フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

根気強さ。

『世の中のいかなることも、根気強さにとって代わることはできない。

才能もだめだ。

才能があっても成功できない人はたくさんいる。

天才もだめだ。

正当な評価を受けられない天才は山ほどいる。

教育もだめだ。

世の中には高い教育を受けた落伍者がごろごろしている。

根気強さと決意の強さだけが、すべてを可能にする力を持っている。』

-ケルビン・クーリッジ-

2006/11/29

プレゼントに。。

明日は、自分のお世話になっている方のバースデー。

この方は自分のメンターだと言ってもいい人です。

ほんとにいろんなことを学ばせて頂いてますし、かわいがってもらってます。

そのかたのお父さんが先週の土曜日に亡くなられました。

ここ半年ぐらい入院されていたのは、聞いていたのですが、残念です。

月曜日に通夜、火曜日に葬儀をすまされて、本日には仕事に戻られていたようです。

喪主もつとめられて大変だったにも関わらず、また、たお母さんのそばにもついていてあげていたいんではないかと思いますが、会社の代表者でもあるので、そうはいかなく戻られて仕事をされていたんでしょう。

代表者、仕事をする者の強さと責任を感じます。

そんな方へのプレゼントは何がいいかと常々考えてました。

昨年は服、一昨年はCDだった気がします。。

お父さんのこともあり、仕事の忙しさもあり何かとストレスが多いので、身体には気をつけていただこうと、

g3』を贈ることにしました。

先日の3000個限定のセットを1つだけ買っていたので。

「ゴルフ ギア」のサプリの紹介コーナーや「プレジデント」のPRページに特集が組まれていて、

スポーツマンやビジネスマンにも注目が集まっている商品なので、ちょうどいいかなと思いまして。

本当に身体には気をつけて頂いて、もっとたくさんのことを教えて欲しいので、明日お持ちしようと思ってます。


2006/11/28

ドリミネーションⅣ

去年も載せた気がしますが、ドラゴンです。。

今年は下の光に動きがありましたよ。

ちょっとスリムになった気もしますね(笑

イルミネーションも素敵ですけど、最大のイルミネーションは夜景なのかもしれませんね☆

お食事をしながら、大切な人と、楽しい仲間と夜景を楽しみたい方は↓

ちょっとリッチにホテルの窓からの夜景を楽しみたい方は↓

2006/11/27

ドリミネーションⅢ

やたらホテルが目立ってる気がするのは、気のせいです(笑

↓毎年この時期になると見てしまうサイトです。

色々なキャンドルがありますよ☆

間接照明もいいですけど、たまにはキャンドルの“温”に包まれたい時ってありますよね。。

のぞいてみてください☆☆

ちょっと素敵な演出のヒントがあるかもしれませんよ。。


2006/11/26

ドリミネーションⅡ

遠くからみるのと、近くから見るのでは印象が違いますね(笑

あまり近すぎると・・・どうですかね?

2006/11/25

ドリミネーションⅠ

平和大通りのドリミネーションを少々撮影していますので、徐々に小出しにしていきますね(笑

このイルミネーションの下では、お子様連れのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

、友達同士や恋人同士がとても楽しそうですよ。

素敵なことですね☆☆☆

2006/11/24

クリスマスイルミネーション。

改めてタイトルつけてますが、前のアルパークのツリー?の角度を変えたショットです。。

なんとなく雰囲気が違うというか、ちょっとメルヘンちっくです・・たぶん(笑

後輩をはじめちょっとだけ、このシーズンの画像を楽しみにしてくれてる人がいるとわかったので、

ちょっと張り切って色々撮ってきますね☆

2006/11/23

行ってきました。。

朝8:30に事務所を出発して、サービスエリアでコーヒーを買って、直に福岡へ。。

12時過ぎにはヤフードームへ到着☆

イベントの視察をして、社長と合流して一緒に広島へ帰りました。

九州に行った実感といえば、帰りのサービスエリアで食べた”とんこつラーメン”ぐらいですかね(笑

2006/11/22

明日は日帰り出張。

明日は、福岡へ日帰り出張です。

あ~大好きな福岡☆

で・す・がっ。。

車で11時までに福岡入りして、社長と合流。

イベント視察をしてとんぼ返り。

と、いうことで遊ぶ暇なし(泣

2006/11/21

覚えてる人いますかねぇ。。

チェリーコーク??

イオンで見つけました。

そういえば、幼き日に・・

「いぇ~い!!チェリ~コークっ!!!!!!!」

と人形が叫んでたCMがったような・・。

覚えている人いますか??

