フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

バーゲンへ。

バーゲンのシーズンです!!

残念ながら買うことはできませんが、見に行ってきましたよ。

夕方から友達が福山から出てきて再度見に行くことになりましたけど。。

手に取るもの、手に取るもの・・・除外品。。

こんなことってよくありますよねw

一通りみてまわった後に、回るおすしを食べに行きました。

ボーナスが入っていると、おごってくるましたよ。

ごちそうさま☆

友達とはお互い公私で色々あって、車の中でもずっと話をしていました。

やはり友達とはいいもんです。

2007/06/28

今日は瀬戸大橋。

本日は5時半に起きて、7時前に出発。

高松へ車で向いました。

オヤジの仕事の関係で、運転手ですね。

9時過ぎに会場へ着いて、親父は仕事へ。

自分は11時まで車内で携帯を使ってトレードをしていました。

11時からはちょっとだけ仕事を手伝いましたけど。

画像は帰りに撮った瀬戸大橋です。

今回は助手席だったので、ブレないで撮れましたねw

さて、明日から週末なので今からオークションに出品したり、トーク原稿を作ったりします。


2007/06/27

何があるの??

うちのボケ太郎・・・じゃなくてアルです。

ベランダにあるツボの前でジィ~としてます。

何があるんでしょうねw

2007/06/26

ミリー ヴァーノン

『向田邦子の愛聴盤として話題になったジャズ・ヴォーカルの隠れ名盤が待望の復刻!!
ビリー・ホリデイを彷彿とさせるグルーミーな唄声が魅力の謎の美人シンガー、ミリー・ヴァーノン。彼女の数少ない吹き込みの中でも最もレアな幻の逸品』↓

収録曲】
001. ウィープ・フォー・ア・ボーイ
002. モーメンツ・ライク・ジス
003. スプリング・イズ・ヒア
004. セント・ジェームス病院
005. マイ・シップ
006. 今年のキッス
007. ムーン・レイ
008. エヴリシング・バット・ユー
009. エヴリ・タイム
010. ブルー・レイン
011. アイ・ドント・ノウ・ホワット・カインド・オブ・ブルース・アイヴ・ガット
012. アイ・ゲス・アイル・ハヴ・トゥ・ハング・マイ・ティアーズ・アウト・トゥ・ドライ


声の質や音楽の作り方などなど、あまりグッとくるものがないのがいいのかもしれませんね。

曲も短いので2~3分程度で終わってしまいますし。

でも、味があります☆

夜にのんびり聴きたいアルバムですね。


2007/06/24

3週間のご無沙汰でした。

3週間ぶりに「あっ安部礼司」を聴くことができました。

あっ、さくらみなみの登場で、「タッチ」世代の自分には萌えでしたよw

しかも「タッチ」って、弟から兄へのバトンタッチの「タッチ」なんですって!!

はじめて知りました・・・知らなくてもいいことですけどw

相変わらず、強引なネーム付けですけど、おもしろい!

くすくす笑ってしましますね、ほっと。

実は、携帯電話のラジオで聴いていたので、周りから少しおかしなヤツって目で見られました。

アバンティほど執着はしていませんが、聴ける時には是非とも聴きたい番組ですね☆

2007/06/23

しまなみ海道。

今日はオヤジの仕事の付き添いで、しまなみ海道を通って今治へ行って来ました。

晴れていたので気持ちが良かったです!

行きは全て高速で行ったので、2時間半ぐらいでつきましたね。

二人ではりきってETCの通勤割引の時間に行ったのに・・・

しまなみ海道は尾道ICで一度、一般道へ出ないといけないので、ちょっとがっかり。。

帰りはしまなみ海道だけ高速を使って、あとは一般道で帰りました。

ちょっとあっちの道へいってみるか、なんてナビに逆らいながら運転してました・・オヤジがw

4時間弱はかかりましたよ。

雨が降らなかったので、いいドライブになりました☆

2007/06/22

夏決まり!

じゃなくて、夏木マリねw

今日、ラジオを聴いていると流れて参りました!

なかなか、いいね~☆

なんというか・・・・味がある。

渋い?

いやいや、結構若者にも人気があるみたいよ。

アルバムの一枚でも聴いてみたくなりました。

2007/06/21

ストラップ。

携帯のストラップって何をつけてますか?

