フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

IKKO様

みなさん、ご存知ですよね。

『も~どんだけ~☆』と言いまくる紳助曰く“組合の人”、いわゆる“オネェキャラ”のIKKO様。

次なる流行語は『めげない、めげない、めげちゃダメ☆』とのこと。。

時代は癒し系から励まし系に移っている前兆なのかw

自分は結構、好きですよ。

『どんだけ~』もかなり使用させて頂きましたので、『めげない、めげない、めげちゃダメ』も遠慮なく使わせてもらいます。

皆様も是非!!(爆

しかし、著書は女磨きとは・・・どんだけぇ~~☆

  

2007/07/30

本日、未熟者

って、自分のこと??

そりゃ~おいらはまだまだ未熟者さぁ~。。

でも、いいタイトル!

本日,未熟者

本日ってのがまたいいっすね~。

TOKIOの新譜ですが、聴く人が聴いたら・・・中島みゆきだなって気がつきます。。

『宙船』に続いての中島みゆきの提供曲のようです。

TOKIOが歌っていても、中島みゆきって、どれだけ世界観が強いんだって、も~どんだけ~☆

早く中島みゆきが歌っているのも聴きたいですね。。

ドラマのタイアップになってるようなので「受験の神様」を観ると聴くことができるようです。

自分はラジオではじめて聴きましたけど。

早くシングル出ないかな・・・8月15日??

って、まだまだじゃ~ん、も~どんだけ~~☆


2007/07/29

ばぁいと

本日は、朝5時半に目覚めて、7時半にお迎えに来てもらってバイトへ行きましたよ。

今回はキャラクター柄のビニール製バルーン。

ビーチボールに近いものでした。。

しかも、先着で無料で配るんですよ。

子供には大うけです。。

先週と同じ人といったので、帰りの車は『安部礼司』で盛り上がって帰りましたw

いったん家にかえって、19時前ぐらいから他の業務で出かけて今帰って参りました。

今から風呂にはいって、11時から『ボディ&ソウル』を聴きながら明日からの仕事のチェックをします。

2007/07/28

花火大会☆

本日は花火大会でした。

去年までは、独り暮らしの家で観ていましたが、今年は実家に戻ったので親子3人と1匹で観ましたよ。

ちょっと離れているので、迫力には欠けましたが、やっぱりキレイです☆

夏が来たなぁ~~ってつくづく感じる瞬間ですね。。

始まる前にはしっかり会場へ行って、浴衣の女性を見物してきましたw

親子やカップル、友達同士や??な人までたくさんの人でしたよ。

P1010116


P1010104_3


P1010109_2

2007/07/27

暑いので…

暑いので…
一番風通しの良い玄関で寝てます。

さらに下も冷たいので、グッスリ寝れますよ(笑

2007/07/25

ハーベイズブートキャンプ!!

は~ぁいっ!!

ビリーの次はハーベイ軍曹の登場だっ!!

ハーベイ軍曹はビリー隊長ほど甘くはないぜぃ!!

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」

「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」

と情け容赦ない言葉が飛び交う!!

ビリー隊長のように「君ならきっとできる」といった励ましの言葉を期待してたらやられちまうぜぃ!

ハーベイズ・ブートキャンプDVDには、3種類の軍隊式トレーニングを収録。

各15分で計45分と短いが、内容は超ハード!ダイハード!!!

ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う「ダイヤモンド式腕立て伏せ」が待っている。

ビリー隊長では物足りなかった戦士の諸君☆

また、ビリー隊長ではモノ足りかかったドMなダイエッターの諸君☆

今度はハーベイ軍曹に鍛えてもらうべし!!!!!

※1966年に米国で生まれたハーベイ氏は、17歳で海兵隊に入隊。

サンディエゴの新兵訓練所を卒業後、20年間にわたりサウスカロライナ州パリス島にある訓練所の教官として、海軍に従事している。

一方で、英国の人気番組「CEREBRITY FIT CLUB」で、肥満に悩むタレントや一般人のダイエットを成功させてきた。

ビリー氏とも親交があるというが、指導方針は真逆。

どちらがお好み!?8月25日、GPミュージアムソフトから発売※

2007/07/22

バイトへゴー!!