しかも自分はそのチェリーコークが大好きでした☆

なんか一瞬にして売り場から消えていった気もしますけど(泣

今回のチェリーコークはちょっと味が違いましたね。

自分が大人になったから変わったのか、まったく別物なのか・・・。

いぇ~いぃ!!!!!!!!!

ちぇり~~~~~~~~こ~~~~~くっ!!!!!!!

2006/11/20

元気になりました☆

すっかり元気になり、いつも通りの天下人ならぬ天下犬です(笑

2006/11/19

クリスマスシーズンⅡ

ぶれてて、よく読めないかもしれませんが、ツリーの下には

”LOVE CHRISTMAS"

とライトアップされてます。

2006/11/18

祝☆10000ヒット!!

本日、皆様のおかげをもちまして10000ヒットを超えることができました☆

ありがとう!!!

こんな感じのブログですが、これからもアルのこと、音楽、近況報告、健康、偉人の言葉、気になるモノなどなどを

書き綴っていきます☆☆

よろしくお願いします!!

2006/11/17

備えあれば憂い無し。。

『大きなチャンスがあなたの前に姿を現すときはきっと来る。

その時、あなたはそれを利用できる準備ができていなければいけない。』

-サム・ワルトン-

2006/11/16

いろいろでますね。。

はい、遂に出ましたね。

amadanaの・・・・こたつ。

価格は以下の通り。

高いですね、やっぱり☆

こたつは入ってしまうと出れなかったり、その中で寝てしまったりするので、買わないことにしてますけど。

なんかに載ってましたね、「かたつむり」をもじって「こたつむり」ですって。

冬は近いですし、こたつにもこだわる方にはオススメです。。

2006/11/15

クリスマスプレpartⅠ

先進国では、キリスト教でもないのに日本が一番早くクリスマスシーズンを迎えているそうです。

ヨーロッパ、アメリカなどは早くても1ヶ月前ではないのかと・・。

まぁ、楽しいことは早いほうがいいですね。

日本はクリスマス商戦とお歳暮商戦とおせち商戦が重なって何かと流通は騒がしくなりますから(笑

そんな中、クリスマスプレゼントは何にしよう~なんて悩む方がこれからどんどん増えていくと思いますので、

見つけた順番に紹介していきます、プレゼントになりそうなもの☆

まず、第一弾は今年もエビちゃんカレンダーが売れまくり、山田優ちゃんがドラマに音楽に進出と何かと忙しい雑誌モデルさんたち。

そんな雑誌で紹介されていた商品が、結構簡単に買えるサイトを見つけました。

それがここ↓

雑誌ごとにバナーがあって、そこをクリックすると紹介されていた商品が載っていて、購入できちゃうサイトです。

さすがに女性雑誌をチェックするのは恥ずかしいという方にもオススメですよ。

彼女さんが読んでる雑誌をチェックして、「これ、かわいくなぃ?」なんて言ってたものがあればラッキーですね。

それをそっとクリスマスプレゼントにして、まずはそんな会話を覚えていてくれたことに喜んでもらい、それを苦労して(?)探してきてくれたと喜んでもらえることでしょう(妄想中、うふっ)

何はともあれ、ちょっと便利だなと思って紹介しておきました。

ご利用は計画的に☆

クリスマスプレゼントpartⅡへ続く。。

2006/11/14

骨ですか?

ちょっと変わったものを見つけました。

ヘッドフォン?です、はい。

ヘッドフォンなのに耳に当てないんですよ、これ↓

骨伝導ヘッドホン AUDIO BONE (オーディオボーン) MGD-01ブラック

名前を見ての通り、”骨”に音を伝えるようです。

自分も昔からのウォークマン大音量聴きで、少し難聴ぎみなんでこんな製品もいいものかと。。

しかし、ちゃんと聴こえるんでしょうかね?(笑

音質もどの程度なのか、他に影響はないのかと新しいものに関してはちょっと慎重になります。。

でも、耳に入れないので他の音も入ってきますから、良し悪しですね、きっと。

使い方によっては画期的と言える商品ですが、自分みたいな音楽漬けになりたい人には向かいかもしれません。

しかし、いろんなものがありますねぇ~世の中(笑

2006/11/13

欲しいけれど・・。

自分の欲しいものリストに必ずあるもの。。

それが、これ↓

なんどか紹介した自分が使用している計算機のカバーです。

カバーなのに、計算機と同じ値段がするんですよ。。

しかも、amadanaなので、どのショップでも値引きがない!