自分は、布袋のライブに行った時に購入したものをここ数年つけてますよ。

ビジネスの本の中に小さなノートとボールペンをストラップにしてメモをすぐとれるようにして

効率を上げるみたいなのもみましたね。

後は、女の子に多いのですが、やたらたくさんつけてる人もみますよ。

重くないんだろうか・・・邪魔じゃないんだろうか・・・

な~んてつい思っちゃいますw

最近はストラップによく目がいくんですよ、なぜか。。

ちょっとした相手のセンスを感じるアイテムだからかもしれません。

↓ストラップ専門のショップまであるんですね。

いろんなのがありますよ、お時間がある方はのぞいてください



2007/06/19

zanpai。。

今日はじめてデイトレードなるものにチャレンジしてみました。。

楽天証券の「マーケットスピード」は噂どおり、とても便利ですよ!

しかしながら専門用語や使い方がいまいちわかっていない自分は、タイミングを逃すは逃すは・・・(泣

まだまだ勉強が足りないし、要領がつかめてないのがとてもよくわかりました。

「ローマはならねぇぜ 1日で♪」とZEBRAも歌っておりますので、小さくてもコツコツ稼ぎたいと思います。

本日は、惨敗でした!

2007/06/18

hawaii~☆

はい、タイトルみた人。

勘違いですw

行けるわけないじゃ~ん、今の自分じゃ。。

無印で買ったんですよ・・・えっ?ハワイを?

んなぁわけないやろぉ~~~~~~~~。

CDですよ、CD。

『BGM11』はハワイの音楽が全14曲。

値段も1050円と!

グッド!!!!!!!!!プライス!!!!!!!!!

勢いで買ってしまいました。。

当分は部屋の中は常夏の国ワイはーですww

興味のある人は無印良品のホームページへ↓

http://www.muji.net/store/








2007/06/15

あいあむ ふぁーざー

今日は雨もやんで、相変わらず自転車で移動。

相棒の"iPod shuffle”で音楽を聴きながら☆

シャッフルしているので聴きたい曲が流れない時があるので、飛ばして飛ばしていると・・・

やたらこの曲にあたるんです↓

浜田省吾の『I am a father』です。

父の日が近いからなんですかね?

しかも今、ラジオからも流れてきてびっくり。。

今日だけで6回は聴きましたよw

みなさん、父の日のプレゼントのご用意は済みましたか?

自分はまだですw

何かプレゼント出来ればいいんですけど。。

父の日ギフトガイド

日比谷花壇の【父の日】のお花。たくさんの「ありがとう」を込めて。忙しい日々を忘れ、花とともに愉しむ、ほんの少しの贅沢な時間を送ります。

2007/06/13

株でも。。

↑ 口座開設中です。。

郵送で書類のやりとりをしているとなかなか進みませんね。

えっ?

何のためにかって??

そりゃ~あなた、株ですよ、株。

この土壇場に来て、投資の世界へ足を突っ込むわけです!!

とは言っても、以前は野村證券で若干株は持っていたんですけどね。

ライブドアはなくなりましたけど(爆

なぜ、楽天証券を選んだかというと、『マーケットスピード』というソフトが使えるので。

結構、性能がいいみたいですしね。

後は手数料がわかりやすいのもいいです。

口座開設したら時々レポートします。

今は自分が動く以外でもお金にはうちに来て頂かないといけないので、思い立ったら即行動。

ファイト!


2007/06/12

リニューアル中。

長い間、本当に長い間放置していたホームページをいじりました↓

http://homepage3.nifty.com/bar50/start.html

大きな意味の無いホームページですが、のぞいて・・・・お気に入りへ入れておいてください(笑

2007/06/11

締め出し。。

フリマの荷物を部屋に持ってかえってたら・・・知らないうちにマーキング。。

やたらめったらするので、当分の間、自分の部屋には出入り禁止です!!

2007/06/10

ご無沙汰のフリマ。

本日は朝6時に起床して、いとこに車を借りてフリマへ。

今回は大口の売るものがないので、こまごまで稼ぐしかありません。。

雨が降らないか心配でしたが、逆に日が強くて暑いですね。

今日は出店ブースが多いんですが、いつものおもちゃ屋さんが出てません・・・。

自分の後ろのブースのギャルが可愛いのかが気になるところですw

さて、しっかり稼がなきゃ☆

2007/06/08

キャッシュフロー クワドラント

金持ち父さん・貧乏父さんが流行った時に、第2弾として出版された本です。

その当時はあまり意味がわからなくって一回読んだだけで、とてもきれいな状態で本棚にありましたw

ちょっと厚めの本なので、読む気にもならなかったのですが、最近、あらためて読み始めてみると・・・

今ならかなり理解できるんですよ!!

