フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

ハッピーハロウィン☆

クリスマスは大好きですが、ハロウィンはよくわかりませんw

まっ!とりあえず、ハッピー☆ってことでw

キャンディーおくれっ!!

2007/10/30

今日は妙に

ウォーキングはぼちぼち続けております、はい。

はじめの数メートルは、ちょっと寒いですけど。

まぁ、続けられるまで続けます。

しかし、今日は妙にカップルとすれ違う率が高かった・・・なぁ。

橋の上で自転車に乗ったまま話をしている高校生カップル。

川沿いで寄り添っている・・・高校生カップル。

道ですれ違う高校生・・・カップル。

って!高校生ばっかりやないのっ!!

22時前後は高校生カップルの時間なのでしょうかw

2007/10/28

はやっ!!

本日、夕方から先輩とカフェでお茶して近況をあれこれ話をしました。

帰りに・・ん??

もうクリスマスですか??

まだ10月ですが、なにか?

そういやぁ、フランフランも11月2日から本格的にクリスマスグッズを置き始めるらしい。。

9日には基町クレドのツリーも点灯するとのこと。。

11月になるとクリスマスシーズン突入ですね☆

え~クリスマスシーズン大好きな自分としては嬉しい限りですが、

18日~20日までのえびす講が終わるまでは、なんとも言えない街並みになるのが微妙ですw


2007/10/27

何??

最近、部屋に入れないようにしている柵も、ちゃんとセットしてないと

鼻でうまく開けて入って来ます。


2007/10/25

まさにマジック☆

1. Radio Nowhere レディオ・ノーウェア(1st Single)
2. You'll Be Comin' Down ユール・ビー・カミン・ダウン
3. Livin' in the Future リヴィン・イン・ザ・フューチャー
4. Your Own Worst Enemy ユア・オウン・ワースト・エナミー
5. Gypsy Biker ジプシー・バイカー
6. Girls in Their Summer Clothes ガールズ・イン・ゼア・サマー・クローズ
7. I'll Work for Your Love アイル・ワーク・フォー・ユア・ラヴ
8. Magic マジック
9. Last to Die ラスト・トゥ・ダイ
10. Long Walk Home ロング・ウォーク・ホーム
11. Devil's Arcade デヴィルズ・アーケイド
12. シークレットトラック

の全12曲☆

マジック

“THE BOSS”ことブルース・スプリングスティーンの新譜です。

Eストリートバンドと作ったアルバムだと音を聴いたらすぐにわかりますよ。

もうロックというよりブルース・スプリングスティーンとう音ですね☆

今回もいいもん聴かせてもらいました!!


2007/10/24

布袋ニューアルバム発売☆

AMBIVALENT

布袋のニューアルバム☆

今回も盛りだくさんの16曲

聴いた感想ですが・・・・。。

音の作りは布袋らしさ全開!

ギタリズム当時の音やボウイ?と思わせる音まで!!

さらに新しいサウンドも聴けました!!

で・す・が。。

歌詞がどれも今ひとつ(泣

何曲目かはいいませんが、井上陽水かと思った曲もありましたw

是非、聴いて探してみてください!


2007/10/23

shade

最近、もっぱらジャズばかりなんですが、こんな夜はLovers Rockがいいんです。。

このアルバムを聴くと妙に人肌恋しくなりますね。。

なんども紹介していますが、なんとも言えない空間を作ってくれる音です。。

2007/10/22

カリヤーの諸君!!

なっ!なんと!!

カリヤ様のストーリミング放送が毎月23日、日産<にっさん>の日にアップされるらしい!!

聴かねばぁ~~~!!!!!!!!

詳しくは、ウェブで☆

http://www.tfm.co.jp/abe/

2007/10/21

秋晴れフリマ。

朝は寒かったですよ~。

一緒に出るはずだった娘が出られなくなったので、ちょっとゆっくり目にいとこに車を借りに行き、

荷物を積んで会場へゴー!!

って・・・・場所がっ!!

気候も良くなってきたので、出店者も多い!

いつものエリアに場所も無く奥へと追いやられてしまいました(泣

木の陰で・・・さぶいぃ。。

お袋が見張りに来てくれたので、車を置きに行って商売開始。。

昼になると気温も上がってきて、気持ちが良い・・っと思ったのはつかの間、

さっきまで日陰だったのが、ガンガン陽が当たってくる!!

汗ばむ。。

この場所が空いていたのに妙に納得したりしてw

それでもフリマするにはいい気候になってきましたね☆


2007/10/17

チャリをこぎこぎ面接へ。

と、いうわけで、本日も面接。

まぁ、お決まりの質疑応答から仕事説明へ。

ラウンダーの仕事でルート営業しながら「スマートフォン」を流行らせる仕事。

なんと・・・まだ決まった仕事ではないっって・・・??

