フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

またもやっ!

また秋にぴったりな音を見つけました。

またもやっ!パット・メセニー様!!

Metheny Mehldau

前回は、ベースとギターでしたが、このたびはピアノとギター☆

静かにふたつの音が絡み合います。

上のAmazonで今なら試聴できますから、是非、聞いてみてください。

秋の夜長にどうぞ☆☆☆

2006/09/29

秋の空は・・。

空を眺めるといろいろな表情がどの季節にもありますけど、秋の空は特に表情豊かです。

雲の形がおもしろかったり、どこまでも高い空だったり。

最近、携帯のカメラで撮った画像です↓

みなさんもちょっと足を止めて、空を眺めてみてくださいね☆

2006/09/28

解決法。。

『複雑なものは

問題がある。

単純化しなければ、

問題は解決できない。』

-カルロス・ゴーン-

2006/09/27

シロイヤツ。

やっぱりガンダムじゃないと食いつき悪いね☆

とりあえず、お客さんの為にこんなもの見つけてきたよ。。

素材にこだわったTシャツ!

素材に使用している糸は「イオカ21」マイナスイオン原子と炭素原子の両者をナノテクで繊維内部にバランスよく配列した最先端の生地!?

プラス吸汗即乾は実証済み!!!!!!!!!

イオンの効果は・・・????????????

着て体感してちょ・・。

プリントデザインはガンダムのシルエットとファンならご存知のあのセリフ「シロイヤツ」の文字を配したシンプルなデザインね。

ただよく見ないとなんのことかわからないね(笑

そこがまたいいね。

前のシャツみたいに着てると何かすぐわかっちゃうと困る人には最適!!!

夏が終わっちゃう前にどうぞ。。。

2006/09/26

お茶でも。。

はい、お久しぶりね☆

またまたいいもの見つけたよ。

あなたラッキーね☆☆☆

えっ、もったいぶらずに早く言えって!?

しょうがないね・・・。

今回はガンダムじゃないよ、ガンダムじゃ!

どうよ!これっ!

ガチャピンのお茶で『ガ茶』!!!!!!

「"ひとやすみバージョン"は、表面には茶摘み姿のガチャピンがお茶を持って、裏面にはムックが一息ついてくつろいでいるほのぼのとしたデザイン。"ガチャピンバージョン"はお茶のイメージしたカラーに、ガチャピンがお茶をもてなしているデザインです。
パーティ用、行楽用、そしてガチャピン好きな方におすすめ!」

・・・ちょっと、あなた・・・リアクション薄いよ(汗

ダメ??かわいい思ったね、わたし。。

しょうがないね、じゃこれならどうよっ!!!


酒井ゆうじ氏原型による全高1m、全長2mの超巨大ゴジラが熱狂的なファンのリクエストに応えて再生産!!

展示場所に困るほどのビッグスケールはマニア必須の一品!!!!!

どうよ!大きいよ!迫力あるよ!!

でも、それだけね・・・(泣

マニア向けアイテムね、前のガンダムみたいに効果音出たりしないね・・・。

えっ!!!!!!!!!!

今回はおもしろくいって??????????????

え~認めます。。。

次回をお楽しみに☆☆☆

欲しいかたは画像をクリックしてショップにてお買い上げくださいませ、はい。。


2006/09/25

食事に。

本日は仕事が終わってから、友人の家に食事をごちそうになりに行きました☆

実は友人は、結婚してすでに家を出ており、家にはおじちゃんとおばちゃんと妹がいるだけ(笑

でも、ぼちぼちヒマを見つけてはお邪魔してます。

一番、おばちゃんと仲が良いので。。

食事をごちそうになり、いろいろな話をして今、帰りました。

P.S
その家には犬(メス)が2匹いるのですが、いつも行った時と帰る時は、

キャンキャン鳴いて喜んでるのか、悲しんでいるのかわからない出迎えと見送りをしてくれます(笑

早く人間の女性にモテるようになりたいなぁ・・とあらためて思いました☆


2006/09/24

今日はフリマ

今日はフリマ

朝も早くからフリマに来てます。。

売れ筋は売ってしまったんで…売り物がごじゃりませ〜ん(〒_〒)

お金も払ったんで昼過ぎには帰ろうかな…(*u_u)

