フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

6年間お世話になりました。


2007/03/30

最後に

最後に
いよいよ明日、部屋を引き渡しです。

この部屋で夜を過ごすのは最後。

少しの荷物の中で、一杯やりながら5年間を懐かしむとします。

なんのこっちゃ(笑


2007/03/29

闘将のお言葉集。。

先日、親父にプレゼントしました。

星野 仙一さんの本です。

本と言っても名言集みたいなもんですね。

本人の写真もけっこう載ってますし。

なかなかグッとくる言葉が多いのはさすがです!!

こんな言葉を本人から言われたら、火がつくだろうなぁって感じますよ。

「迷ったら、前に出ろ」

「強気四訓」
・弱気は相手を強気にさせる・・・後の3つは本で読んでくださいw

「配慮はするが遠慮はしない」

などなど。

ちょっとしたキッカケになるかもしれませんよ☆

2007/03/28

第2回ミーティング

本日もスタバでコーヒーをすすりながら、ミーティングをしました。

あれやこれやとわからないことがあったのと、選択肢からのそれぞれの意見を聞かせてもらいました。

さすがに浅はかな自分ひとりで考えるより色々な提案が出てきて・・・・参考になります。

ちょっと引越しで手をとられていますが、早めにまとめて企画書にうつらなければっ!!

えっ?何のことかって??

それはまだ、秘密ですw

???っ!行きま~す!!

2007/03/26

ラグジュアリー


先日、タワーレコードで試聴しました。

最近よく聴いているFreetempoやJazztronikも入ってる!

かなりおいしいアルバムですよ☆

ジャケットもなんか流行にのってますしねw

欲しいっ!!!!!!

2007/03/25

久しぶりのフリマ

久しぶりのフリマ
画像は引越中の我が家の窓です(笑

今日は朝曇っていたのですが、晴れると信じてフリマへ行きました(*u_u)

本当に久しぶりです\(^_^)/

なんやかんやと行けなかったもので(ρ_-)o

昨日、おばの家に墓参りに行ったときに貰って帰った新品のパジャマ十数点がよく売れました(・ω・)/

お袋が一緒だったので余計に売れた気がします(^_^;)

自分は少し熱もありフラフラしてたんで(((゜д゜;)))

今日は早めに寝ますZZzz....

2007/03/21

カルテット??

↑以前にも紹介したような・・・??

と思ったのですが、実は違うものでした。

サイト内で試聴もできますから、是非、聴いてみてください。

前回は、二人によるゆるやかな楽曲が多かったですが、この度はカルテットということで

より皆さんが想像するジャズに近いと思いますよ。

2007/03/18

70倍です!

70倍です!

今日の読売新聞に載せている『g3』の広告です。

トマトよりリコピンの含有量が70倍もあるということをPR☆

興味のある方は是非!

今度、近くで試飲会なってしてみようかな。。

2007/03/17

Freetempo

最近、こういう音楽が心地いいんですよ。

いわゆるハウスとかいうジャンルになるんですかねぇ。

もうちょっと暖かくなるとボサノバがいいんですが、春が近いこの時期はこっちがオススメでっす!

こんな音楽を部屋でかけたり、ドライブでかけたりすると、オシャレさんに見られますよ、きっと。。

2007/03/16

今月の本。。

今月読んでいる本は、尊敬するカルロス・ゴーンの言葉を集めて、説明しているもの。

“リーダーはみんなに特別なものを与える存在である”

“仕事はビジネスライクにクールに行う”

“「もうこれで十分」と思ったら、即座に辞めるべきである”

“仕事で燃え尽きたり、生産性や集中力が低下したりするのは「休め」というサインだ”

などなどのお言葉。

やっぱりすごいですよ!!

読みやすいので、立ち読みでも読んでみてください。。

2007/03/14

燃え上がれ~♪

え~イベントを思いついたので、それを形にすべくリサーチをすることに。

後輩r-typeとその友人と自分でスタバでお話。。

そのイベントの概要はまだ書けませんが、またおいおい。

いや~いい話が聞けたし、いろいろ資料も見せてもらえるし、協力してくれるし、

楽しいイベントになればいいなぁ・・・って、自分次第ですねw

オープニングはもちろん♪燃え上がれ~♪でっす!!

これは譲れませんw

2007/03/13

マレーシアより帰国。

本日は、仕事を早めに終わらせてマレーシアで働いている先輩が広島へ帰ってきているので食事をしました。

メールではやり取りしていますが、お会いするのは1年半ぶりです。

19時待ち合わせでしたが、ちょっとバスに乗り遅れて。。

教えてもらった携帯へ電話を・・・って、国際電話じゃん!!

向こうからはこちらへ繋がるのに。

なんてグローバルな。。

結局、連絡できずに待ち合わせ場所へ到着。

見渡しても姿はなし。

と、思ったら雰囲気が変わっていたので、自分が気が付かなかっただけでしたw

いや~ある意味マレーシア人とのハーフになってましたw

後2人合流予定ですが、時間のメドがたたないらしいので、とりあえず、2人でしゃぶしゃぶを食べることに。

そこで、衝撃?の事実が・・・。

もともと水産の博士号まで持っている先輩で、マレーシアへは新しく立ち上がる会社の役員として行っていました。

マグロの漁をする会社とそれをマーケティングする会社の2つの会社。

水産のエキスパートとして、まぁ、マネージャーぐらいかな・・なんて思っていたら、社長さんしてました。

すごい!でしょう!!

内容はもっとすごかったですよ!!

