フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

実家へ。

本日、不動産屋へ行って、来月いっぱいで部屋を出る旨を伝えてきました。

海も見えるし、静かだし、携帯の電波が弱いこと意外は随分お気に入りだったのですが、

そうも言ってられない状態なので。。

冷蔵庫、食器棚は事務所へ。

後は実家の部屋が空いているのでそこに住まわせてもらうことにしました。

大学を卒業してからずっと独り暮らしでしたが、久しぶりに両親と生活をともにします。

名刺がこの部屋の住所なので、作り変えないといけないですね。

後1ヶ月、少しずつ荷物を移動させながら独り暮らしを楽しむとします。

2007/02/25

ドリームガールズが観たい!!

最近、あまり観たいなぁって思う映画がなかったのですが、

やはり音楽大好きな自分をくすぐったのが、『ドリームガールズ』!!

いや~ほんとに観たいです!

今は月末でちょっと余裕がないので、少し余裕が出来たら是非!観に行きます!!

さて、そんな中すでにサウンドトラックが出てるんですよ!!

全30数曲2枚組!さらに初回版にはDVDが付いてるんですね。。

ほっ・・・・欲しい・・・・。

すでに15%引きになってるし・・・。

エンターテイメントな音楽が満載のような気がするっ!!

2007/02/24

ガンダム無双

ん??

ザク?ザク?ザク?????????????????????

なんだ、このCM・・・と、思ったら

『ガンダム無双』

とうとうここまで来たかっ!って感じですね。

amazonのゲーム説明は↓

“「無双」シリーズ+「ガンダム」が異色コラボしたタクティカルアクションゲーム。

一騎当千の爽快感をガンダムで実現。迫り来る1000機のザクを一掃せよ。

従来の無双シリーズと異なりロボットでの戦闘となる本作は、「ダッシュ」ボタンを搭載し、スピード感がプラスされた。

「機動戦士ガンダム」、「機動戦士Zガンダム」、「機動戦士ガンダムZZ」の3作品を収録。

オフィシャルモードでは、原作の戦いを体験できる。

本丸はホワイトベース。中ボスにはランバ=ラルや、黒い三連星などが登場する。

モビルスーツ、キャラクター、名セリフを閲覧できるギャラリーモードも搭載。 ”

コラボといえばそうだけど、そんなかっこいいもんでもない気がしないでもないような・・・。

唯一心惹かれるのはやはり原作の戦いが体験できるとこですかね。。

やってみないとなんとも言えませんが、自分は、あまりやってみたい感がないです、はい。

ザクを斬りまくりたい方は、どうぞ!!!

2007/02/23

長崎の通勤途中にて。

長崎の通勤途中にて。
ホテルから会場まで歩いて20分。

その間に平和公園がありました。

今日は少し早く出てお祈りだけしてきました。

荷物を持って階段を登らないといけなかったのですが、空も青く、気持ちが良かったです☆

午前中に商談をして広島へ車で帰ります。

2007/02/22


2007/02/21

今日から長崎

今日から長崎
今日は朝からバタバタと仕事して、長崎へ移動。

画像は途中のサービスエリアで撮りました。

今日は天気も良く、暖かいし絶好のドライブ日和☆

ですが、隣にはモチベーション下がりまくりの社長が一緒…(泣

まぁ、宿泊するホテルがラジオもついてるし、よしとするかなw

2007/02/15

頂きました☆

今年のバレンタインデーは。。

左からオフクロがくれて機関車トーマス 友達の妹とお母さんからKOBE MOROZOFF

そして・・・そのほかは全て高校の時の同級生!自分のブログにもコメントをくれているKANちゃんからです!!

さすがに手裏剣チョコはなかった(残念!!)みたいですが、ちょっと変わったのもくれましたよ↓

どうっすか!?