支社が大阪、福岡にあるらしく広島にはない。

人材が確保できれば、展開を考えているらしい。。

中国地方全般で。

で?何人募集してるんですか?の問いに。

一人!!

ふ~ん一人・・・って、どんだけ~!!!

つまり詳細はこうだ。

一人を雇い、月に一度の会議の為福岡もしくは大阪へ行く以外は、自由業。

いつやってもいい。

時間の規制はないが、日給は決まっているので、どんなに遅くなってもその金額。

インセンシティブもないので、成果が直にお金にはならない。

交通費は全額支給。

そりゃ、中国5県回るのに自前はきついねぇ。。

はっきり言って、個人事業みたいなもんです、はい。

自分のイメージだと数人で、まわったり、売場の人間と仲良くなったりだったんだけど。

神様もご先祖さまもどうにもチームプレーを与えてはくれないようだw

説明では、リスクは相談する相手、一緒に愚痴が言い合える相手がいない、また、達成感が感じ難いということを

あげていたが・・・?

自分にとっては、つまり新規開拓がうまく行かなければ、仕事事態がなくなるんじゃないの??ってところが一番

リスクだと思いましたね。。

お返事は、来週に来ますので、他も当たりつつ待つことにします。

さて、これからカタログの準備だっ!!

2007/10/16

面接などなど。

いろいろ訳あって今日は面接。

パソコンのインストラクターを募集していたので、メールしたところ本日になりました。

週2日は休みで、しかも午後しかレッスンがない日がこれまた2日あるので、残念ながら収入が追いつかないので、断念しました。

面接された方とは年齢が近いらしく、ほとんど世間話をしてましたね☆

他との調整で働いてもいいって気になったらいつでも連絡ください(←社交辞令?)ということなので、履歴書は置いてかえりました。

明日もまた他で面接です!!

まだ面接できるだけよいのですが、電話して折り返しますって放置されたり、随分たってから「もう埋まりました」、そのままスルー・・・などそれ以前なことが多々あるのもいい勉強になりますよ。。

他、落札品を出荷したり、無駄な料金プランを見直して、固定電話、携帯電話のプランを変えたりしてましたね。

今週一緒にフリマに出るはずだった娘も、体調が急激に悪くなったみたいで、実家に帰ってるとメールが入ってきましたので、こりゃ~無理っぽいな。。

今回のフリマは一人でやることになりそうです!!

今からサプリの勉強をします。。

風邪をひいているヒマはないっす!!!!!!!!!!

2007/10/13

吉田松陰の言葉。

雑誌で見つけました。

『夢無き者に理想なし、

理想無き者に計画なし、

計画無き者に実行なし、

実行無き者に成功なし。

ゆえに、夢無き者に成功なし』

簡潔に説明していますね。

すんなり頭に入ってきます。

2007/10/12

あ、安部礼司スペシャル!

JFN37局ネット毎週日曜日17:00から放送中の

NISSAN「あ、安部礼司 ~beyond the average~」の企画CDです☆

『ナイス30'sのアナタに贈る、鼻歌みたいな応援歌!
古い歌を懐メロと呼んだのは昭和の話
21世紀に生きる僕らはそれを“今さらツボなセレクション”
略して『今ツボ』と呼ぶ!』

注目のラジオ番組「あ、安部礼司」のスペシャルCD。

CD用書き下ろし「ドラマ」と「今さらツボな曲」収録。

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

1. 安部礼司、今日も飛びま~っす!
2. Marionette/BOΦWY
3. グッドモーニング神保町
4. Self Control/TM Network
5. 夏色のナンシー/早見 優
6. 優の残業コール
7. 恋したっていいじゃない/渡辺美里
8. 全然間に合わないっ!
9. 1ダースの言い訳/稲垣潤一
10. Lucky Chanceをもう一度/C-C-B
11. 刈谷勇のオラオラオーラ
12. トランジスタ・ラジオ/RCサクセション
13. ストップ・ザ・地球温暖化
14. 太陽にPump!Pump!/EPO
15. 世界でいちばん熱い夏/プリンセスプリンセス
16. 一人暮らしのこの部屋で
17. I Love Youからはじめよう/安全地帯
18. 加奈のミラクル応援歌
19. Bonus Track : 日産オッティ オリジナルCM~安部礼司バージョン~

個人的に“カリヤー”な自分はトラック11!が聴きたいっ!!!