次来る時は、もうちょっと仕入れしてこなくっちゃ(≧▽≦)
まぁ、一人だからあんまり多いのもなんだね(ρ_-)o

さて、少しでも稼ぐぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ

追記

あれから仕事の電話が頻繁にかかり、売れ筋もなく、人も少なくなったんで、

13時には撤退して事務所に帰りました。

ちなみに参加したフリマはこちら↓

http://y-susumu.hp.infoseek.co.jp/

2006/09/23

[]

2006/09/22

オシムちゃんのお言葉

「なぜ皆さんは、試合が込み入ってくると疲労のことを持ち出すのか。

彼らはプロだ。

たとえ試合がなくても練習はするわけだし、ときには練習のほうがきつい場合もある。

疲労が溜まっているというのは言い訳にならない。

スタジアムは彼らが仕事をする場所だ。」

- イビチャ・オシム -

2006/09/21

終了しました。

え~予告より3日遅れて、「えんぴつで奥の細道」を終了致しました。。

飽きっぽい自分がよくやったと思いますw

まぁ、今はちょっと事情でお金のかかることができないので、仕事から家に帰ったら

えんぴつで奥の細道

同時に風呂を入れる

ちょっと部屋の整理

30分の歩き

サプリの仕事

ブログの更新

風呂(読書、イメージトレーニングなど含む)w

ジェットストリームを聴きながら寝る

が、もっぱらのパターンですね☆

今は基礎的な自分磨きをするのに与えられた時間なんだと思いやってます。

明日からは、「書き込み式ボールペン練習帳」をはじめます!


2006/09/20

雰囲気が好き。

知ってる人は知ってると思いますが、知らない人は知らないので(笑

自分はあまりテレビを観ません。

もっぱら音楽かラジオですね。

そんな中で、たまたまテレビをつけたときにやっていのが、

ゆるナビ』です。

これNHKなんですよ。

本当にたまたまやっていて、今日、水曜日にやっている番組だと知りました。

今月は井川遥さんがナビゲーター?で来月はまた違うかたがやるみたいです。

なんとも雰囲気が好きなんですよ、この番組の。。

まだ2回しか観てないんですけど(笑

来週からちゃんと観ようと思ってます。

興味のあるかたは是非、観てくださいね☆

☆ちなみにこんなもん作ってみました↓

http://astore.amazon.co.jp/nubeauty0f-22

Amazonサイトで自分が気に入っているものを集めてページにできるのを発見しましたので、最近気に入っている本やお気に入りの音楽を載せてます☆

2006/09/19

台風の後の空

今日は台風が通り過ぎた後で、とても空がきれいでしたね。

画像は夕暮れ時になる前にとりました。

キレイなんで朝日にも見えますけど。

今日は、モチベーションが上がることが2つありました。

1つは、後輩のお誘いで車の新車発表会?にとある家の近くの大きなホテルに行ってきました。

さすがに1000万近くする車だけにお金を持っていそうな雰囲気の人が多かったですね。

自分が、なんとなく気後れしているのがわかりました。。

これではいかんです!!!!!!!!

そんなことを再度見直すことができました○

2つ目は、自分のメンターと呼べる人と久しぶりにうちの社長を含めて3人で食事することができました。

1時間ばかり話をしましたが、不思議と気持ちが楽になるのを感じましたね☆

自分ひとりで考えててもいかんです!!!

経験をつんだ人と話をしなければ、もっと多面的な見方をしなければならないなと再度、実感することができました○

さらにこれを打っている最中に東京へ転職して行った後輩から資格の試験に合格したとのメールが入ってきました。

彼もようやくスタートラインにたてるようです。

澄んだ空、発表会の雰囲気、メンターとの会話などいろんな意味で少し肩をおされた一日でした。

2006/09/18

秋の定番。。

1曲目が「枯葉」だから秋の定番・・・なんてちょっと安直すぎますねw

でも、やっぱりこの時期にはぐっと響く気がします。

今は車の中はもっぱらこのCDです。

『Somethin' Else 』

よくキャノンボール・アダレイではなくマイルス・ディビスの名盤ではないのかといわれる音源です。

確かにいい感じでマイルスがリードしているように感じます(←事実はそうだと言われてます)が、アダレイのサックスも心地よくリズム隊のハンク・ジョーンズ、サム・ジョーンズ、アート・ブレイキーなどの大物もさすがですよ。

