フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/28

本日はおやすみ。

今日は、ラウンダーの仕事はお休み。

朝は少しゆっくり寝てました。

とは言っても、週1の休みだとやることがいっぱい。。

まずは、計画立案。

落札品の出荷準備をして、部屋に掃除機をかける。

そこから街へ以下の用件でおでかけ。

・靴の修理

・銀行

・入金と落札品を出荷する為、郵便局

・オークション用の本の仕入れ

・フレグランスを購入

・ラウンダー用手帳を探す

・クリスマスシーズンなのでw

いや~平日なのに人が多かった気がします。

クリスマスシーズンはやはり気持ちがおどりますねw

雑貨屋や服などなど見てまわりましたよ。

買いませんがw

帰り際にスタバによって、この時期限定のジンジャー・・??なんとかを飲みながら

オークションの取引相手にメールしたり、友達から前に来てたメールを返信したり・・・

うとうとしてたり、クリスマスソングに耳をかたむけて、うとうとしてたりw

帰ってからは、後輩がフリマ出品用に本と服を持ってきてくれたので受け取りをし、

前に仕入れていた本をオークションへ出品。

スキンケア・サプリを購入して頂いた方へ、お礼のメール。

頼まれていた調べモノをして、結果をメール。

そんでもって、今からちょっと整理をして寝ます。

そんなお休みでした☆

2007/11/21

クリスマスプレゼントに・・・Ⅱ

今ちょくちょく見るようになった『プラスマイナス0』

そのブランド?のホットカーペットです☆

ホットカーペット グレー (±0 プラスマイナスゼロ)

・・・・デザインが何か違う???

なんて見ていたら、確かによく端についてる調節のパーツがない!!。

この画像だけ見ると、カーペットなのかどうかわかりませんねw

温かい気持ちと一緒に、暖かいカーペットを☆

ちなみにこんなの↓を一緒に添えてプレゼントするとさらにクリスマス気分が盛り上がるかも!?

クリスマスカード (ツリー)

2007/11/19

ドリミはじまってましたね。

はじまってましたね、ドリミネーション☆

いつものお城↓に

はじめて観た・・・これ↓

妖精??も飛んでます↓

いつもながらこの蒼い光にはなんとも言えない感じがしますね~↓

う~ん^^クリスマスシーズン☆☆☆

2007/11/18

久しぶりの・・・

本日は、応援販売。

いゃ~久しぶりに店頭販売をしましたね。

わからないことだらけでしたが、店の人やトレーナーの手を借りてなんとかできました。

結局、2台ぐらいしか買っていただけなかったのですがw

明日は、今日の反省と質問。

終わったらえびす講で、商売繁盛をお願いしてこようかな・・・自分のw

2007/11/17

休日。。

今日も朝から天気が良かったですね~☆

ちょっとゆっくり目に起きて、朝食を頂き、ラジオをオン!!

土曜日は、朝から昼間までは「J-wave」。

そうじしながら、オークションへ本を出品しながら、

たまっていたセドリの売上と経費を書き込みながら、

昼食をたべて・・・

メールしながら、PCへ予定を打ち込みながら聴いてました。

15時からは、街へゴー!

ブックオフへ寄っていい本がないかを見て、ダイソーへ行って修正ペンとシャーペンの芯を購入。

コーヒーが切れていたので、シャレオのジュピターで買って、パルコによって帰ってきました。

なんと言っても人が多かったですね~今日は。

明日からえびす講なので、もっと人が増えるんでしょうね。

まぁ、明日は店舗へ販売応援なので、行くこともないでしょうけどw

アバンティ』に間に合うように帰りたかったのですが、ちょっと難しく携帯にイヤホンして帰りながら聴きました。

今から注文を頂いたので、スキンケア・サプリメントの注文をして、仕入れてきた本を出品。

明日に備えて少しパソコンの勉強をします。

23時からは『ジャズトゥナイト』を聴きながらのんびりしたいですね~休みなので。


2007/11/16

許せんもんは許せん!!