2007/10/11

ようやく秋めいてきましたね。

朝晩はめっきり涼しくなり、日中もようやく涼しくなりはじめましたね。。

周りでは風邪をひいている人が続出中ですよ。。

体調には気をつけて、秋を楽しみましょう☆

2007/10/10

再びiPod touch☆


Apple Store(Japan)

以前にも紹介しましたiPod touch

実機に触れてきました。

前評判が高すぎるモノは、あまりに自分が期待してしまうからか

実物を見ると・・・・・。

しかしっ!!

iPod touchは、すごかったです!!

その店ではネットもつながるようにしていたのですが、思っていたより全然早い!

タッチパネルの反応も早く、本当に指先で思うがまま。

重さもそこまでなく、画面も大きく、これだけの機能があるのに本当に薄いっ!

計算機の機能にしたら本当に計算機の大きさだなぁって変なところで感心しましたけどw

いや~ますます欲しくなりました。

もうちょっとGBが増えたら検討しよ~っと☆

iPod touch 新登場。薄さわずか8mmで、美しい3.5インチディスプレイや、革新的なマルチタッチスリーンテクノロジーを搭載。また、Safariをを使いネットサーフィンも可能。8GB¥36,800〜


2007/10/08

昨日の話。。

昨日は、朝からフリマへ参加。。

えっ?なんで画像がカラスなのか??

一緒に出店した女の子が荷物を降ろしてくる間にヒマなので撮りましたw

残飯をあさって、一口サイズをあ~してどこぞへ運んで行きました。

フリマは、涼しくなったせいもあり、来客も出店者も増えましたね~。。

一緒に行った女の子はトークもうまく順調にさばいて行きましたが、

自分は目玉商品もなく大苦戦(泣

帰って計算しても利益は数百円でした(大泣

まぁ、途中で大学の同期が嫁と子供を連れて遊びに来てくれたり、

一緒に出店した女の子と話をしたりでいつもと違うフリマを楽しむことができました。

13時ごろに雨が降り始めて、どの出店者も片付けて撤収。

もちろん、うちも撤収。。

女の子を送ってから、家に荷物を降ろして、いとこに借りていた車を返しに行って、

一段落。

そこからちょっと仕事をして、関東から大学の同期が帰ってきているので、19時より食事に行きました。

自分のためにパチンコで稼いでくれたらしく、全ておごってくれましたよ!!

ごちそうさま☆

正負の法則がありましたが、楽しい一日でした!!!

2007/10/05

ガウン付き!?

いや~早いもんで、もうDVDが出るんですね。

ロッキー・ザ・ファイナル』↓

今ならなんと!ガウンが付いているものが発売されていますよ!!

ほっ、欲しい・・・けど、いつ着るのかなw

それ以外にもセル用には、違うエンディングが用意されているとかいないとか。。

観てみたいなぁ。。

エイドリア~ん!!!!!!!!!

強い男つながりでビリー隊長の主演DVDですw↓

ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ! キング・...

ビリー’s KARATE MAN

2007/10/04

Eat the rich!!

本日は、いとこのねぇちゃんのおごりでランチへ出かけました。

ランチはマリオで“トマトソース・サンマと?のパスタ”

前菜にサラダ

パンが来て、ちょっとパンが小さくなってるんじゃないか?という疑問を抱きつつ、

おいしいからいいや!という結論へ。

パスタも、サンマの生臭さもなくおいしく頂きました。

食後のデザートは、バニラアイス、洋梨のケーキ、チーズケーキの<小さな>3点。。

それぞれ頑張っても3口で頂きましたw

そこからコーヒーで1時間ぐらいしゃべってましたかねぇ。。

店をかえようということで、自分の提案でミスドへ!

実はこれ↓が食べてみたかったんです!!

Rdh06_img_01

えっ??ハニーディップじゃないかって??

はい!正解!

しかし、なんと126円もするんですよ!!

最近、CMでもしているRICHなヤツです!!

前のハニーディップとの違いは・・・・よくわかりませんw

ちょっとこっちの方が、柔らかいく生地自体に味がある気がしましたが・・・。

手を砂糖まみれにしながら、おいしく頂きました☆

興味のある方は↓

http://www.misterdonut.jp/

そこでさらに2時間ぐらいはしゃべって、ねぇちゃんは子供が帰ってくるので、

自分は、17時半より商談があるために解散しました。

いや~よくしゃべったし、よく食べました!!

ご馳走さまでした☆☆☆


2007/10/01

10月突入です。

朝晩は涼しくなってきましたね。

今日から10月です。

なにか見えない力に、『変わり時だっ!!!』と言われているようなことが

起こるは起こるは・・・。。

変な感じですが、10月をいいスタートの月にしたいと思います!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️