欲しいのは欲しいんですけど、いつも後回しになってます。。

計算機を使うことが増えて、かばんに入れて歩くと傷がたくさんつくので早く購入したいですね。

色も何種類かあるんですけど、計算機が白なので、白でいいかなと。。

最近、ちょっと新しいバージョンも出てるみたいですが、こちらはカジュアルっぽいのでパスしました。

計算機がダメになる前に購入します・・・と、宣言しておきます。

そうしないといつまでも後回しになりそうなので(笑

2006/11/12

本日は、半休頂きました。

本日は、半休をもらったので、朝起きてから部屋にそうじをかけて、ぞうきんがけ、

トイレ掃除に風呂掃除さらに車の車内を整理しました。

すっきりです☆

隅々までやったわけではないのですが(笑

J-waveを聴きながら午前中はあっという間に過ぎて行きました。

そこから仕事に行って、先ほど帰ってきて「ダイハードⅡ」を観ながら打ってます。

今からは営業レターの作成に入ります。

2006/11/11

クリスマスまでに!!

ジングルベル♪をシングルベル★にしたくない!!っと、ダイエットに燃えているそこのあなたっ!!

そんなあなたに、強い味方が発売されてるよっ!!

それが、これっ↓

 【入荷!】 【はじめよう!ミラクルシェイプ】SHAPE UP ADVISER(シェイプアップアドバイザ...

『シェイプアップアドバイザー』

えっ?おもちゃじゃないかって??

そうさっ!おもちゃさっ!!

でも、バンダイとフィットネスクラブ大手のティップネスと共同で開発してる優れもの☆

なんせ、状況に適した運動から食事の摂取カロリー算出、空腹時の対処法のアドバイスなどなど、

機能は多彩。。

例えば、運動では人目があるかどうか、周りのスペースが広いか狭いか、どの部分を鍛えるかなどを

入力すると、80種類の運動法の中から適したものをキャラクターが指導してくれる。

さっ、ダイエットフードにばかり頼らないで!

まずは運動と食事メニュー、それからサプリメントを有効に活用して、理想のボディを手に入れてみては?

ちなみに自分はウォーキングを継続中☆

2006/11/10

未来の名前?