え~本日は・・・キレました。

お仕事中の出来事です。

まぁ、なにかと問題があるどこぞの店舗のおえらいさんに

「$%&$?&4してこぃ!!」と叱られました。

(してあったので、叱られることは無かったのですが、何か?)

そのことはいいのですが、売場内ですることではないですね。

しかも、自分の目の前で・・・足で商品の向きを変えました。

プチッ!!!!!!!!!!!!

久々自分の中で何か物音が。。

叱れたことはあまり思いません。

そのように見えたのだから働いてる以上はしかたがないですから。

しかし!!

自分も商売人の端くれ!

お客様のいる売場の中で、スタッフを叱り、さらに足で!足で商品を触るなど言語道断!!!!!!!

そんなの別にいいじゃ~んって声が聞こえてきそうですが、許せんもんは許せません!

今日は、雇って頂いた会社に免じてこらえましたが、

次に自分の前でそんなことしたら、おえらいさんだろうが、なんだろうが、商品と同じように蹴飛ばしてやります。

これは雇って頂いている会社にもキチンと言おうと思っています。

仕事、クビになるよって心配してくれる方、ありがとう、本当にありがとう。

しかし、譲れないものは譲れないのです。

未熟もんですみません。

”野望はあるか、義はあるか、情けはあるか、恥はあるか

あいにく、本日、未熟者”

2007/11/12

クリスマスプレゼントに☆

街はすっかりクリスマスですね☆

心が踊ります☆☆

街中のショップもそうですが、ネットの中でもクリスマスモード。

ちょっとのぞいてみると、気になるモノがちらほらと。。

クリスマスプレゼントの参考にしてもらえれば幸いです。

これから気になったもの・・というか、自分がプレゼントしたいなぁって思うものを紹介していきますね☆

本日は、『Floyd/Cup Ring 』

Eh046905000a154_main

オシャレですね^^

でも、取っ手が妙なところについてると思いませんか?

実は、こんな風になるんですよ↓

Eh046905000a154_use1

そう指輪してるみたいでしょ☆

ボックスに入っててもこんな感じ↓

Eh046905000a154_use3

購入、詳細は下のバナー『スタイルストア』をクリック☆

オシャレなアイテム満載です☆☆

All About スタイルストア【クリスマス特集2007】


2007/11/10

MiM

FACE TO FACE

色々な曲をカバーしてハウスにしたててます。

エリック・クラプトン「チェンジ ザ ワールド」やディズリー「ライフ」などなど。

ボーカルもオシャレ感たっぷりですが、自分にはどうもしっくりこなかったです。

ただこのアルバムを購入すると100円が“セーブ ザ ワールド”へ寄付されます。

こんなアルバムが増えるといいなぁ~なんて感じたので、書いてみました☆

2007/11/09

この時期は・・・・

はい、今年のえびす講は18日~20日。

1週間前ということもあり、街中にはえびすさんがちらほら。

そして、ほぼ同時期にちらほら見え始めるもの。。

それは??

そう!!クリスマスツリー☆

ディスプレイ☆

音楽はさすがにまだですねw

しかし、和と洋の融合といえば聞こえがいいですが、はっきり言って・・・不釣合いですww

まぁ、クリスマス大好きな自分には、よい季節となってまいりました!!!

2007/11/08

岡山出張

本日は岡山出張でした。

朝から岡山へ行って、夕方まで会議。

いや~わからないことが多かった・・・・w

その後は、懇親会。

久しぶりに飲みましたね~☆

簡単ですが、今日はこれまで。

ちなみに、岡山駅がえらくキレイになってました!