本日は、昨日急に決まったバイトでした。

ガラポンじゃないですよw

午前と午後に抽選で花火をプレゼントというイベントでした。

午前と午後の間に時間があったので、一緒に入った人と車で海水浴場へ行ってみました。

えっ?泳いだのかって??

まさかw

目的は自分をご存知のかたであれば察しがつくと思いますが、何か。

で・す・がっ・・・

あいにくの天気のために数組の家族しかいなかったです(泣

スネながら帰って午後の部を終わらして、『安部礼司』を車で聴きながら帰路につきました。

今から、オークションで落札されたモノの出荷準備!

トークの練習をします!

本日紹介のあった安部さんの本はこちら↓

2007/07/21

『アバンティ』カクテルブック&CD

今日の『アバンティ』聴かれました??

なんと数年ぶりに「カクテルブック」とスタン選曲のCDが8月中旬には発売になるとのこと!!

前回のカクテルブックは持ってないのですが、CDは持ってるんですよ☆

いや~楽しみです。。

どんな感じなのかなぁ~~。

2007/07/19

ゲームで鍛える!

ニンテンドーDSは7人に1人がもっているらしいです。

持ってますか??

自分は持っていません!!

欲しいですけどw

あるとそればかりやってしまうので。。

脳トレブームからはじまり、ゲームというゲームだけではないのが、ヒットの理由かもしれません。

最近では、子供だけでなく大人の女性にも人気だそうです。

例えば、これ↓

雑誌『anan』監修で作られたソフト☆

女ヂカラを上げてくれるようですよ。

そして、おもしろいのがこれ↓

『顔トレ』ですって。。

笑顔を作る練習でもするのか、日ごろ使わない顔の筋肉を鍛えるのかは買ってからのお楽しみですね☆

2007/07/18

初体験。。

今日、はじめて裁判所なるものへ行ってきました。

オヤジの仕事で、売り掛けが残っている人を訴えたから。。

弁護士と待ち合わせをして、法廷へ!

と、意気込んで行きましたが、同じ時間に何組あるんだっ!?

どうやら簡易裁判とはこんなものらしいのですが・・・。

時間まで傍聴席で待っていたのですが、なっ!なんとラフな!w

ドラマで見る法廷は、超クーーーールっ。。

目の前では、裁判官と弁護士が笑ってる???

なんともフレンドリーな雰囲気。。

ははっ。。

でも、おばあちゃんが座らされて、23万円の借り入れを月々1万づつ返していくことへの確認をさせられたり、

なぜ?雇ってもらえないのか?と会社を訴えている人まで・・・。

内容はやはり裁判所でした・・・当たり前か。。

えっ?肝心な自分達はって??

はい、このたびは相手方が破産を申し立て中ということで、所要時間1分で終わりました。。

待ち時間のほうが圧倒的に長かったですねw

2007/07/17

鏡の法則 

ベストセラーになった『鏡の法則』のマンガ版です。

いや~けっこう、泣けましたね。。

描いてあることは、ベタなネタなのですが、理解しやすく表現してあり、

さらにうまく流れを作っているので、心に届きやすいです。

一度、読んでみてくださいね☆

2007/07/15

フリマ時々結婚式??

はい、本日はなぜか朝の5時に目が覚めて、表の明るさに感動☆

台風の風がまだ強いのでフリマはないかなぁ~~って思いましたが、HP見ても延期になっていなかったので、

荷物を車に積んで、出撃!!

すっ!少なっ!!

さすがに台風の後で、フリマがあると思った人が少ないのでしょう・・・。

出店者も来場者も・・・(泣

そんなこと言ってもはじまりません!

オフクロが来たら店番してもらって、再度、荷物を取りに家に帰りました。

2回目は車を入れることができないので、荷物だけ降ろして、車を移動。

荷物をブースまで運んでいると、奇妙な光景が。。

タキシード着てる男の人がいる・・・このくそ暑いのに。。

と、ふぅと横の車をみると!!

ウェディングドレス着てる女の人がいる!?

記念撮影かなんかかなぁ???

なんて思っていましたが、とんでもごじゃりません!!

なんとこのフリマの実行委員会のメンバー同士が結婚して、そのお披露目をするとのこと!