まさにジャズって感じのアルバムです☆

ジャズを聴きたいけど何を聴いていいかわからないかたにもお勧めですよ。

金額も今ではここまで落ちてますが、それ以上の価値があると自分は思っています。

ちょっとジャズでも聴いて小粋な大人になりたい方にもどうぞw

2006/09/17

メリーさん

羊じゃないですよw

観て来ました『ヨコハマ メリー』。

横浜にたち続けた娼婦ということだけは知ってました。

えらいおばあちゃんになってもたち続けていたと。。

映画はドキュメントで、メリーさんを知る人の話で構成されていました。

映画を観ていて感じたのは、”沈黙”の時間が多いこと。

スクリーンに風景が映し出され、そこに音はなし。

とてもよかったです、自分にとっては。

なんとも言えない感じですよ。

変ですかね(笑

メリーさんはとてもプライドが高く、客を選んでいたということ。

それには3つの条件がありました。

・・・そこは映画を観てのお楽しみ☆

自分は、1つだけ満たしてましたw

シャンソン歌手の元次郎さんとの交流を描いた作品と言っても過言ではないですね。

ラストシーンも二人のツーショットです。

元次郎さんもガンに侵されながらも歌い続けている、確かに声の伸びは失われていましたが、映画の中で何度も出てくる歌のシーンはとてもいいですよ。

シャンソンが久しぶりに聴きたくなりました。

音楽といえば、一番はじめと終わりに流れる「伊勢佐木町ブルース」も味があって・・・・あの中途半端なスキャットが時代を感じてイッチャイそうになります。

是非、観て欲しいですね。

この映画は。

多分、良くも悪くも観た人それぞれの感じ方があると思いますよ。


2006/09/16

亀??

本日は、仕事が終わって後輩と回転寿司を食べに行きました。

ソレイユのしまなみ寿司?という店。

人がたくさん並んでいたので、ぶらぶらしてり、ゲームセンターへ行ったりして人がひくのを待ってました。

はいっ!1時間もすれば後数人待ち☆

座って閉店するおもちゃ屋さんを惜しむ話や今後輩が作っているプラモデルの話をしながら待ちました。

※決してオタクでもマニアでもございません※

そこからは食べまくり!!

カウンターでぶつぶつ話をしながら食べて・・・デザートへ☆☆☆

そこで見つけた不思議な名前

そう!!!!亀ゼリー!!!

イェース!!!!

さっそく後輩が注文。。

えっ、自分はもちろん”女性にやさしい寒天入りヨーグルト”☆☆☆

ええ、なんせ外道ですから(笑

そこからは亀ゼリーが来るまでは言いたい放題。

「やっぱり緑色なんじゃないかw」

「お頭付きだったらエグイっすねw」

「じゃ、姿のままで甲羅あけたらゼリーになってるんじゃないかw、こわっww」

「亀くさいんじゃないのw」

etc.・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて訳のわからない期待をしていたら、やってきました亀ゼリー

【訳ありセール】美味しい『亀ゼリー』食べてみませんか?ほんの少しの苦味と蜜の甘い味と香り...

コーヒーゼリー??

「普通じゃん」

「普通っすね・・」

見た目の期待を裏切られ、次なるラウンドへ!

まずは後輩が香りを確認。

そして!食す!

「どう?」

「いや、別に・・・ちょっと薬膳系、漢方系の味がしますよ」

・・・はい、ゲテモノ系を期待してましたw

このデザートはきっと罰ゲーム用だと思ってましたw

自分も食してみましたが、確かに少し苦味があって漢方系な味でした。

見た目、味と期待していたのとちょっと違っていたけど、話題はいよいよ最終ラウンド!