売り上げも伸びないで出資も受けられずに借金が嵩むばかり、日本から一緒に来た人たちは名前ばかりの50歳を超えた使えない人(←これは自分が聞いていてそう思った)ばかり。

口ばかりで動かずに、給料はしっかりとっている。

現地スタッフも雇っているので、まぁ、大変。。

借金はふくらむばかりですよ、ほんと。

何度も辞めて日本に帰ろうと思ったそうです。

そこを踏ん張ってやっていらっしゃって、なんとか今はマレーシア政府の会社として出資を受けられるようにはなったそうです。

それもその場しのぎらしいですが。。

もう、人事とは思えなかったです。

途中で合流したもう一人の先輩も「なんか聞いたことあるような話じゃね」なんて言いながら、自分の方を見てましたよw

暗い話ばかりでもなんなんで、昔話でもしながら食事しました。

貴重な時間でしたね。

一緒にがんばりましょう!!先輩!!

そんな状況なのに、食事はおごってくれました・・・ご馳走さまでした。。

このお返しはかならず!!

2007/03/12

品切れだそうです。。

え~花粉のこの時期・・・と、いうことで紹介した

アレル リリーフ

花粉シーズン真っ只中!!

さらに大人気!?

・・・の為かどうかわかりませんが、只今、品切れ中だそうです。

先輩。。

すみません。。

責めるならメーカーを責めてくださいw

そして、自分は今年も花粉症にはなりませんでした(笑

おめでとう!!自分!!

2007/03/11

静岡から帰ってから。。

昨日はバタバタでした。

朝9時に会場入り、オープンの準備をして、10時にオープン。

ほんとはここから広島へ帰る予定でしたが、少し様子見ということで11時くらいまでいました。

そこからテレビ局の人が静岡駅まで送ってくれるというので、見習い中の社員さんに声を掛けて帰ることに。。

ちょっと様子が変だったので、社長に一声かけてから送ってもらいました。

・・・・・。

静岡駅に着いたら電話が。。

「見習い社員さん(←ちゃんと名前で呼んでますよ)がおらんぞ。

会社の携帯もネームも置いてある。

どこにも見当たらん!」

やれやれ。。

もしかしたら、嫌気がさして帰ったのかどうかわからずにとりあえず、社長は13時より商談に出かけなければならず、現場に誰もいなくなるので、自分が静岡駅から2kmを荷物をひいて戻ることにしました。

疲れもあって腹がたつやらなんやら。。

結局、いたんですけどね。

なんやかんやあり、16時過ぎの新幹線で広島へ。

広島駅へは20時前に到着。

待つのと立つのが嫌だったので乗換えを2回もしましたw

駅から繁華街へ出て、先輩たちの飲み会へ荷物を持って参加させて頂きました。

飲んだ後、1時間だけカラオケに行って、そこからなんともレアな先輩の家で飲もう!なんてことに。。

奇跡かと思いましたよw

少し飲んだだけで、疲れもあり寝てしまいましたけどねw

長い1日でした。



2007/03/09

静岡滞在中

本当は、今日、広島へ帰る予定でしたが、もう1泊することになりました。

業者と話をするためで、1泊増えても楽しみはないですね(泣

なので、とりあえず、コンビニで2つ揃えてみました。。

2007/03/07

今日から静岡へ。

今日は急遽、静岡へ出張です。

車で11時に出て、夜の8時にホテルへ着きました。

途中に仕事上でのいろいろなハプニングがありながら、車なのでできるのは携帯電話を使った対策のみ。

それでもなんとかしましたが、明日が怖い。。

ホテルに着いたからと言っても仕事をしないといけないので、近くのコンビニへ夕食を買いに行ったら・・・。

こんなのありました↓

スタバのラテです。

はじめて見ましたw

さすがに東京が近いだけのことがありますね。

さて、それでは、とりあえず仕事しまっす。


2007/03/04

鏡山公園

本日は、昼の3時半に西条のフジグランで、友達と待ち合わせて「鏡山公園」へ行ってきました。

カーナビのついてない自分の車では発見しにくいので、地元の友達に案内してもらいました。。

なんで公園なんかに行ったのか??

ちょっとイベントを考えていて、できそうな場所の候補にあがったので・・・。

駐車場もあり、広場もあり、イベントするにはいい感じでしたね。

公園以外別に何もないのに、人もけっこういましたし。

看板に東広島市の持ち物だと書いてあったので、明日にでも電話してみようと思います。

男二人で公園をぶらぶらしてるのは、周りから見るとちょっと変な感じだったかもしれませんね(笑

2007/03/03

帰りは夕日。

現場はまだ月曜まで続くのですが、自分の役割は済んだと判断して、仕事のたまっている広島へ。

行きは朝日で、帰りは夕日です(笑

どちらもキレイでしたよ。

2007/03/01

瀬戸大橋通過。

本日、高松へ7時過ぎに到着予定。

それにあわせて、昨晩に風呂に入って車で走れるところまで走ることにしました。

高松までは、3時間ちょっとで行くのですが、疲労が過労になっている感があるので、

起きる自信がなかったものですから。。(笑

結局、1時間ちょっと走った福山SAで寝ることにしました。

気が付けば夜中の2時。

Zzzzzz・・・・。

5時半に目が覚めて、缶コーヒーでも買おうと思ったのですが、なぜか外の人たちがやたら寒そう。

車の温度計をプチッと押してみると・・・“-1℃”

出るのをやめて走り出しました。

どうせなら瀬戸大橋のSAで朝日でも拝もうかと。

そんな感じで只今、与島SAです。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️