いや~なんともめでたいっ☆

バルーン飛ばせば木にひっかかって、ちょっとドキっとしてみたり(←結局、ちゃんと飛んで行きました)

新郎の挨拶は、急に降られたのでたじたじだったり

仲間の冷やかしが多かったり

なんとも和やかなムードでしたよw

まさかフリマに来て、こんな光景を見るとは思いませんでした。

しかし、今日も腕がよく焼けたなぁ・・・。

2007/07/14

ライフタイム・リスペクト -女編-

♪いっしょ~ いっしょに~いてくれやぁ~♪

いや~懐かしい!

そんな三木道三のライフタイムリスペクトへのアンサーソング?

女の視点で歌ってます。

関西弁ではありませんが、なかなかかわいい歌ですよ。

こんなこと言われてみたいっ(泣

え~男性を落とすときに使ってください。。

2007/07/13

熱の中。。

バイトですw

朝の4時ぐらいに喉の違和感で目が覚めて、水を飲んだり、うがいをしたり・・・

6時には起きてバイトに行く支度を開始。。

それまでは、喉だけだったのですが、バイトをはじめて昼前ぐらいから熱が出始めましたね、こりゃ。

実は行く前からあったのかもしれませんが・・・。

別に熱があってもど~ってことないんですが、夕方に近づくにつれ鼻水がっ!!

さすがにお客さん相手なんで、ま・ず・い!?

まぁ、休憩も頻繁にとらせてもらって(←勝手にとって?)、20時までやりました。

ほんとは、22時までなんですけど、一緒に入っていたおばちゃんが、変わってくれました。

帰って熱を計ってみると、38,3度。

こんなもんか。。

とりあえず、水枕してスポーツ飲料がぶ飲みして、冷ピタして寝ます。

13日の金曜日は、おいらのラッキーデーなのになぁw

2007/07/12

広沢 タダシ

今回は自分が聴いたわけではありませんw

22歳の女の子が、涙したぐらいせつない曲もあるとのこと。

エイベックスより最近デビューしたと聞いたんですが、結構、CD出てますね。。

この女の子。

今までヒップホップやR&B時々Jazzしか聴かなかったのに、広沢タダシでJ-POPに目覚めた!!

と言っておりました。

聴いてみるのがちょっと楽しみです。

2007/07/11

人間が食べても良いペットフード☆

知り合いの社長さんが飼い犬がおいしそうにドッグフードを食べているのをみて・・・

“自分も食べてみよう!”と食してみたそうです。。

意外に食べられたようですが、やはりニオイがきつかったとのことw

うちのアルもがっついて食べてますが、さすがに自分は食べてみようという気にはなりませんね~。

そんな中、人間が食べても良いドッグフードというのを見つけましたよ↓


ひとつは、アニマルワン。

元祖雑穀米メーカーさんがつくった、まさに「ペットの自然食」。

原材料の全てに国内産、減農薬の作物を使用し、保存料・香料・着色料などの添加物は一切使用していません。

8種類の雑穀をはじめ、8種類の野菜、肉など豊富な素材を含む、バランスのとれたペットーフードは他に類を見ません!

もうひとつがヤラーのベジタリアンドッグフード。

ヤラーは、ヨーロッパに於けるオーガニックペットフードの草分けと言われているメーカー。

そのヤラーがつくった、世界で唯一の、動物性原料未使用のドッグフード!ダイエットにも、アレルギー対策としても使える画期的なフードです。

“人間が食べても良い”のか“人間が食べても大丈夫”なのか・・・。

好んで食べる方はいないと思いますw

ドッグフードも自然食ブームですね。。


2007/07/10

バ、バイトっす。

本日もガラポンのバイト。

他の人たちが「忙しくなる!」って断言していたのに、いたってお暇でした。

片付けなどをして帰ったので、つい先ほど家に着きました。

13日も同様のバイトに入ります。

しっかり稼がないとね☆

2007/07/09

ガラガラっポン

と、いうことで本日もバイト。

金曜日とあまり変わりなく・・・ヒマでした。

やっぱり雨の影響もあるんでしょうね。。

そんな中、数年ぶりに大学の先輩に会うことができました。

いや~ほんとに久しぶりでしたね~。

ちょっとした互いの近況をお話して先輩も仕事中だったので、携帯番号だけ頂きました。

簡単な集まりでもできれば、楽しいかもしれませんね☆

さて、明日もバイト。

明日はと~~ても忙しいようですw

2007/07/08

ラブ・・・・?

