプチーノとケーキをごちそうになり(←カフェではありませんw)、イオンモールへ。

・・・・人、人、人だらけ。。

プレゼントを選びに来たのですが、レジもラッピングが多いために列がたくさんできてるし、

ゆっくり選べるムードでもなかったので、ひとつだけ買って出ました。

帰りは後輩が車で自転車のところまで送ってくれたので、非常に助かりました、サンキュ!

帰ってから「安部礼司 イブSP」を聴きながら、落札品の発送準備を整えて、

今は、Tunesに入れたクリスマスソングを聴きながら、のんびりしてます。

今日で体調が本調子に戻りつつあるんで、明日は朝からプレゼントを買いに行ったり、

今年最後の注文受付に行ったりと、朝から動き回って、夜は静かにイブを過ごそうと思ってます。


2007/12/22

あと3日です。

ここ数日は、38度の熱の中、夜遅くまでハードな仕事をしてました。

まぁ、鼻水や咳が出るわけじゃなく、熱があっただけなので、ちょっと普通よりしんどい程度ですがw

偏頭痛のほうがよっぽどつらいんですよね~~。。。

そんなこんなしてるうちにクリスマスまであと3日ですね。

今日は体調を戻すことに集中していたので、明日はプレゼントを買いに行こうかと思ってます。

久々の連休なもんで。

2007/12/18

リーガロイヤルホテル☆

今日はリーガロイヤルホテルが客室を使って19~20時までツリーやハートを描く日。

仕事を早く終わらせて撮影に向おうかと思いましたが・・・次の仕事が入った為、断念

で・す・がっ!

神様のプレゼントか!?

18時30分頃車で前を通過すると↓

いや~感動しましたよ☆

もうちょっとでクリスマスシーズンが終わってしまいますので、出来るだけ楽しみたいもんです、はい。

2007/12/13

プレゼント選びへ

本日は、ラウンダーはお休み。

朝からそうじして、手帳の整理、資料の打ち出しをしてからお出かけ。

いとこの家へお届けモノ⇒お世話になっている社長さんへ誕生日プレゼントを持って行き⇒街へ。

クリスマスプレゼント選び。。

予算の都合もあり、これ!!ってもんが浮かびませんねぇ。

スタバでこの時期限定のジンジャーラテをすすりながら、ギャルウォッチング☆

しながら、お勉強もしてました。

な~ににしようかなぁ~~。。。

2007/12/12

なぶリンクw

クリスマスも近づく一方!!

自分も時間がとれないので、リンクはりまくり!!!!!

老いも若きもオトコもオンナも選んでみてちょ☆

大人のホビー&コレクション【ララビットマーケット】

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

Apple Store(Japan)

2007/12/11

クリスマスプレセントに・・・Ⅴ

きゅ~~~~じょん!!

☆☆☆

☆☆☆

そう!キューピーちゃんとフュージョンして


★キュージョン★

他にも「女子高生のみなさ~~ん」でおなじみボヤッキー ↓

迫る!ショッカー!!地獄の軍団☆ ↓

キューピーちゃんなのだぁ~~ ↓

しかし!!一番のお気に入りは!!!

ど~ん☆☆☆

そう!笑ウせいるすまん!!

他にもガッチャマンやゲゲゲの鬼太郎、ハイジやエヴァなどなどありますよ☆

ちょっとしたプレゼントには喜ばれるかもw

2007/12/06

クラウンプラザホテル前

全日空ホテル改め『ANAクラウンプラザホテル』前のイルミネーションです。

はっきり言って、ドリミネーションよりキレイですw

なかなかセンスもいいですね~☆

今日は、ラウンダーは休みでしたので、朝から手帳の整理、ラウンダー用に手帳を購入したので今までのところを記入、オークションで落札されたものの出荷、保険事務所へ手続き、派遣会社へ書類を届けて、本の仕入れ、サプリの注文受付、オークションへ出品などなどやっとりました。

街もぶらぶらしてみましたが、やっぱりクリスマスシーズンは楽しいですねw

2007/12/05

1ヶ月がたちました。

本日で、ラウンダーをはじめて1ヶ月がたちました。

繁忙期なので、休みが週1日ぐらいしかなく、毎日21時ぐらいまで働いていますが、

ダラダラやっているより、多くのことが身に付いてる気がします。

わからないことのほうが、まだまだ多いですけどねw

1ヶ月たちましたが・・・〆日の関係で給料はもらっていません、まだ。

16日までは、繁忙期が続くので、仕事を多く吸収して、行動で返して行きたいですね、今後のために。

"元気があればなんでもできる!!”

2007/12/04

クリスマスプレゼント・・・Ⅳ

やっぱり欲しい☆

iPod touch

Apple Store(Japan)

プレゼントにお悩みならこれしかない!!ぐらいの勢いですね。

えっ??

自分が欲しいだけなんじゃないのかって?

ずばり!

正解w

6日~26日までは、iPod touch 無料ギフト包装

ちなみに一足早くこんなのも出てました↓

12月6日~25日までの毎日10個限定!!

最適な人気の最新iPodアクセサリを福袋だからこそのスペシャルプライスに加え、非売品のアップルオリジナルグッズをお付けしてご提供☆

アップル福袋 2008


 Apple Store(Japan)

2007/12/03

靴もオーダーメイドの時代!?

最近は、オーダーメイドも通販で買えるんですね。

足を計測するための「採寸キット」が来て、採寸後に送り返すという方式をとっているようです。

しかし、正直不安ですよね。。。

靴ってはいてみないとわからないもんですから。

でも、お届け後1ヶ月の修理、サイズ調整はやってくれるので、なんとかなりそうですねw

うちの親父みたいに「靴を買いに行く」って言っているのに、めんどくさがって家を出ない人にはオススメかもしれません。。

セシール - オーダーメイド紳士靴

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️