バルタン星人の立体型チョコです。。

当分の間は飾って見ときます(笑

その他オシャレな雑貨までつけてもらって(泣

いとこからもケーキを作ってきてくれていたのですが、実家にあるために画像におさめることができませんでした。。

みなさま!!

チョコはもちろん、いつも応援!ほんとうにありがとう!!

2007/02/14

バレンタインはいかがでしたか?

今は、事務所で仕事中です。

ラジオからも頻繁にバレンタインデーの報告が聴かれますね。

いかがでしたか?

自分は、いつもチョコを買って女性にあげたり、大のチョコ好きなので自分用に買ってみたりしていました。

今年は色々あって無理でしたが、ジャズの「マイファニーバレンタイン」を幾つかのアーティストで聴いたりして過ごそうかと思っています。

恋が叶った人も叶わなかった人も、大切な人にプレゼントした人も出来なかった人も

みんなにとって思い出に残るバレンタインデーだったことを願っていますよ☆

2007/02/12

ハッピーバースデー☆

本日は、親父様の誕生日☆

仕事の合間にケーキとプレゼントを買いに行きました。

ケーキぐらいしか買える持ち合わせがなかったのですが、どうしても何かをプレゼントしたくてカードきっちゃいました(笑

ささやかな誕生日会ですかね。

家族でなんとなくテレビでやってた「人間関係力テスト」?であ~でもない、こ~でもないと言いながら過ごしました。

ちなみにラジオに出ていた“ドーターコパ”さんの話だと、11、12日は神社へお参りに行くと良いだったので、

今日は近所の神社へお参りに行って来ましたよ。

親父の誕生日と重なるのも何かの縁かと思いましたんで。

親父、誕生日おめでとう!!

まだまだ大変だけど、体にはくれぐれも気をつけて素敵な歳にしましょう!!


2007/02/11

サービスエリアにて。

朝の5:30ごろに関門海峡のサービスエリアを出発しました。

いや~眠いっ!!

そんなこんなで、目覚めのコーヒーを飲もうと思いサービスエリアへ入りました。

実は、ここを通るたびにあれなんだろう??って思ってたんですよ。

その正体は↓

サービスエリアにカフェが入ってるんですね。。

ちょっと贅沢して200円の本日のコーヒーをオーダーして飲んでます。

夜明けの空と熱いコーヒー。。

う~ん、どうでしょう。。

さて、そろそろ会場へ向かいます。。

そしてまた車で寝ます。。

すっかり日付も変わっていますが、一応、10日土曜日の話でっす。

夕方まで仕事をして、19時ぐらいから先輩達と食事に行きました。

金曜日の予定でしたが、1人の先輩の都合がつかないので、本日に変更。

しかし・・・自分は、明日の朝までに熊本の会場へ到着しないといけないために、

夜に少しでも車で走りたくてお酒は飲めませんでした。。

結局、2時間ほど食事して話をして自分は家に帰りました。

支度をして、風呂に入って・・・22時30分過ぎ。

車に乗って出発しました。

ちょうど23時から「ジャズトゥナイト」がラジオで流れているので、それが終わる25時までに走れるところまで走ることを心に決めて。

そんでもって、今、ここ↓

関門海峡を上に眺めながら車をとめて寝るしたくをしてます。

ちょっと学習したので、助手席をフルに倒して足をのばせるようにして寝ることにしてますよ。

では、明日も早いのでこのへんで寝ます。

2007/02/09

大人しくない 大人へ。

1:ロング・トレイン・ランニン/ドゥービー・ブラザーズ

2:ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ

3:ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス

4:ラスト・ダンスは私に/ドリフターズ

5:素直になれなくて/シカゴ

6:二人の絆/シンプリー・レッド

7;ローズ/ベッド・ミドラー

8:男が女を愛する時/パーシー・スレッジ

どうですか?

いい曲揃ってると思いませんか?

3、8曲目も大好きですが、7曲目はほんとイキそうになりましたよ。

熊本への移動中の車の中は、ちょっと大人な雰囲気でしたね。

ちなみにこのCDは非売品。

トヨタのお店で“BLADE”を試乗すると頂けます!!