↓今なら試聴できますよ☆

ジャケット見て・・・?と思いませんか??

そうですね、「ラブ・アクチュアリー」のをしっかりパクってますw

なかなかおもしろいアーチストを見つけました。

「鎌倉 圭」と下の名前が友達と同じ、さらにジャケットはパクリ?で目についたのですが、

聴いてみるとなかなか歌詞がおもしろいっ!!

援助交際や風俗、アダルトビデオを借りる時の心境や世情のことなどを歌っています。

音はポップな感じで大衆ウケするんじゃないですかね~。

機会があれば一度聴いてみてください!

2007/07/07

070707

Fujim35
本日は、2007年7月7日。

ある意味スリーセブンな七夕。

今年も曇り空で天の川は観ることができませんが、

年に1回のデートぐらいのんびりさせてあげないといけませんよねw

2007/07/06

バイトっス。

本日は、アルバイト。

朝の8時から夜の8時まで。。

いわゆるガラポンってやつです。

ガラガラと回してもらって、ポン!と色付きの玉が出てくるアレw

やる作業が単調なんですが、抽選券がある枚数に達してないといけないので、

数える作業が・・・ワンアクセント?

まだ初日だったので、お客様は少なかったですよ。

さらに一緒にバイトしたおねぇさん(ちまたではおばさんと呼ばれているらしいw)2人は、

歳の功・・じゃなくて・・・経験があるのと機転が利き、動きも機敏でした。

つまり仕事が出来る2人。

な・の・で☆

一日がひじょ~~~~~に長かったです・・・・。

また来週もこのバイトに行ってきます!

2007/07/05

ハゲタカ

ちょっと前にNHKでやってました。

『ハゲタカ』

はじめから観たわけではないのですが、途中からハマって観ましたね。。

画面がなんともブルーがかっているのがなんとも言えませんでした。

どっちかというと暗い内容ですが、割とリアルに表現してあったと思います。

キャストも豪華ですしw

買収する側、される側の視点、そこに渦巻くものなどちょっとした参考になりました。

ボックスは是非欲しいですね。

2007/07/03

ディスカバリーズ発売!

本日、新聞にも大々的に宣伝されていましたが・・・

とうとう中国地方でも発売されました↓

☆スターバックスコーヒー ラテ とエスプレッソ☆

画像はラテです。

そういえば、3月7日に静岡で飲んでますね、ブログにも書いてましたよ。

少々高いので、頻繁に飲むことはできませんが、楽しみが出来ていいんじゃないでしょうかね~☆

お近くのコンビニで見つけたら、飲んでみてください!!

えっ?ふつ~のとどう違うか?って??

なんとなくおいしい気がします(爆

え~も~どんだけ~~☆

2007/07/02

AXE<アックス>

はじめは興味本位で買ってみました。

一番はじめは、「DIMENSION」。

画像の手前にあるオレンジ色の文字のやつです。

「DIMENSION」が無くなって次にかったのが、「CLICK」。

実は“フレグランスボディスプレー”と書いてるのと、CMを観たにもかかわらず・・・・

制汗スプレーかと思ってましたw

も~どんだけ~☆←今、多用してますw

でも、香りもくどくなくて、冷たくて結構気持ちがいいですよ。

意外にオススメです☆

香りはうまく表現できませんが、どっちが好きかと聞かれれば「DIMENSION」ですね。。

やたらに“モテたいあなたに・・・”みたいなのが書いてあるので、これを店頭で見てると・・

「こいつ、モテないんだな。。」って思われてるんでしょうね、きっと。

まだ後、3種類あるので試せたら試してみますが、今ならAmazonで限定セット+DVD付が買える!!

体と右腕、左腕、右足、左足にそれぞれを使えば、きっとモテモテのはず(爆

も~どんだけ~☆

2007/07/01

今日から7月。

03003688今日から7月ですね。

今年も折り返し地点。

まだまだ半分も残ってます☆

健康に気をつけて、気張って生きましょ!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️