「これってなんかに効くんかな」

「滋養強壮になるんじゃないですかっ!w」

「精がつくかもなw」

「こりゃ~大変じゃ~夜が・・

ピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「きっと彼女がデザート食べてる間に、彼氏はこれを注文して・・

ピ、ピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼しました。

きっと周りに居た人、店員さんは

”そりゃ、すっぽんだろ・・”

と何度も突っ込みをいれてたことでしょう(爆笑

そんなこんなで亀ゼリーを調べることになりました。

一般には以下のような食べ物みたいです。

『中心となる材料は、金銭亀(かむちんくぁい)という特別な亀の亀板(くぁいばん)。
これは甲羅ではなく、お腹の皮のことで、生の伏苓(日本語ではブクリョウ)や数種~数十種の漢方薬とを一緒に煮込んで冷まし、ゼリー状にして食べる。
寒天だのゼラチンだのを使って固めるわけではなく、ある一定のレシピを煮込んで冷ますと自然と固まるのだそうだ。

中国デパートで見ると、生きた金錢亀は1匹何千香港ドル(1香港ドル=約17円)もする。
だから泥棒だって黙ってはいない。
過去には亀ゼリー屋が襲われ、宝石泥棒ならぬ金錢亀泥棒が新聞をにぎわせたこともある。

一般的に乾燥した亀板を使うが、なかには生の亀板とその肉まで使う店もあり、また、一緒に煮込む漢方薬の配合も微妙に異なるため、味はさまざま。
香港ではとてもポピュラーだが、決してデザートのように甘くておいしいわけではなく、どちらかというとやや苦め。砂糖やシロップをかけて食べるのが一般的だ。』

残念ながら効用?は、滋養強壮でも精力アップでもなく、美肌でしたwww

店の人はある程度、詳細をメニューに書いておいたほうがいいかもしれないですね☆

おかげさまで楽しい食事でした(笑

2006/09/15

学び方のひとつ。

『嵐を恐れてはいけない。

どうやって船を進めるべきかを学んでいるのだから。』

-ルイザ・メイ・アルコット-

2006/09/14

やさしい音楽。。

ここ数日の安らぎはこのCDから頂いてます↓

soothing my soul

モデルのSHIHOさんがセレクトしたオムニバスCDです。

曲は以下の通りで、優しい音が揃ってます。

1. ラヴィン・ユー(ミニー・リパートン)
2. 「ニュー・シネマ・パラダイス」~ニュー・シネマ・パラダイス(エンニオ・モリコーネ)
3. 愛の告白(オリビア・ニュートン・ジョン)
4. アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ(ホリー・コール)
5. ソー・ファー・アウェイ(マリーナ・ショウ)
6. イッツ・オール・ライト(ベティ&ステッフ)
7. EYES ON ME featured in FINAL FANTASY 8(フェイ・ウォン)
8. ママ(スパイス・ガールズ)
9. リトル・グリーン・バッグ(ジョージ・ベイカー)
10. As Time Goes By(ブライアン・フェリー)
11. ウーマン・オブ・ハート・アンド・マインド(ミニー・リパートン)
12. How Deep Is Your Love(原田知世)
13. ディドント・アイ(デルフォニックス)
14. リトル・ガール・ブルー(ニーナ・シモン)
15. ウィ・アー・オール・アローン(ボズ・スキャッグス)
16. 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」~デボラのテーマ(エンニオ・モリコーネ)

自分は特に4曲目と10曲目、12曲目、定番の15曲目が好きですね☆

ジャケットもさわやかですし、夏の喧騒を離れて秋に向っていく中で高い空を見ながら聴きたい曲ばかりです。

ドライブのおともにどうぞ☆☆☆

2006/09/13

また新しくなりましたね。。

Apple Store(Japan)

またまたバージョンアップ?リニューアル?

そう!iPodシリーズ!!

まずは本家。

容量は30GBと、驚きの80GB(でかっ!)の2タイプ。

60%明るくなったディスプレイと最大20時間のバッテリー駆動で、音楽とビデオ再生を快適に楽しめます。

長時間観るには、画面が小さいですけどねw

30GBモデルもさらに薄くなりました。

iTunes Storeでダウンロードしたゲームもプレイ可能です。 (←とうとうゲームまでも・・)

価格は30GB 29,800円、80GB 42,800円。大容量ながら大変お求めやすくなりました。

どんどんと容量が増えていきますね・・・当たり前ですが。

続いて、街角で一番よくみるnano

Apple Store(Japan)

↑何事が起こったのか!?って感じですね。

そう!個性的な5つのカラーで登場☆

さらに!薄くなった新デザインのアルミニウムボディ。

バッテリー駆動は最長24時間。

2GB、4GB、8GBの3モデルを用意し、価格は17,800円から。。

しかし、あの問題は解決したんでしょうか?