2007/11/05

初出勤。

本日は、ラウンダーのお仕事、初出勤☆

で・す・がっ・・・。

今日はほとんどカタログとにらめっこでしたw

朝の2時間ほど、商品レクチャーを少し受けて、昼食。

その後も3時半まで、カタログといらめっこ。

そこから2店舗ほど連れて行ってもらって、さらににらめっこw

そんな1日でした。

営業会議が間近にせまっているので、みなさん、忙しいようでしょうがないですね。

後、どうもウェルカムムードじゃないなぁ~って感じがしたら、

どうやらバックレが2回もあったようです。

1回目はあいさつも終わり、初出勤・・・そう初日から来なかったそうです。

2回目は1日だけ来て・・・来なくなったそうです。

そりゃ~ウェルカムムードもなくなりますねw

おまえもいつ辞めるんだ?ぐらいの感じです。

まぁ、ぼちぼち和んで行こうと思います。

さて、今からオークションの落札品の出荷準備と、スキンケア・サプリメントのカタログの準備等々を

はじめます。

今日、聞いたことも復習しとかないと。。

2007/11/03

フ~リマ☆

本日はフリマ。

朝も6:30起きで7:00にいとこの家へ車を借りに。。

そこから前に一緒に出店した娘とその友達を迎えに。

2人と荷物を乗せて会場へ・・・ん?

7:30の時点で車がいっぱい!!

そう!前回の反省を生かして早目に場所取りをかねてきたのです。

自分の荷物を積んで迎えにいったりしてると時間がかかって、また場所が取れないから!!

彼女たちの荷物はそこまで多くないので、ブルーシートだけ持って行っていれば十分。

と、いうわけで彼女達は一足早く、開始。

自分はそこから8:00に家について荷物を車へ。

8:30には会場入りできましたが、すでにブースはいっぱい・・・良かったぁ。

朝も早くからひっぱり出したんですが、「朝ブース作ってる時に、無茶苦茶売りましたよ!」って。

すでに半分近くを売っているらしい・・・ご立派。

そこから自分の物を仕分けして、彼女達に売ってもらったほうが売れそうなものは依頼。

昼前には大学の同期夫妻が子供を連れて遊びきました。

先日、引越ししたので、出品物も持ってきており、一緒に少し売りましたよ。

夫妻は、最後までいませんでしたが、そこそこ売れて、どこかで買い物もしてきたようで、タイヤキを差し入れしてくれて帰って行きました。

しかし、一緒に出店した彼女達はよく売ってました。

ひとりは後2アイテム以外は売り切り!

すげぇ~☆

結局、15時近くまで売ってました。

これは女の子の一人が撮った目の前のブースのワンちゃんですw↓


2007/11/02

しゃぷしゃぷ!

いや~久しぶりにしゃぶしゃぶ食べました!

えぅ?画像?

食べて、話すのに必死ですっかり忘れてました。

今日は高校の同級生が10くらいあつまってのお食事会☆

いつも主催してくれる“あっくん”に感謝ですね。

早目に連絡もくれるし、計画が立てやすいんですよ。

2時間ほどでしたが、高校時代は話したこともない人とも話ができるし、とても楽しい時間を過ごせました。

2次会も参加するつもりでしたが、仕事の電話でやることが出来たので、帰りました。

たらふく食べて、楽しく話して、幸せな時間でした☆

2007/11/01

スタート!11月!

本日から11月ですね。

今日は、面接に行ってきました。

昨日に応募して、電話が来て、スムーズに進んでいきました。

朝の11時から面接をして頂き、あまり無いようなことらしいのですが、

その場で採用のお返事を頂きました。

ありがとうございます。。

そこから家に帰り、昼食を済ませて、14時前に先輩の事務所へフリマ出品のアイテムを受け取りに。

・・・とは言っても、後輩に車を出してもらったんですがw

スキー板にボード、食器類に乗馬用ヘルメット、テニスラケットにさまざまでした。

家まで持ってあがるのも後輩が手伝ってくれたので、楽でしたね~~w

サンキュ!

そこから再度、後輩に先輩の事務所まで送ってもらって、先輩にプレゼントを渡した後に

さきほどの面接で採用を頂いたので、17時に再度、諸手続きに行きました。

そこから帰ってから・・・フリマ用荷物の整理とメンテナンスをやってます。

朝からいろいろと動き回った1日。

11月スタートと一緒に、自分もスタートです。

5日に初出勤です。

その前に3日にフリマ。

これからは、

・サプリメント・スキンケア事業部

・ラウンダー事情部(←今日採用してもらった仕事)

・オークション事業部

・フリーマーケット事業部

のそれぞれを本業として頑張っていきます!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️