近くのトヨタのお店へ急げ☆

2007/02/08

今から。。

只今、熊本の会場駐車場です。

今から搬入作業に入ります。

朝日が真っ赤に燃えてます!!

やはり狭い車の中で寝ると、体が痛いですね。。

2007/02/07

寝るだけなので。

仕事を切り上げて、16時ぐらいから車で熊本へ移動しました。

見習いの社員さんを連れて、現場にいる社員さんとまずは顔合わせをする為に。

結局、21時過ぎについて顔合わせをしました。

二人はホテルの部屋へ戻って行って、自分は部屋を予約していなかったので、どうしようかと・・・。

もう22時を過ぎていたので、寝るだけ。

めんどくさくなったので、車で寝ることにしました。

とりあえず、近くのローソンへ。

ん??

「30分以上の駐車は罰金1万円」

なんと、まぁ。

ここはダメだ。

会場の駐車場にでも行ってみること。。

ん??

「開場時間7時~22時」

マイッタなぁ。。

近くに車が2台入りそうなところがあったのでそこに車を止めることにしましたよ、結局。

ラジオは『ミュージックバード』が入るのでなんか新鮮で、寝るのももったいない気がしたので、

パソコンを開いて作業をすることにしました。

・・・・30分でバッテリー切れ。。

やれやれ。

そこから少し本を読んで、寝ることにしました。

さて、足の置き場をどうしようかな。。


2007/02/04

もうですかぁ??

今日、いつも通りJ-WAVEを聴いていると・・・。

「もう花粉を感じるんです。」ってDJが言ってましたよ。。

あまりにも敏感な花粉症の方はすでになにかしら体が反応しているらしいとのこと・・。

大変ですね・・・・ほんとうに。

大学の後輩も花粉症のひどいヤツがいたので、心配です。

それと偶然なのかやっぱりシーズンなのか、ニュースの中にも「花粉症の薬」について載ってましたね。

やっぱり苦しいので薬を飲んでしまうんですが、車を運転中眠くなるので気をつけましょうって、鼻水ズルズルでも

涙ぼろぼろで運転してたら危ない気もしますよね?

どっちがいいんでしょうか?

昨年に花粉症の先輩に紹介したらかなり楽だったようなので、あらためて紹介しときます。↓

シーズンが到来する前から徐々に試してみてくださいね。

aller_head_plaza
※画像は2年前のものなので、すでに発売されてます(笑

アレル リリーフ」は、独自に開発した乳酸菌・LG-2ブレンド配合により、デリケートな方の身体を守るシステムを正常に保つために役立ちます。

なお、「アレル リリーフ」は、厚生労働省が表示を義務づけているアレルギー物質を一切含んでいません。

ちなみにアレルギー物質とは、小麦、そば、卵、乳、落花生の原材料5品目とあわび、いか、いくら、えび、オレンジ、かに、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ぜらちん、バナナの特定原材料20品目でっす!

春が来るのが楽しみになってもらえたら嬉しいですね☆

2007/02/03

Girl's Rock

いや~閣下!

やってくれますね☆

自分の世代には萌える曲ばかりですよ!

六本木心中から限界LOVERSまで盛りだくさん!!!!!!!!!!!

Amazonで一部試聴できるのですが、全部聴いてみたいですね。

限界まで~!!限界まで~!!あきらめな~い~♪

2007/02/01

梅は咲いたか 桜はまだかいな

今日から2月ですね。

ちょっと凹み気味な自分に少し響いた曲です。

エフエムでよくかかったますね。

メティスという広島出身のアーティストです。

今回の曲でメジャーデビューみたいですが、インディーズの時のアルバムもなかなかいいですよ。

ジャパニーズレゲエというジャンルではじめてグッときましたよ。

梅は咲いたか 桜はまだかいな

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️