でも、かわいい☆☆☆

そして、自分も持ってるshuffle。

Apple Store(Japan)


ポケットやバッグにクリップして持ち歩ける全く新しいデザイン。

長さ約4センチ、わずか15グラムのコンパクトなアルミニウムのボディに、240曲を保存できます。

価格は9,800円っ!!!????????

まったく前の面影がないですねw

デザインでは、前の型が好きですが、たぶん新しいほうがクリップタイプなんで実用的で好きかも。。

タレントの川村ゆきえちゃんのブログでつい最近、iPodを買って大喜びしている記事がありました。

ちょっと悔しがってるかもしれないですねw

これだけ、頻繁に変わっていったら、買うのを待っていてもキリがなさそうです。

欲しい時が、買い時ですね、きっと。

だから、ゆきえちゃんは正解っ!

昨日買ったかもしれないあなたも正解っ!

今使っているshuffleを大事に使ってる自分も正解っ!

・・・・でも、ちょっと新しいのも欲しいかもw


2006/09/12

本日は。

モチベーションの低下が著しいため、本日はここまで。

2006/09/11

今日は。

ふっと気が付くと今日は、9月11日。

同時多発テロがあった日です。

あれだけ、911と騒いで、『ユナイデッド93』まで観に行ったのに・・・。

家に帰ってふっと落ち着かないと思い出さなかったです。

会社の書類に何枚9月11日と書いたことか、手帳に書いてある11日の日付を何度見たことか。。

ちょっと情けない気分になりました。

犠牲になられた人、救助活動で命を落とされた人のご冥福をお祈り致します。


2006/09/10

30万の特等席

30万の特等席

アルが寝ているのは、マッサージチェアー。。

いつからかアルの特等席になって本来の役目を果たしてません(笑

他のソファと違い邪魔が入らないからいいのか、あの高さがちょうどいいのか…謎ですね。

相変わらず、難しい格好で寝てますよ(笑

2006/09/09

発見!!!!!!!!

え~この夏、自分を悩まし続けたモノ・・・・虫君たち。。

小さな身体で帰ったら20匹程度は床や壁に引っ付いて向かえてくれる。。

時々はスキンシップを取りたいのか・・・自分の身体にも。

はじめはティッシュでとってましたが、小さすぎてうまくつかめず。

途中から、布テープをちぎってはそれにぺたぺた張りつけてました。

後半にもなると面倒なので、手でつまんでゴミ箱へ。

話す人みんなには、「米からわくんだよ、米から」

うちに米なんて上等なものはありません。

一体どこからわいてきてるんだろう??????????

そんな疑問をいつもかかえつつ過ごした夏。

そして、今日。

彼らのアジトを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!

それは、母親のこんな言葉。

「台所の下にいるんじゃない?」

んなわけないやろ~と思いつつ帰って、扉を開けてみた。

やっぱりそらしい・・・ん??

あの奥にあるものはっ!!!!!!

そう!パン粉の袋開封済み!

自分では買うことがないので、前の彼女が買って置いていったんでしょう。。

中にもぼちぼち、外にもぼちぼちいましたよ、虫君ファミリー☆

即座に撤去開始。

ビニール袋に入れて、掃除して・・・・・etc.

今も部屋の中数匹飛び回っていますが、1週間もすれば減少してくるでしょう、きっと(願)

虫君たちのおかげで、この夏だれも自分の家に呼ばれなかった(←こんな辺境の地には誰も来ない)

さて、また雨が降り始めて、雷まで鳴り始めたな、外は。

今日は朝から、洗物、仕事のメールをして歯医者、散髪、昼から事務所にて仕事、帰って虫君撃退とぼちぼち慌しく過ごしたんで、今からジャズでも聴きながら読書します。

雷さん、光り過ぎです!

怖いじゃないですかっ!


2006/09/08

あ~ら奥様っ☆

「うちの子、くずりがひどくて困ってるの・・・」

あ~ら奥様っ!そんな時はこれを使えばよいざますっ!