「未来はいくつか名前を持っている。

弱者にとっては『不可能』。

臆病者にとっては『未知』。

考え深く勇気のある者にとっては『理想』。」

- ビクトル・ユーゴー -

2006/11/09

クリスマスシーズン1

やって参りました!クリスマスシーズン☆

そんな感じでクリスマスツリーパート1です。

これからもいろいろと画像を撮っていきますね、クリスマス関係の☆

ちなみにアルはなんとかガスも抜けて手術はしなくてよくなりました。

元気と言えば元気になりましたが、ちょっと様子見です。

とりあえずは一安心☆

みなさま、ご心配をおかけ致しました。

ただ・・・・自分の26000円が飛んで行きました(泣

犬は保険がきかんですからねぇ。。。

まっ!命には代えられないので、また頑張って稼ぐとしましょ☆☆

2006/11/08

アル、入院。。

たまった仕事を片付けて(←そんな簡単に片付かないですけど・・・)、夜はセミナーに参加しようと疲れた体にムチ打って動き回ってました。

さて、終わったので、とりあえずスーツに着替えて出かけようかと思っていたら

「アルがまた吐いた・・・。」

と、お袋の声。

昨日からエサを食べてもまだ吐いているとのこと。。

駆けつけてみると食べては吐き、吐いては食べてました。

涙を流しながら・・・かわいそうに。

あまりにひどいので病院へ連れて行こうということになり、半年に一回の貴重なセミナーは断念しました。

お袋が一人で連れて行くと言っていたのですが、どうも嫌な予感がしたので一緒に行きました。

病院に着いて、血液検査、レントゲンなどをして、1時間。

どうやら腸の中にガスがたまっているとのこと。

バリウムを飲んでさらにレントゲン。

いろんな数値に問題がないので、後は、検査を続けてガスがたまっている原因を調べないといけないといけないので、入院になりました。

お袋は「あ~かわいそう、かわいそう」ばかり言ってましたね。

バリウムがうまくガスを出してくれれば、安泰なのですが、そうでなく何かが詰まっていたら手術。

結果は、明日に持ち越しです。

何事もなければいいのですが、やはり心配です。。

2006/11/07

お食事へ。

本日は、人妻さんになった友人のお誘いを受けて、食事に行きました。

まぁ、マリッジブルーとゆうかなんというかストレスがたまってたみたいなので。。

いよ~に寒かったので、車で迎えに行ってから、五日市の”マリオ”本店に行きましたよ、久しぶりに。

以前、同期が働いていた頃にはちょくちょく行っていたのですが、それ以来なので、数年ぶりになりますね。

7、8、9日は4周年のスペシャルデーということでいろいろとお得でした。

詳しくは店頭の張り紙で(笑

・ソーセージのポテト添え

・コーンポタージュスープ

・アサリのトマトソーススパゲティ

・チーズケーキ 

・コーヒー

でっ!1390円(飲み物別途)でした。

これまた久しぶりに小ジャレタ?ものを食べました(笑

しかも・・・おごりで(大喜

閉店23時まで居たので、店員さんもいつの間にか1人にお客さんは自分達だけになってました。

最後の店員さん、遅くまでありがとう。。

そこから友人を送り届けて帰りました。

ちょっと元気になっていたので、安心しましたね。

楽しい新婚生活をおくってもらいたいですから☆

ちなみに画像は・・・遊んでみました!

よい子はまねしちゃダメですよ!!(笑

2006/11/06

アル、病院へ。

今日は朝にアルを病院に連れて行きました。

昨日に、嘔吐して泡まで吹いてしまったとのこと。

しかも動く元気もなくグッタリしてました。

だいたい食事してるとよってくるんですが、それもないのでかなり重症です。。

病院で注射を打ってもらってからは動き回るようになりましたが、まだどこかぎこちなくエサを食べても吐き出してしまいます。

ちょっとの間は目が離せないですね。

早く元気になって欲しいもんです。

2006/11/05

福山最終日。。

本日で福山のお仕事は終了☆

20時前に搬出が終わりそこから広島へ車で帰りました。

先週が岡山だったので、やたら近く感じましたね(笑

事務所によって書類などを置いてから今、家に帰宅。。

少し部屋の整理をしたいのですが、ちょっとお疲れなのでもう寝ます。

さすがに10日以上休みもなく事務所仕事と現場を両立させると・・・ねぇ。。

明日も朝から出勤して次のイベントの段取りを進めなければなりませんので、この辺で。

おやすみなさいませ。。


2006/11/04

福山3日目。

今日はテンションがかなり低いです。。

現場でオープンしてまもなく会場の手違いで照明が全部落ちて真っ暗になるし・・・。

思ったより集客がなかったし・・・。

親に電話してみると、二人ともかなりのテンションダウンだし・・・。

ラーメン食べたくなって、一人で夕食に食べに行ったラーメンは濃すぎて胸焼けがしてくるし・・・。

今は、広告の校正や書類の整理などをしてます。。

明日は撤去して広島に帰るのではやめに風呂に入って、荷造りしなくっちゃ。。

明日はいい日にするぞ!!


2006/11/03

福山2日目

今日は、現場もぼちぼちの集客でなかなかよかったです。

現場が終わって、福山の友人と食事をして今帰ってきました。

いつも広島で会っているので、どちらかが車でお酒を飲むことができないので、久しぶりに二人でお酒を飲みましたね。

居酒屋で飲んだ後に、バーへ行って一杯だけ飲んで来ました。

お互いの現状話がほとんどでしたね☆

今から自分の書類を準備して寝ます。

2006/11/02

今日から福山。

今日から福山に出張中。。

5日までの4日間。

ほんとうに久しぶりの1人の現場です。

現場が終わって、吉野家で期間限定復活中の牛丼を食べてホテルで書類の作成中でっす!

ちょっと遅くまでかかりそうなので、この辺で☆

2006/11/01

はいっ!今日から11月。。

今日から11月の開始ですね。

月が変わっただけなのに少し寒くなってきたような気がしましたよ、今日は。

そして、この月からはじまる・・・・・

イエスっ!!!!!!!!!!!

クリスマスシーズン!!!!!!!

いいですね~大好きですよ☆

一年で一番浮かれてます(笑

そして、今日家に帰ってみると目の前に不思議な光景が・・↓

おっ!

ツリーだぁ(大喜

上の部分がないのは、時間とともに少しずつ消していってるからのようです。

もっとはやければ、ちゃんとしたツリーが見えたんですね、きっと。

ホテルの客室の電気を使ってのツリー☆

さらにホテルの下の木もブルーのイルミネーションをつけて、早くもクリスマス気分☆☆☆

よい月のはじまりでした。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️