書いてある一つ一つが鮮明に。。

まだ全部を読んでいるわけではありませんが、新たな視点を与えてくれることでしょう。

2007/06/06

ニヒルなあんちくしょうw

ふっ!

2007/06/05

歳上だからって。

本日は21歳の女の子と話をする機会に恵まれました☆

今はネイルサロンで働いて、関西弁というか・・・京都弁?

話せば話すほど出てるわ、出るわ。。

17,8にして飲食関係で2店を掛け持ちバイト、19にして単身沖縄へ1年半移住、

そこでネイルの資格を取ったみたいです。

ネイルの資格もすでに1級?を持っているとのこと。。

お姉ちゃんが海外にいるので、17才から毎年3ヶ月間お姉ちゃんのところから語学スクールへ

通っているらしい。

小さい頃もお父さんの転勤が多く色々な土地へ行ってました。

さらにトランペット、オーボエ、サックスが吹ける!

うらやましい限りですw

なんといっても全ての行動への決断のはやさと行動力に感心しました。

将来はネイルのお店を持つ為に、今はコツコツお金を貯めているとのこと。

いくら自分が歳上だからと言っても、人間力のレベルはこの女の子が上ですね。。

なんとなくそう感じました。

自分も若い人間にちゃんと背中を見せられるように頑張らねば!

2007/06/04

えぇえぇっくすっ!!!!

叫んでみろ~!!!!!!!!!

えぇ========くすっ!!!!

そうです!X JAPANが復活するそうな!

hide亡き今、賛否両論あるでしょう。。

あのツインギターのハーモニーは聴く事ができないのは非常に残念です。

しかし、解散したバンド、しかもメンバーが揃わないバンドが再結成するにはそれなりの覚悟が

あると思いますし、どんな曲を持ってくるのかは楽しみです。

と、いうことで今日はちょっと「ジェラシー」でも聴いてヘッドバンキングしまくります!!

2007/06/03

ユダヤ人大富豪の教えBox

いまさら寄せ集めて発売しているのかと思いきや・・・。

本とCDをセットで売っているんですね。

本は持っているので、CDの内容が気になります。

ちゃんとセミナー1時間ぐらいが1本に入っていると買おうという気にもなるのですが、

金額からいってもちょっと無理ですかねw

今、アマゾンで初回版を買うと著者本田健さんのサイン入りで届くようです。

買ったら、オークションで高く売れるかなww

2007/06/02

今日はせっせと。

今日はせっせとサイトの修正をしていました。

結構、ほったらかしにしていたのでw

この際、リニューアルしてしまおうと。。

とりあえず、今日の成果は↓

http://homepage3.nifty.com/bar50/tabi.htm

出張が多い仕事をしていたので、 なるべくこのページだけでことが済むようにしていました。

デザインも一新、サイトも追加してリニューアルです。

旅行好きな方、出張が多い仕事の方などに使ってもらえれば幸いですね。

今日もとうかさんへ行ってみたかったのですが、所持金が43円なので・・・やめましたw

2007/06/01

と、いうことで・・とうかさん。

本日より浴衣の祭典??とうかさんがはじまりました。

いや~いいもんです。

さっそく行ってきました・・・お参りに☆

気のせいなのかもしれませんが、露店の数が減っているように感じました。

業界も不景気なのかもしれませんね。。

お袋に何か買って帰ろうか?と電話したら、「イカ焼き」がいいとのこと。

目の保養にぶらぶらしていたのですが、色んな露店のにおい、香水などのにおいで

え~ちょっと気分が悪くなってきたので・・・「イカ焼き」買って帰りました(泣

家族で来ている人、カップルで来ている人、友人と来ている人、一人でぶらぶらしている自分w

仕事帰りに寄っている人・・・さまざまな人がいましたが、大半の人は楽しそうでしたよ☆

明日、明後日も晴れるといいな。。

追伸

いよいよ夏です!

バドワイザーカーニバルもオープンしてましたっ!!


« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️