赤ちゃんけろっとスイッチっ~♪(←ドラえもん風で)

タカラトミー赤ちゃんけろっとスイッチ【ベビープー】

これは、音を研究している機関とおもちゃのタカラ(現タカラトミー)が共同で開発した商品ざますのよ、お~ほっほっ☆

女性がリーダーになって開発した商品なので、安全面には細部までこだわっているということざますね。

まぉ、当然ざますけど。。

うちのかわいいベイビーに何かあったら大変!ざますからっ!!!!!!!!!!!!!

なんともこの商品は、ある日、テレビで赤ちゃんのぐずりが止まるCMがあるとやっていて・・・それはっ!

♪みんな~ま~るくタケモトピアノ~♪

もっと~もっ~とっ!タケモっト♪

タケモトピアノのCM☆

あの音楽に何かがあるんじゃないかと取り組みはじめたのがきっかけなんざますって。。

いや~いいものを作ってくれたざますね。

他にもかえるちゃんやミッキーちゃん↓などの種類があるざます。

ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチ

”どうですっ!奥さんっ!

これで奥さんも赤ちゃんもぐっすりですよ。

よかったね~、奥さん。。(みのさん風)”

あっ!そろそろお夕飯の買出しの時間ざます!

ごめんあそばせっ

お~っ、ほっほっほっほ~(笑ウセールスマン風で立ち去り)

2006/09/07

忍々。

『天才とはとりもなおさず、人より優れた忍耐をする能力である。』

-ベンジャミン・フランクリン-

2006/09/06

徒然なるままに。

え~自分の「えんぴつで奥の細道」は、今、37日目。

50日まであと少し?

ですが・・・次がもう出てましたっ!!

えんぴつで徒然草

しかも初回版は、おまけ付き!

今のが終わったら買っちゃお~っと☆

ちなみに今の「えんぴつで奥の細道」の終了予定は、18日です。

2006/09/05

そうかもね。。

『チャンスは、仮面をかぶっていることが多い。

その仮面は一見辛い仕事に見えるので、

たいていの場合見逃してしまう。』

-アン・ランダース-

2006/09/04

久々の新譜☆

いや~久々の新譜ですね。

ボブ・ディラン!!!!!!!!

最近のCDはあまり自分にはパッとしなかったのですが、今回はいいっ!!

フォークというよりちょっとブルースよりな感じがしました。

相変わらず、よくわからない英語で歌ってますが、あれがまたいいんですよね(笑

激し過ぎず、静か過ぎない、いいアルバムです。

トータルでも聴きやすいですよ☆

国内盤の初回?にはDVDも付いていて、まだまだ健在ぶりが確認できますよ(笑

2006/09/03

さすが・・。

日産のCM音楽って、結構、おしゃれだと思ってました。

原曲をそのまま使わずにアレンジしたり、他のアーチストを起用してたり。。

それは、かの”カルロス・ゴーン”氏のこだわり。

CM曲のイメージを伝えて、部門が多数の中から2曲まで絞込み、ゴーン氏が試聴。

2曲ともNGの時もあるようです。

有名タレントを起用するのではなく、あくまで、その車が乗る人にどのようなシーンを提供できるかを表現したいとのこと。

それには音楽はかなり重要な要素になる!という考えのようです。

どの音もこれからの秋のシーズンにいい気がしますね。

CD出てるみたいだから是非、聴いてみたい☆

2006/09/02

お声をいただいたので。

アルです(笑

これといってネタがなかったので、久々登場です☆

かといって、ネタはありません。。

「アルちゃん元気??」というお声を頂いたので、近況報告まで。

すっかり涼しくなってきましたが、最近まで暑かったので、ぐぅ~たら寝てばかりいましたよ。

涼しいところを見つけては寝て、人がものを食べてる時だけ寄ってきます。

画像も自分がアイスを食べてるところに寄ってきた時に撮りました。

夜の散歩は・・・ほとんど歩かず、すぐに帰ってしまいます・・。

朝は早くからお袋を起こしているみたいですし、まぁ、相変わらずマイペースでやってますね(笑

目も回復に向っているので、横着なだけでやたら元気です☆☆

2006/09/01

9月開始☆

家のカレンダーをチェンジ!

手帳をチェンジ!

9月の目標設定の記入!(←これは今からっ)

8月のちょいとネガティブな感情を切り替えっ!!

9月開始☆

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️